スポンサーサイト

line

★ 年明け初トリミング ★

今日は10日
といえば~~~???
月一の恒例行事

王子ファンのあなたなら・・・もちのろんろんご存じですよね(*^.^*)

ハァ~イ それでは皆さんご一緒に~ 

準備はOK!?



いっせーのーでぇ~ トリミングの日
うむっ!!
まさか・マサカ・・・間違っちゃった~なんて方いませんよね^_^;!? 

今日は今年お初のトリミングヘ

IMG_0298.jpg


静電気のせいか、お耳の毛が膨張!?


IMG_0312.jpg


先月よりかちょっとまたお顔小さめにお願いしてみましたよん!!


IMG_0267.jpg


さっぱり・・かわゆくなったでしょ
親ばかチョメ子さんにはブーイングなど届きませんことよ(^∇^)アハハハハ!


IMG_0299.jpg


さて、最後にクイズをお一つ
4枚の写真の内ワンショットだけ篠山チョメ子撮影ではありません。
ちなみにその一枚はカメラマン助手によるもの
どぉ~れだ!?

正解者にはもれなく。。。豪華賞品が・・・・
当たりませんので あしからず 



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

王子~、相変わらず優美ですわ。
こーんなにホワホワだと毎日のブラッシング大変ですよねぇ。
うちは前足のブラッシングが嫌いで毎日苦労してます~。

助手さんが撮った写真は4枚目とみた!
なんとなく王子の表情が違う気がするの。

メッセージでのやりとりで
こちらには久々のご訪問ですみません。
今化石改め 素敵なツリーや
コリンちゃんの1年見てきましたよ~。
私は元旦のふわふわコリンちゃんが1番
つぼでした~。
とってもカワユイワン♡

でこちらの2番目のお写真は助手さんのものかな?
豪華商品あたりますように(笑)

いつものPCじゃなにので見てるのでちょっと
分かりにくいけど、一番下のが違うんじゃないかしら??
毎月10日、今回は間違ってなかったようで良かったです♪
フワァフワァのコリンちゃま、一段と綺麗に見えますわe-266
触りに飛んで行きたいくらいです
同じクリームなのにコリンちゃまは白っぽく見えるのが羨ましいわぁ~

なんてふわふわなんでしょう(>▼<)❤
かわいすぎます^^
コリンちゃん大切に大切にされてるのがよ~くわかります^^

助手様予想★
上から2番目の写真が助手さまが撮られた写真かな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~(*^。^*)

コリンちゃん、お顔がすごく小さくなりましたねv-238
トップがかなり短くなったような?
モテモテですね!コリン王子v-10

4枚目の写真が助手様かな~?

こんばんは(^^)

コリンちゃんお顔がスッキリしましたね♪
小顔イケメン王子に変身~e-266
そのせいかお耳のフワフワした感じが引き立って
いますね。

ツキイチのお楽しみ(笑)堪能させていただきましたe-420

write back

★ ミモザさん

こんにちは~☆
王子はブラッシング嫌いですが、
私はブラッシングスキなのでとっつかまえてやっています(笑)
りえるちゃんも前足は嫌がるんですね。
コリンも・・プラスお顔をやるときかなりイヤみたいですわ^_^;

くだらないクイズにお付き合い有り難う~♪
う~~ん。残念(→o←)ゞ
正解は。。。3枚目でした。

write back

★ canさん

久々の訪問ありがとう♪
それぞれ色々あるので訪問マイペースでね(*^.^*)

元旦に載っけた写真私もお気に入りなのだぁ~(o^^o)ふふっ♪
が、しかし。。助手の撮ったものだけど^_^;

クイズにつき合ってくれてありがとう♪
それでは正解発表。。。。Ansは3枚目でした。
豪華賞品逃しちゃったね(大笑)

write back

★ コロンママさん

(^∇^)アハハハハ! 今月は年始めですし。。間違いなくいけましたわ~♪
トリミングすると何だかとっても白く見えちゃいますね(*^.^*)
多分イチデジだと余計に白っぽく写るみたいです。
というか。。。普段かなり、きちゃないのかも(笑)ヒイェー。

クイズお付き合い有り難う♪
正解発表。。。答えは 3枚目でした~。
残念賞・・・何がいいかしらん(笑)


write back

★ あゆさん

流石にプロにかかると
お家シャンプー&ブローに比べかなりふわふわになりますね(*^.^*)

> コリンちゃん大切に大切にされてるのがよ~くわかります^^
 いえいえ。。飼い主の体調の都合でお散歩もかなり少なくて、
 コリンが話せたらきっと「そんな事ないよ」っていうわ~

