2月のトリミング

 一ヶ月余りご無沙汰している間に
 世の中は 日々確実に 未来への時を刻んで、
 バンクーバーオリンピックも開幕いたしましたね
 
 過ぎ去った時間に囚われ 心身共に低迷
 上昇気流に後押しされ 
 し・ぶ・と・く 「Come back」とあいなりました(笑)

 最後の更新から 今年2度目のトリミングした王子デス
 皆様 覚えて頂けていたかしら?
 2/10日はトリミングの日でした
 てな訳で・・お決まりのトリミング記事になっちゃいましたわ。。
 「えぇ~~~またかよ~」って声もチラホラ!?
 当ブログ定番メニュー月一トリミング
 これからも 「TO BE CONTINUE」
 って事で 宜しくお付き合いくださいませね(*^.^*)
 
 
 
 変わり映えのない トリミング後の王子でごじゃりまするが
 とくと・・・ご覧あれ~~^_^;
 
 

IMG_0544.jpg

前回同様小顔のハズなのだけれど・・・・。
う~~ん 何だか
もうちょいカットすべきだったような・・・

IMG_0540.jpg

あんよを細めにカットお願いしたけれど
むふっ。。。変化無し!? ^_^;

IMG_0541.jpg

やっぱ~ お鼻周り・・もうちょいカットかな?


IMG_0546.jpg

トリミング後の うっぷん晴らし?
カミカミ攻撃開始!!

IMG_0549.jpg

カミカミ チュパチュパ ・・・ ねんねコリン


一難去ってまた一難
ケアに努めていたつもりでしたが、
飼い主の不徳の致すところでしょうか
実は王子トリミング後 またもや「首」の状態が悪くなってしまいました。
注射と内服により何とか元気にしております

今暫く様子を見なければならないようですので
皆様へのご訪問も
読み逃げになってしまいますが どうぞご了承くださいませ



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1ヶ月以上のご無沙汰でしたね
元気そうでなによりですわ♪
コリンちゃまいつも綺麗なお姿で!!
やっぱり1ヶ月に1回のトリミングは違いますね
コロンなんか後10日で丸2ケ月にe-350
明後日やっとトリミングです
コリンちゃん首、大丈夫ですか?
注射と薬で早く元気になりますように・・・

こんにちは!!
いつものように、ふむふむと可愛いコリンちゃんを見ていたら…
えぇぇーーーi-201
お首の状態、悪化しちゃったんですか(T□T)
トリミングの際に何かあったのかな…
お写真のコリンちゃんはいつも通りに可愛くて
元気そうに見えるけれど、
グレースさん、心配ですね…
どんなに気を付けてても、どうしようもないことって
ありますので、あまりご自分を責めないで下さいね♪
トニロロママも同じように思うこと、たくさんあります^^;

コリンちゃん、内服で改善されているようで良かったです♪
どうかコリンちゃんが今まで通りに
元気で健やかに過ごせますようにトニロロと共に
応援しています!!!!

こんにちは^^

コリンちゃん、いつも可愛いですよ❤

見た感じ、とても元気そうなんですが、また首の調子が良くないのですね。
心配です。
早く元気になるようにお祈りしています。

write back

★ コロンママさん
早々にコメント頂きながらお返事が大変遅れてしまいまして
ごめんなさいm(__)m

随分とご無沙汰しておりました(笑)
これからもご訪問もこちらの更新もスローペースですが
宜しくですぅ!

長めのスタイルのせいかやはり毛の伸び早し
爪切りとか耳毛切り自分では怖くて出来無くって・・・
月一プロにおまかせしないと仕方ないんですよね^_^;

コリンの首ご心配頂き有り難うございますm(__)m
今は落ち着いて元気にしております
普段の生活再度見直して充分注意していこうと思っています
アレルギーも首の方も長くお付き合いしなくてはいけないようですので
ぼちぼち・・老体にムチ打ちつつ頑張りますわ(大笑)

write back

★ トニロロママさん
早々にコメント頂いていましたのにお返事が大変遅れてしまいごめんなさいm(__)m
ほんの数十分お留守番させていた間に
何やらやらかしてしまったようで・・^_^;
今は普段通り元気にしております
ご心配頂き有り難うございますm(__)m

普通に元気にしておりますとついこちらも気が緩んでしまって
どんなに気を付けても仕方のない事もありますよね。。
コリンも私も負担にならないようにだけ考えて
なるべく気を付けて生活していこうと思います

