イケメン王子

とうとうオリンピックも閉幕
お祭り騒ぎも何処へやら・・・。

また新しい月が訪れ、つい昨日の出来事が遠い事のようにも感じます

我が家では、男女のフィギアに大盛り上がり
演技も然る事ながら・・・コリン家の女子ふたりかなり不純!?
別の角度からも楽しませていただきましたわ・・・(o^^o)ふふっ♪ 
目を皿にして、各国のイケメン探し! 
注目するとこ違うっしょ・・^_^;

たまには「目の保養」も必要ですわ!
美しいものは心の栄養になりますもの・・・~(-^〇^-) ハハハハ
そして・・・素敵な王子・・みっけ~~

IMGP1835.jpg
スイスの王子

ステファン・ランビエール

ショート・フリーの時は
王子さまっぽい衣装がピッタリ!!
マッチングゥ~~
エキシビジョンでは王子スタイルじゃなかったのが残念

IMGP1841.jpg  IMGP1845.jpg

エキシビジョンは競技とはひと味違って見応えがあります
長野五輪の時のフランス代表 フィリップ・キャンデロロ覚えておられる方いるかな?
三銃士を演じ・・華麗なステップと競技では見られないバク宙 格好良かった~

ね~ねがデジイチ持って出かけてしまい・・
必死のパッチでTV画面に向かい撮影・・・やはり画像イマイチですわ(→o←)ゞ

IMG_0416.jpg  IMG_0556.jpg

アララ・・こちらの王子も負けじとポージング?
華麗な舞をご披露かしらん?


IMG_0553.jpg

五輪開催中TVに釘付けのハハとね~ねに
イジケぎみの我が家の王子

どこの王子のも負けない
コリンは我が家の一番のイケメン王子様だよ
親ばかも度を超してますわね!(^∇^)アハハハハ!



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

スイスの王子もいいけれど
キャンデロロもよかつたわねぇ~
スター性があって・・・

でもコリン王子がいいわ
だってここにきたらいつだって王子のコリンが出迎えてくださるわけでしょ・・・♪

オリンピックもおわりましたねぇ~
いろいろ感動したり一緒にウルウルしたり

コリンの↑右の写真ハニカミ王子そのもではないですか・・・うふふ

write back

☆ アリエルさん
こんばんは~☆
キャンデロロ覚えておられましたのね。。うれちv-238
おっしゃるようにスター★性ありました。
プロスケーター続けているのやら・・・
もう一度華麗なお姿拝見したいですわ!

オリンピック・・色んなドラマもありましたね(*^.^*)
今回カーリングの面白さも知り・・。
また4年後楽しみです

我が家の王子はハニカミにもハンカチ王子にも
トキにワル王子にも
色んなキャラを持ち合わせております(^∇^)アハハハハ!

そういえばオリンピックほどんど見てないような
真央ちゃんは一応見なくっちゃ!!
てな感じでほとんど見てない(^^;
目の保養は必要ですね
現実の世界では、まったく保養出来ないし(おっさんばっかり)
グレースさん家は王子がいるからいいのよ
ウチのぼっちゃんでは保養になんないし(><)
どっちかって言えばお笑い担当!!

スイスの王子たしかにおっとこ前ですね♪
目の保養になりましたわ☆

write back

★ コロンママさん
こんばんは~☆
目の保養出来て良かったですぅ(笑)
たまにはこういうのも必要ですよね。。(^∇^)アハハハハ!

> 現実の世界では、まったく保養出来ないし(おっさんばっかり)
おっさんたちも・・・おばちゃまばっかで~なんて思ってるかも!?
あはっ!一緒一緒。。
ママさんちのおぼっちゃま同様
我が家の王子もお笑い担当よん!!
と・・いうか・・・飼い主が。。。

> スイスの王子たしかにおっとこ前ですね♪
そうざんしょう~・・何て強制してたりして!?えへへ
娘にはハーフの孫を・・と望んでいる私。
スイス人に決めましたわ~(大笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

★ 3/5 v-83コメさん

プチご無沙汰ですね(*^.^*)
何とか~生きておりますわよ(笑)
そうそう目の保養もいたしましたしね(o^^o)ふふっ♪

「愛の雫」なかなか深い詩でござりましょう。。
自作にしておけば・・大尊敬頂けたかもですわね・・
シマッタ!仕舞った! 島倉千代子。。(^∇^)アハハハハ!

しかし・・流石です!!
貴女と私の歴史の長さがなせるわざとでもいいましょうか。。。
深い想いを読みとられましたね
こういうのを気持ちが通い合うというのかも・・・ギャハハハ。

王子・・相変わらずかわゆいっしょ~エヘヘ(大笑)

line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line