クイズにお付き合い有り難う♪
正解は 3枚目でした~。

write back

★ 1/11 14:18v-83コメさん

以前に増してかわゆくなりましたでしょ(大笑)
ホント写真だとクリームというより
全体ホワイトみたいに見えちゃいますね(*^.^*)

(^∇^)アハハハハ! 豪華賞品もでませんが。。。
なっなんと・・大当たり!!おめでとう♪

今度コリンから「ブッチュゥー」v-207あるそうですわ(笑)

write back

★ ひことらママさん

今回ホント以前よりかなり小さめなお顔にしてみました~♪

> トップがかなり短くなったような?
言われてみたらトップも短い!! さすが~ママさん(*^.^*)
トリミング直後はちょっぴりヘンだけど・・
少し伸びてきた頃がちょうど良い感じにかわゆくなるような・・(笑)

クイズにお付き合い有り難う♪
正解は。。。3枚目でした。

write back

★ yumaさん

前回と同じように注文したのですが、
結構ちっちゃめに仕上がったみたいですぅ(*^.^*)
コリンは毛の伸び早いからちょうどいいかも~です。

> そのせいかお耳のフワフワした感じが引き立って いますね。
少し耳毛長すぎ?でバランス悪いかなぁ~って思いましたが
やはり。。。耳長族は止めれませんわ(笑)

毎回余り変わり映えしないけど
いつもトリミング楽しみにして貰って有り難う♪

きれいですね、、colynちゃん、、
真っ白で、ふわふわ。。。

始めてコメしてます(こちらで)
また遊びに来ます。

write back

★ KOKOROさん

ご訪問&コメ有り難う♪
クリームなのに写真のせいか・・ホワイトに見えちゃいますね(*^.^*)
トリミング仕立ては
ふわふわで触り心地もとってもいいですよね!
またいつでも気が向いたら
遊びにいらしてくださいね
私もまたお伺いしますね(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

★1/15 19:55v-83コメさん

プロの手に掛かるととっても綺麗になっちゃうね(*^.^*)
可愛さ倍増でしょ(大笑)

体調心配頂き有り難う♪
数日前よりは随分ラクですよ(*^.^*)

何とか家事もこなしていますので安心してね!!

そちらも無理しないように・・・
恐怖の連休(笑)を乗り切るのだぁ~!!
ガンバ大阪だっちゃ。。
しょう~もないギャグ。。。ドテッ!とずっこけないでね(^∇^)アハハハハ!


コリンちゃんすんごい綺麗ですね
目とか口の周りとかもなんにもなくてほんときれぃ~☆

コリン王子のふわっとしたお耳が大好きです

王冠が似合いそ~(ノ>∀<)ノキャー

10日はコリン王子のトリミングの日って覚えておこっ(゜▽゜♪)

write back

★ しのさん

いえいえきっとトリミング仕立てなので綺麗に見えるのですよ(*^.^*)
コリンはアレルギーがあるので
目の回りすぐ赤くなっちゃったり
目やにや涙やけもあって。。お手入れ大変^_^;

そろそろマンネリなスタイル変更。。と思うのですが
耳長族・・・止められないですわ(笑)

> コリン王子のふわっとしたお耳が大好きです
あらぁ~ そんな風に言って頂きとっても嬉しいな(*^.^*)

毎月10日 私の体調次第では変更アリですが。。
覚えて頂けててたらうれしゅうごじゃいまする(笑)

おぉぉお
コリン王子
ブログ訪問者目線でいいなぁ~
チューしたくなるぐらい可愛いわ

そっかぁ~10日はトリミングの日なのね
もう忘れないわ
なにしろ最近
いろいろあって王子のこと忘れて
ごみんよ・・・

カメラマンどなたでも
べつにぃ~
なにしろモデル王子が一番よ♪

write back

★ アリエルさん

こんばんは~☆

> チューしたくなるぐらい可愛いわ
(^∇^)アハハハハ! 王子の方から「チューチュー」とスキスキの嵐と思いますわ。

10日はトリミングの日
また来月お楽しみに~♪

> いろいろあって王子のこと忘れてごみんよ・・・
王子の世話係り何かしでかしちゃったり?
それで王子も忘れておしまいになったのかと。。
何か失礼がございましたらいつでも何なりと・・・
お馬鹿世話係をお叱り くださいませね

そう~ですね(*^.^*)
元がよけりゃ。。カメラの腕もいりませんわ(^∇^)アハハハハ!