今日再受診してきました。
暫く様子をみて痛みの間隔が短くなるような事があれば
細かい検査をしていきましょうという事でした
心配がないとは言い切れませんが
コリンの為に出来る事頑張ろう~と思います
色々お話聞いて頂き有り難うございましたm(__)m
私などよりご心配やご苦労尽きない事と思います
トニロロちゃん・ママさんもどうか
お元気で過ごせますように~★

write back

★ ひことらママさん
そちらへなかなかご訪問もできていませんのに
コメント頂き有り難う♪

ご心配おかけしちゃったコリンですが
今は普段通り元気に過ごしています(*^.^*)

これから長くつき合っていかねばならない病なので
出来るだけ負担のないようにしていかなくっちゃです
おばちゃま・・・頑張りますわ~(笑)

元気になるようお祈り頂き有り難う♪
とても嬉しかったです(*^.^*)

コリン王子のトリミングの10日をかなり過ぎてしまいました。
ごめんちやいな
首のお加減はいかがでしようか?
コリンさんご心配ねぇ~

可愛くしたコリン王子
一番の可愛いのは
やはりやはり最後のオネンネの王子ですねぇ~
愛しくって
可愛くって
どんなことしてでも守らなければって・・・

いつものトリミングより今回は長めにやはり見えますね
ふわふわの毛だからそのように見えるのでしようね

こりんさんもお元気のようで安心いたしました。

訪問はどうぞゆっくりでいいからね。
アイシテルヨ~・・・王子のコリンちゃんを
こりんさんとは例のヒミチのクラブで・・・うふふ

write back

★ アリエルさん
なぜかお名前無しになっちゃっていましたが
あ~こさんこのコメントの主ちゃんとわかりましてよ(*^.^*)

なかなか更新できる状態では無かったのですが
トリミング記事だけは・・・と頑張りました~^_^;

首の方今は落ち着き元気な王子です
これからも心配ではありますが、より一層気を付けてお世話励みます!!
やっぱ~寝ている姿。。きゃわゆいですよねv-238
なんたって王子ですもの~ ピカイチでございますわ(*≧m≦*)プププw

いつもと変わらぬスタイルですが微妙な違い
おわかりになるとは・・・流石~♪
もしかしたら・・・来月はかなりの変化見れるかもです。
お楽しみに~(*^.^*)

あ~こさん体調かなり回復してまいりました。
いつもお気遣い有り難うございますm(__)m

無理なくマイペースで・・・お伺いしますね!
クラブの方へも。

こりんさんこんにちは~
昨日投稿してもアリエルの名前が
何故か反映されないのね

でも内容から王子なんて書くとおわかりになるとおもっていましてよ・ふふふ

ここから戻ったらお目目の細いあの方のところへ
いきますね・・・
更新しているようですし・・・

write back

☆ アリエルさん
お返事遅れてすみませんm(__)m
先日システムに問題が発生したようで
その影響でお名前反映しなかったのかもです。。
なんだか・・トラブル多いFC2ですわ^_^;

王子という表現
アリエルさん発で・・あ~こさんしっかりパクらせて頂いてますわ~♪

目細なお方のところいつも覗いてくださって
有り難うございますm(__)m


やっぱりコロンちゃんは可愛いわ~❤
トリミングの後ってなんとなく色々気になるんですよね(笑)わかります。
でもモデルさんが可愛いから全然ok!
フワフワな足も素敵ね。真似したいけどブラッシングが苦手なロッシーとママだから無理だわ。f^_^;

ヤフーの方でポチさせていただきました。
ママさん、無理なさらないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

☆ ロッシーママさん
ご訪問&コメ有り難うございますぅ♪
コリンの事可愛いだなんて・・・
ロッシーちゃんにはかないませんわ(*^.^*)
クリクリのお目目で・・ホント羨ましぃ~!!

変わり映えしないトリミングなのですけど・・
少しでも可愛く見えるかな~ってついチェックしちゃいます(笑)

ブラッシングコリンも苦手・・。
でもブラッシングスキな私につかまり仕方なく・・・
抵抗するとキレるコリンママです(大笑)

ファンポチ有り難うございました~♪
半強制しちゃいましたね^_^;
これからもどうぞ宜しくおねがいしますね

体調ご心配くださり有り難うございますm(__)m
無理しないでぼちぼち頑張ります~(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

☆ 2/26 15:42v-83コメさん

そちらの方でOK!!ですので。
お手数おかけしてしまいすみませんm(__)m

Re: タイトルなし

☆ 2/27 16:56v-83コメさん

お久しぶりですね(*^.^*)
お忙しい時期に、ご訪問&コメ有り難うございますm(__)m
体調崩されたとの事。。大丈夫でしょうか?
色々葛藤されて辛い時を過ごされておられたのですね。。。
お気持ちお察しいたします

コリンは今はすこぶる元気にしておりますので
ご心配頂き有り難うございます
またゆっくりお返事させていただきますね!


line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line