スポンサーサイト

line

新種の生命体!?

IMG_0185.jpg

おやおや・・毛布にくるまれしこの物体
お顔だけ覗くそれは。。
新種の生命体!?
もしや・・・・これは
かの有名なS・スピルバーグ監督作ムービーの
E・T
スクリーンから抜け出し我が家に現る?


IMG_0188.jpg

おぉ~これは。。。大事件
興奮と恐怖に包まれながら
大スクープを狙えとばかりに必死でカメラのシャッターを切った
自称 篠山チョメ子
でもなぜか。。E・Tカメラ目線
それはそうよ
撮られるのはお手のもの何せハリウッドスター並ですもの
と。。妙な納得をしたカメラマンであった

IMG_0189.jpg

そしてカメラマン無謀にも
近距離の撮影を試みた~
E・Tならばきっと差し出したこの指に
お馴染みのあのポーズ
待て度暮らせ度・・無反応
ムムム。。。
コリャァ~真っ赤な偽物だぁ~
大スクープが。。。。。泡となる
おぉ~NO!!! なんてこったい!!!!

IMG_0119.jpg


ねぇ~ねぇ~
王子~ E・T見なかった?


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^^*)
おぉ、新手の生き物ですね~
あのぅ、どちら様ですか???(笑)

お耳が隠れると別犬みたいですね。
クマちゃんカットだとこんな感じかな?と妄想
してしまいました( ̄m ̄〃)

でもいつもの王子様が一番ですね♪

おぉ☆上手い記事だねぇ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
思わず(。´pq`)クスッ
こ~んなかわいいETなら いつ来てもOKよん♪
ってか、是非来て欲しいわ❤

それにしても、いったい何者だったんだろうね? 王子☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら・・・指に無反応だったの?
でも自転車の前カゴに乗せたら空を飛べそうな気がするわ~♪(笑)

write back

★ yumaさん

こんばんは(*^.^*)
突如 おでましになって。。びっくらこです(笑)
王子は残念ながら遭遇しなかったらしいわ(*≧m≦*)プププw

お顔だけ見えてるの・・
ホント別犬。何だかぷぷっと笑えちゃいますでしょ

いつもの王子が一番。。は~いその言葉有り難くいただきぃ~(大笑)
 

write back

★ こまさん

> おぉ☆上手い記事だねぇ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
 こまちゃんってば褒め上手!!
 お褒めの言葉でワタクシ伸びるタイプ。。大傑作がうまれましてよ(^∇^)アハハハハ!

 またETもどきが現れたら。。
 こまちゃんちへも行くように言っておくわね(大笑)

 王子は何でだろ~もどきは見なかったらしいわ
 凄く悔しがってた。。。(*≧m≦*)プププw

write back

★ ロッシーママさん

やはりもどきちゃんはお決まりのボーズ知らず
ニセモノだと判明しましたのよ(笑)
やはり。。パクリはいけませんって叱っときましたわ(*≧m≦*)プププw


> でも自転車の前カゴに乗せたら空を飛べそうな気がするわ~♪(笑)
あらまぁ~ 流石ママさん!!
その手がありましたわね。。まさにパロディーでしたのに。
時々でいいから私にも笑いの神降りてきてくれないかしら(大笑)

write back

★ 1/7 11:00v-83コメさん

ETもどきちゃん。。可愛いでしょv-238
いつか遭遇する事もあるかもですわ~♪
って。。その時には王子は留守だけど。。(笑)

アシストントながらチョメみ・・良い仕事ぶりっしょ(*≧m≦*)プププw
篠山チョメ子。。だじだじだわ、頑張らなきゃだわさ!!

思わぬ大ヒット商品ご提供ありがとう♪
> >

キャハハハ可愛いわぁ~♪
E・Tさん自転車乗ってコロン家まで来ないかしら?
こんな可愛いE・Tなら大歓迎なのに~~
お耳がないと全然違う子に見えちゃうのね
篠山チョメ子もキャハハハ
映画は見て何回も泣いたのに、これは大笑いしてしまったわ

最近、ものすごく寒いですね~
毛布が手放せなくなりますよ!!

^m^

かの有名なEТですね^^
私も知っていますよ~!知らない世代も居るかもしれないけど(^_^;)
私のとこにも自転車乗って来て~(笑)

いつものコリンちゃんがベビーフェイスになりましたね^^ まん丸で可愛いよ(^^)v

こりんさんこんにちは~
午前中でかけていました
とりあえずご挨拶

また改めます・・・ポチの拍手だけで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

★ コロンママさん

つい(*≧m≦*)プププw って笑えちゃいますでしょ。
映画はとっても感動的でしたよね(*^.^*)

もどきETちゃん流石に自転車を飛ばす力がないそうです(→o←)ゞ
コロンちゃんちまでチョメ子さんが必死こいてこいでかなきゃ。。。
って、気持ちは26歳。。
キモチだけでは・・到着不可能です(大笑)