今日は待たされましたです
予約なしの病院よって
美容院とちがいますよ
そこのところよろぴく

わたくしね、病院がよく美容院と間違えて打つのよ
ははは~

コリン王子今日はげんかぁ~い♪

write back

★ アリエルさん

こんばんは(*^.^*)
病院診察待ちホント大変ですよね。。。お疲れ様でした~。
時々予約診でも随分待たされることありで・・。
半日。。いや一日病院に拘束されちゃう事あります

病院と美容院
わたくしも間違えて打ち込みしちゃいますわ・・トホホ

王子本日 久々にお散歩行きました。
が・・・ほとんど歩かず(→o←)ゞ
でも元気いっぱいでごじゃいまするん♪

こりんさんお元気でっかぁ~
アイシテルよ~

北国は今日も寒い
なんとかわたくしも生き伸びていますよ
ファイト!

コリンちゃんってば、可愛すぎぃ~i-178
画像だと、真っ白な白プーさんに見えるけど、クリームでしたねi-179
モデル犬のようだわ~素敵♪♪

そうそう、うちのブログにコメできないってありましたけど…
すいません、わからないですi-201
おかしいなぁ、何でだろう…i-230

かわい~~♪

久しぶりにコリンくんに会いにきたら、更にかわいさがパワーアップしていたわ(*^_^*)
うらやましいくらいにふわふわだわ~。
さわりたいよ~~(^0^)抱っこしたいよ~~(^0^)

ところで話しは変わりますがコリンくんアレルギーで痒がりませんか?ミミはご飯も変えて1週間に一度シャンプーしてなどやってますが、まだかゆいようで足の毛が一部なくなってます(ToT)
何かいい方法があったら教えてほしいです(*^^*)

write back

★ アリエルさん

お返事が大変遅れてしまいましたぁ~ ごめんなさいですm(__)m
生存確認頂き有り難うございますぅ♪
体調・気力・・・ひん死状態はやこれまでか~!?でございましたが
わたくしもどうにかこうにか・・・しぶとく生き延びていますわ(笑)

またぼちぼち・・・お伺い致しますね(*^.^*)




> こりんさんお元気でっかぁ~
> アイシテルよ~
>
> 北国は今日も寒い
> なんとかわたくしも生き伸びていますよ
> ファイト!

write back

★ 花さん

お返事大変遅れてしまいごめんなさいm(__)m
昨年末ついにデジイチ購入しまして・・・
以前より画素数が高いせいか?
毛色がホワイトっぽく写っちゃいます・・・
カメラマンの腕がイマイチだから?かもです(笑)

訪問もペースダウンしていますが
またコメント投稿頑張って試みますわね(*^.^*)


write back

★ mimiさん

お久しぶりですね(*^.^*)
可愛さパワーアップ・・なんてこと間違ってもナイナイでごじゃいますわ(笑)
ミミちゃん、コリン以上にふわふわで触り心地もバツグンだと思いますわ~♪

ミミちゃんのアレルギー検査されてどういう項目またアレルギーの度合い等
多分コリンとは違うと思うので、主治医の指導を実践されるのが一番だと思います

我が家は娘もアレルギー持ちなので
症状が落ち着いてくる時期もあれば・・また悪化することも・・
その繰り返しでそのものが完治するとはないのでは・・と思っています

コリンの為に日々心掛けて実践している事は
治療食以外与えない
ホコリの除去の掃除をかかさない
(コリンはハウスダスト・カビなどにも反応アリなので)
(エアコンなどもマメに掃除するように獣医から言われています)
効果あるかわかりませんが、我が家は24時間空気清浄機つけてます
一年中フロントラインでノミ・ダニ駆除などなど・・・です
これはあくまで我が家流ですので、獣医さんにご相談された方が良いと思いますよ

こりんままさんおっはー
元気にしちょるかぁ~~い

北国は今日とても寒いっす

王子はストーブのそばにへばりついてるのかなぁ~
大切にされているから室内犬は寒がるのよね

あのバカ柴は元気よ
相変わらず自分中心に・ククク
人も人間もたまには自分中心にしちやいましよう・・・

こんにちは、ひさしぶりにおじゃまいたしまーす。
コリン王子、気品漂う真っ白ふわふわですね♪
うちの黒たぬきくんとは???
とても同じ犬種とは思えません。。。
ノーブルにため息だわん♪

write back

★ アリエルさん

お返事が大変遅れてしまいすみませんm(__)m
気温の変動で、風邪気味で体調不良な日々送っています

アリエルさんもどうぞお体ご自愛くださいませね
なかなかご訪問でできずごめんなさいm(__)m


write back

★ れおぴぃママさん

久しぶりにご訪問くださったのに
体調がすぐれず
お返事が大変遅れてしまいすみませんm(__)m

ノーブルだなんて・・・どんでもないですわ~
ただの駄犬でございます。(笑)

体調変動激しくて訪問もままなりませんが
また伺わせていただきますね(*^.^*)
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
