スポンサーサイト

line

判断ミス(→o←)ゞ

先月から続いていたにもかかわらず  聞けば自然現象的なもの・・?
自身の体調のしんどさに負け・・大した事ではないものと安易に考えていたけれど・・。

何だか・・症状が良くならないどころか・・むしろ酷くなっちゃってる?
これは・・・大変な事態やも・・と 本日 やっと病院へ。

先月から 睾丸の皮がむけ始めていたコリン 
不快な様子もない事からしばらく様子をみよう~~と軽く考えてしまっていた
が・・睾丸の付け根が赤く・・痛々しい
慌てて近くの病院へ受診。
それでもきっと患部に塗り薬程度の事だと思い込み・・もいいところ
どうやら 私の判断が甘過ぎた・・・゚゚・(>_<;)・゚゚・
幸い睾丸自体に問題はなかったけれど・・炎症を起こしてしまってた・・・%8C%A2%8B%83
ステロイドの皮下注をしてもらい
明日から6日間朝・夕 抗生剤とステロイド剤を飲ませなくてはならなくなった・・。

やはり 些細な事も見逃さずに・・ 早めに受診あるのみ!!
大反省m(__)m



おサボリしていたお散歩 やっと行けると思ったのに・・・
これでまた 一週間 おあずけになっちゃったね。

コリンの ’おたのしみ’を 我慢ばかりさせて・・・ホントにゴメンね!





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃんと、コメント出来るかなぁ?^^;

おはようございます♪

ちゃんとコメント出来るか・・不安がいっぱいです。

素敵なブログに~~惚れ惚れしてます❤

コリンちゃん・・睾丸炎症起こしてたんですね(T-T*)
話してくれないから・・分からない事が多々ありますよね。。
でも、お薬でちゃんと治りますから落ち込まないで下さいね<m(__)m>

こんばんは!!
おNEWのブログ、とっても可愛いです♪
さっそくリンクの変更させていただきますねv-344
トニロロママもFC2への移転を考えたことあったんだけど
PCが得意でないもので、扱い切れなかった…
情けない…(○´__`○)ゞ

ところで…
申し訳ありません!!!!!!
こりんちゃん、女の子とすぅ~っかり
思い込んでおりましたe-447
バカですね… ごめんなさい…
あまりもこりんちゃん、可愛いしぃ…^^;

睾丸の炎症って、思っていたより
大変なことになっちゃいましたねe-263
ビックリしました!
6日間、頑張ってお薬飲んで
早く回復すると良いですね!!

そうそう、このところロロの調子が
あまり良くないので
大阪への検査、どうしようか迷ってたんですが
ロロの場合、麻酔のリスクがかなり高そうなので
怖くて…
ステロイドを服用して落ち着いたりもしているので
ギリギリまで頑張って様子を見て行きたいと
思ってます♪
こりんちゃんに会いたいなぁ~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*こりんさん
ようこそ~♪
こちらへお越し頂きほんとうに有り難うございますv-10
お返事が大変遅れてしまいごめんなさいm(__)m
少し心配しましたが
お薬が効いていたようで、炎症も引いたようです
ご心配ありがとう♪

ヤフーとは違いコメントするのが面倒かとおもいますが
またご訪問くださると嬉しいですv-238

*トニロロママさん
早速こちらへお越し頂き有り難うございますv-198
リンク変更よろしくお願い致しますね!

私はママさん以上にPCおんちですよ(^∇^)アハハハハ!
でも・・私でもなんとか移転できたので、
きっと本気をだせば楽勝に移転できますよ~★
ヤフーブログも掌握できないままでしたが・・こちらもシステムヤフーより簡単なんですが・・なかなか分からない事が多いし
すぐにやり方忘れちゃうし・・おつむがついてきません(*≧m≦*)プププw

コリンの事・・女の子と思われていたとしても
性別など全く気にしていませんので・・ご安心を~。
コリンはオトメンとして育てていますので・・
可愛いと言って下さる事が私もコリンもとっても嬉しいです。

睾丸の炎症・・もう赤みも消えたようで回復していると思います
ご心配有り難う♪

ロロちゃんご心配ですね!
わんちゃんにとって麻酔するって人よりリスクがありますもの・・。

もしこちらへお越しの際は是非ご連絡くださいね!
コリンと会って頂けたらとても嬉しいです。v-238

Re: タイトルなし

v-267コメさま

あなたのせいではないので どうか・・謝ることなど何もありませんよ!!
誤解をまねく表現してしまいごめんなさいm(__)m

おはようございます!

ちゃんと、送れてますか?心配だなぁ!
コリンちゃん、お身体大丈夫ですか?
コリンちゃんのおたのしみを楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いしますね♪

Re: おはようございます!

*ひことらママさん
ようこそ~♪ ご訪問下さりありがとう♪ とても嬉しいですv-238
> ちゃんと、送れてますか?心配だなぁ!
だいじょうブイ!ですよ~。 ちゃんと届いていますぅ。

> コリンちゃん、お身体大丈夫ですか?
お薬が効いて、赤みもなくなりましたのでもう大丈夫みたいです
ご心配有り難うございますm(__)m
お薬服用後また受診するようには言われていますので連休明けに病院です

> コリンちゃんのおたのしみを楽しみにしています♪
お散歩首の病からさぼりっぱなし・・私の体調もイマイチで・・・゚゚・(>_<;)・゚゚・
こんなんで・・わんちゃん飼う資格あるのかしら・・なんて思っては自己嫌悪。
コリンのために健康でなくては・・です!!

> これからもよろしくお願いしますね♪
こちらこそ~ これからも宜しくお願いしますね。
移転して・・ヤフーブログ開設当初を思い出しています
その頃からのお付き合い・・まだまだ短いけれど・・長いお付き合いのような気がします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっとこれたぁ(汗

訪問が遅くなっちゃってごめんねぇ(汗
コリンちゃん大丈夫?
なんだか心配続きだね。。。
グレースちゃまの身体も心配だよぉ。。。
あんまり無理しないでね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*こまさん
お返事が大変遅れてごめんなさいm(__)m
コリンはお薬が効いて全快しましたよ~♪
でも・・久しぶりにおう吐したりうんPをやたらとしたり・・
季節の変わり目はわんちゃんもビンカンなのかな・・。

私の方も相変わらず・・しんどい~!!です
ということで更新も当分無理かな・・

初訪問~♪

わ~い!かわいいブログですね。
コリンちゃんの雰囲気にぴったりv-238
炎症大丈夫ですか?
れおぴぃも、足のけがだいぶ回復しました。
気をつけてても、病気やけがはあるものですよね。
また、こちらに寄らせてもらいますねv-286

*れおぴぃママさん
こちらへお越し頂き有り難うございます。v-266
ちょっとかわいすぎなテンプレートお試し中です(*^.^*)
沢山ありすぎて迷ってこれ!っていうもの見つけられないんですぅ

コリンはお薬が効いて完治しました。
ご心配頂きありがとう♪
健康管理等気を付けていても何があるかわかりませんね
私は自分の体調もあり時々気配りできないので
コリンの様子ちゃんとみなきゃ・・と思っています

れおぴぃちゃんの足 早く完治するといいですね!
でも元気そうな姿が見れて良かったです

またいつでも お暇な折りに のぞきに来てくださいね!

write back

☆10/16PM20:53v-83コメさん

アドレスの件 了解しました~。
後ほどそちらへお伺い致しますね
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