ママさんお風邪はばっちり回復ですか?
ホント寒い日が続いていますね
暖かくして・・体調崩されませんようにね(*^.^*)

write back

★ ひことらママさん

そうよねぇ~ 知らない世代が多いかもよね。。
私はリアルタイムで映画館で観ましたのよん!!
大感動。。号泣でした・・
が。。もどきちゃんは大爆笑して頂けたかな?(笑)

自転車お空へ飛ばせないらしいの。。
もどき曰くおか~しゃんが「重い」らしいわ・・どうゆうこと^_^;
自転車ごと新幹線でピューと行くから待っててね(*^.^*)

耳無しのお顔だけも。。面白お顔で可愛いでしょv-238
親ばかがすぎましたわ(大笑)

write back

★ アリエルさん

こんにちは~♪
お忙しくされておられるのに。。
わざわざお越し頂き恐縮ですm(__)m

どうぞごゆっくりとお時間のあるときに
またおいでくださいね
待ってまぁ~す(*^.^*)

write back

★ 1/8 13:11v-83コメさん

いやはや。。申しわけないですm(__)m
ご配慮頂いたのに。。
本当にごめんなさいm(__)m

投稿したものの。。
何だか訳のかわらぬ内容になっていたように思い
再投稿!!
ホントありゃりゃ。。ですよね
お馬鹿あ~こをお許しをば~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

★ 1/8 14:02v-83コメさん

あっ!!そうだね。。まるでおくるみの中の赤ちゃんみたいだね(*^.^*)

もどきETちゃん。。いつかそちらへも現れるかも。。だよん(笑)

楽しい記事って言ってくれて有り難う♪
もっと~大爆笑な楽しい記事になるようがんばるわん!!

忙しい中遊びに来てくれて。。こちらこそ有り難う~です(*^.^*)

いや~ん❤かわいい~コリンちゃぁ~~ん♪
お顔だけが出てるとお顔立ちが強調されて
かわいさが倍増してますね❤
ETもブッ飛ぶかわいさ!
だって王子だものねぇ~。おなじみのポーズはきっと、あなたは眠くな~るのポーズ…?でねむねむになったかな(^^)

こんな可愛いETならいつでも大歓迎ですぅ

可愛い~すぎぃ~

王子自分でETに変身したんですかっ??

コリン王子可愛い~~~♪
とってもベビーフェイスなので、弟くんか妹ちゃんをお迎えしたのかと。。。
コリンちゃん自転車であれんとこまで遊びにおいで~~v-350

コリン王子おっはぁー
アハハE.Tだなんて失礼な

キットハリウッドからオファーがくるかも知れないわ
オスカー狙って
コリン王子を抱っこして赤じゅうたん歩きましょうね
今年の夢は映画出演よ、これで決まり

久しぶりに。。。

久しぶりに コリンちゃん見て 癒してもらいました~^^

ふんわりコリンちゃん、小雪 姫にはない癒しパワーがあります^^;

また元気もらいに来させてくださいね~★

write back

★ ユトさん

かわいさ倍増だなんて・・その気になっちゃいますわよ~(大笑)
何か差し上げなくっちゃいけませんわね。
これからも可愛いって言って貰えるように
こっそり「ワイロ」贈りつけちゃいますわよん(^∇^)アハハハハ!

やはりETもどきちゃんどうやら催眠に掛かっちゃったみたいです。

write back

★ ふわふわ。りさん

兄弟犬と思われました?(o^^o)ふふっ♪
我が家はもう新しい仔迎える経済力がごじゃいませんのよ~(泣)
プラスお世話係コリンだけでも・・息切れですしね(^∇^)アハハハハ!

ふむ~アレンちゃんとこは新幹線じゃいけないわね。。。
それこそお空から~飛行機なら飛んでいけちゃう!?

write back

★ アリエルさん

おっはぁ~(*^.^*) 
王子は今泣く泣くトリミングにいっちゃりまするん!!

オスカーかぁ~ そう言えばそんな時期になりますね。
やっぱ王子は世界を相手にしなきゃいけませんわね(*^.^*)
パリスヒルトンの愛犬を蹴散らし
華やかにハリウッドデビュー。。
これでわたくしもセレブの仲間入り果たしますわ(大笑)

write back

★ あゆさん

こんにちは~☆ ご訪問ありがとう♪
コメ投稿ヤフーと違うのでややこしくてごめんねm(__)m

まぁまぁ~ こゆひめちゃんたちが聞いたらおこっちゃうぞ!!
でも。。コリンに癒しを感じて貰えるなんて嬉しい限りです(*^.^*)
ありがとう♪

更新してもブログが違うので確かめられませんが
また時折覗いて見てね(*^.^*)
いつでも待ってますねぇ~~v-238

write back

★ しのさん

お返事遅れてごめんなさいねm(__)m
と、手違いによりお返事の順番遅くなってすみません。

あらぁ~ もどきETちゃん可愛いって言ってくださるの~。
おばちゃま大喜びざますわ(大笑)

ではでは早速新幹線でそちらへ送っちゃいましょうか。。(*≧m≦*)プププw

私が気付いた時はこのようなお姿だったの。。
こんなふうに毛布にくるまるのスキじゃないのだけれど。。
悪戯な娘につき合わされたみたいですぅ。。(笑)
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
