
line

♪すごくおいしいうた♪

心とからだの栄養のなるうた、元気になれるうた

すごくおいしいうた




この数年音楽をゆっくり聴く事も
ましてやCDを買う事もなかったけれど

地元のTV。MBS(毎日放送)*ちちんぷいぷい*で
2008年10月~2009年9月まで
月ごとに使われた曲12曲(12アーチスト)と
おいしいうたファミリーによる1曲を納めたアルバムが発売されたので
久しぶりにCD購入しちゃいました!!

西日本に縁があるアーチストの作品で、
知るしとぞ知る? アーチストかもですが。
どの曲も万人に心地よい唄

イチオシはやはり・・おいしいうたファミリーによる

      明日の空  

あったかな気持ちになる歌詞と
覚えやすいシンプルなメロディーに心が癒されます。

番組では3月末まで売り上げ3万枚を目指していて
メインパーソナリティーか局アナ+宣伝隊長どちらかが丸坊主に・・・。
な~んて事もやっていますわ(笑)

全国的に絶賛発売中です(*^.^*)

あなたの住む街のCDショップにも
置いてあるといいなぁ~☆

是非一度 聴いてみてみて!!



注 コメント欄は閉じています


line
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
