スポンサーサイト

line

王子のマイブーム

最近とってもお気になボール
王子にとってまたブームが到来したらしく(笑)
真っ先におもちゃ箱から必ず持ち出しては

「キュッ。キュッ。」と鳴らしたり、運良く!?ボールが跳ね上がっては追いかけ。
一人遊びに夢中

でもね~。この一人遊びすぐに飽きちゃう
って事で、なぜだか暇そうな方を見つけるのがお得意の王子

ボール投げして欲しくって、さり気なくアピール!?

IMG_0234.jpg

あの~ オタク・・お暇そうだけど・・
暇つぶし・・協力してあげてもいいよ~ニヤリ

てな訳で。
渋々王子につき合わされるのであった・・・^_^;



ナイスボール!!
コントロールよすぎて
とんでもないとこにハマッちゃった
「ボクには無理だよ~



IMG_0373.jpg

ボクは王子だもん。。
この手を使えば楽勝だっ!!



IMG_0375.jpg

ふむっ!! うまくいかないや~
腰を下ろしてよ~~く考えてみなくっちゃ~♪

さすが~
王子自分の力で何とかしなきゃね!ガンバレ



IMG_0376.jpg

あの~ やっぱボクには
ちょっと手に負えないよぉ~


IMG_0377.jpg

こうしてじっ~~と待ってたらいつか出てくるかな?
ボールさん・・意地悪しないで出てきてよぉ~~

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛の雫、読んでいてグレースさんスゴイ詩人だわぁ~~ってビックリしてました
歌詞だったんですね!!!

コリンちゃん座ってボールを見つめているのね♪
健気な姿・・・取ってあげようって思うわぁ~~
コロンなんて「取れない取ってくれーー」って大騒ぎ!
ほんと腹立つほどウルサイのよーー
コリンちゃんみたいに座って待ってくれたらいいのにな
ボール腕が痛くなるほど投げてくれって言わない?
何十回投げることやらトホホホ

オッハー
こりん王子様はもう首のお加減はよろしいのかしら?
お写真は大丈夫そうねぇ~
コロコロ転がるボールはどんどん隅にいっちゃいますものね。

その都度哀願している
振り返るおめめがなんともかわいいわぁ~

おかぁ~しゃんたまんないでしょ

王子はゆったり座ってるだけでいいの♪
ボール取りなんてことは下々のモノがやることなんです(笑)。

なーんて。
懇願の目がたまらんコリンちゃんだわぁ。

write back

☆ コロンママさん
こんにちは~☆
「愛の雫」
ワタシの作品としてパクれば良かったですわね~~(-^〇^-) ハハハハ
しまったわ!!
素敵な歌詞だと思って頂けたら嬉しいですぅ♪

コリンってば「ワル男」
こうして取って~~オーラを放ち
私のとこまで戻ってくるんですよ
結局最後はペルプしてあげるハメに・・・。知能犯かも!?

何とかのひとつ覚え・・
どんだけ楽しいの~ってくらい
ボール投げ要求しますね。。良かったぁ~コリンだけじゃなくて。
たしかに・・腕疲れますわ~。
我が家では王子の遊び担当は娘におまかせのハズなんですけど。。
ご老体息切れしそうです^_^;

write back

☆ アリエルさん
こんばんみぃ~(*^.^*)
お首の方は調子よく・・時々元気すぎて困りものですわ。。

もう少し頑張れば自分で取れるって!!
って思うのですが、
時に振り返り・・私の元へ来ては
「取って!!」って瞳で語ります

つぶらな瞳に騙されて?
甘やかしてしまう
どうしよう~もない親ばかですトホホ

write back

☆ ミモザさん
こんばんは~☆
ご無沙汰ばかりですのに・・ご訪問&コメ有り難うございますぅ♪

そうそう・・王子ですもの
やっかいなことなどいたしませんわ(笑)
下々のモノ・・日夜頑張らせて頂いてますのよ~♪

そうなんですよね。
この瞳に騙されてますわ^_^;

line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
