大失態^_^;

長らく悪天候にみまわれ?
いやはや。実のところ
ハハの体調変動でお散歩が減りまくってただけなんですけれど(→o←)ゞ

本日はお日柄も良く~。
ご無沙汰続きのお散歩へGO!!
家を出るまではハイテンションなれど。

予想通り・・・。
即フリーズ状態
やっぱねぇ~^_^; ね~ねがいないとあきまへんなぁ~
痛む右肘に耐え・・抱っこ散歩開始!!

お散歩がてら寄り道して駅前のペットショップに行こうと歩き始め
~(-^〇^-) ハハハハ。。。
王子なかなかのスルドイ読み・・何処へ行くのかお分かりのようで
ショップ付近で急に抱っこ拒否。。。オイオイ^_^;
軽やかな足取りで先導・・・なんてこったい

長い間ご無沙汰していたにも関わらず
優しく接してくださるショップのお姉さんは忘れないんですよね~♪
おしっぽビュンビュン!! 甘えた声でじゃれつき。。
大興奮
高ぶる感情を抑えきれない王子
大胆なる行動にでちまいました・・・オヨヨ。。
な・なんと~ うれションなんぞ・・やらかしましてそれも数回汗(^。^;)。

王子大失態に・・平謝り。。
恥ずかしくて笑ってごまかすしかなかったハハであった

それにしても・・・これまでうれションなんてまったく見受けられなかったのに
お姉さんってば余程王子に好かれているみたいだわ

散々お相手頂いて大満足の王子
帰りは嬉しい余韻で足も軽やかなハズ。。。
な~~~んて事はまるでなく・・・
王子を抱きかかえ家路に着いた召使いばぁ~さんでしたわ(ΩДΩ)エーンエーン


IMG_0427.jpg

帰宅後は・・・シャンプー隊長に拉致られて?
速攻~~お風呂場へ
無駄な抵抗をせぬように・・湯船に入れられちゃった王子

IMG_0423.jpg

シャンプーよりも何よりも・・
シャンプー隊長の準備の為
独り放置されるのがイヤぁ~~
あきらめの悪いヤツめ。。。

_MG_0651.jpg

ブローも終わりやっ~~と自由の身
喜びもつかの間
ね~ねの希望にてなぜかリボンを付けられた
可愛さアップ効果アリ?


_MG_0653.jpg

さっぱりしたけど・・・さすがにボサッテ~~ノじゃん(→o←)ゞ
なぜか・・チラリベロリンチョ
変なお顔だっちゃ。

そうそう 王子・・・重大なお知らせがあるわ~♪

明後日は・・悲しいかな・・・トリミングだわよ

月一トリミング 頑張りたまえ!!(*^.^*)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんさん&コリン王子こんにちは~

ははは~よかつたねぇ~
王子は誰が優しくって、誰がツレないのかすぐおわかりなのねぇ・・・うふふ

そりやぁ~ショップの綺麗なおねえさまだって
王子は大好きですからね
諭吉たくさん置いていきますからねぇ~グフフ

北国も昨日はドエライ寒い日でしたよ
今日も
明日からは少し良くなりそうです。

あららぁ゜
お風呂から出たがっているのね
あ~こママしゃん゜
準備たのんまっせーーー

write back

★ 3/8 ナイショさん

こんばんは~☆ ご訪問&コメ有り難うございますぅ♪
それぞれの人生ですが
その背景・価値観・・・少なからず共感できる事が多いからでしょうか。。。
こちらこそ~ 楽しいひととき有り難うございましたm(__)m

新しい家族を迎えられ先輩との関係も
早くうまくいくといいですね!
どちらにも同じだけの愛情を・・・って難しいとは思いますが
きっとこちらの気持ちも通じると思うので
焦らずに・・・ご自身だけが抱え込まないようにしてくださいね(*^.^*)

可愛いパピーちゃんの汚物処理・・頑張ってくださいね(笑)

明日午後よりトリミングで夕方までかかりそうです
明日中の更新頑張りますわ~(大笑)
いつも楽しみって嬉しいお言葉有り難う♪

write back

★ 3/9 ナイショさん
こんばんみぃ~♪ いつも訪問&コメ有り難うねぇ~~(*^.^*)
お褒めの言葉励みになりますわ~♪
褒め言葉に伸びるタイプのわたくし
そのうち文壇デビューよ。。。。~(-^〇^-) ハハハハ

調子に乗って天狗にならぬよう・・日々真摯な気持ちで
精進させていただきますわね。。。(大笑)

今日も雨模様で寒い一日でしたね
明日も寒さ続くようです(→o←)ゞ
寒さは気持ちをズボラにさせるのか。。。
わたくしめも何事もスムーズに捗らず・・・ですよん♪

明日外出されるのですね! 
暖かくしてお出かけくださいね(*^.^*)
ご連絡お待ちしておりますね!

write back

★ アリエルさん
こんばんは~☆ ご訪問&コメ有り難うごじゃりまするん(*^.^*)

わんこでも優しいものには笑顔で・・・
そうでないものには・・ソレなりに。!?
違いの分かる王子ってば・・・恐るべしですわ(大笑)

~(-^〇^-) ハハハハ ショップには諭吉ではなく
幾ばくかの英世を置く程度なのですが。。。

諭吉だと待遇アップ間違いましですわね
何かに付け・・
自身にメリットをもたらすものには対応も良いものですものね グッハハハ~
あほこあ~こさんまた学ばせて頂きましたわ!!

もう暫く寒さが残りそうですね
未だ時折知恵熱なあ~こでごじゃりますが・・・
アリエルさんも風邪など引かれませんように~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりで~す^^

コリンちゃん、ショップのお姉さんが大好きなんですねv-238
好きな場所は足取りも軽やかになるんですね(笑)
グレースさん、行き帰りの抱っこ散歩、お疲れ様でした。。
嬉ションか~~~^^ヤキモチ焼いてしまいそうですv-13

write back

☆ 3/10 20:11 ナイショさん

昨日は寒い一日で体調怪しく
これはまたもや「知恵熱」発症か・・でしたが
何とか持ちこたえました(笑)

文才に長けておられる方にそのような感想頂ける事光栄です
的確な言葉使い・・多くの言葉を知らぬ私にとって学ぶ事が沢山あります
頭の中に詰まった言葉の数々・・
パクれるものならパクりたいものですわ~(^∇^)アハハハハ!(大笑)

わたくしも少しでも近づくべく自身の言葉磨きしなくてはと思っています


write back

☆ ひことらママさん
こんばんは~(*^.^*)
今日は少しゆっくり過ごすお時間ございましたか。。
貴重なブレークタイムにご訪問&コメありがとう♪

ちっちゃな脳みそだけど
久しぶりの場所・再会・お馬鹿王子でも
スキな場所・好意的な方は忘れないんですねぇ~(笑)

せっかくのお散歩ずっと足取り軽く・・だと
こちらも楽しいんですけれど。。困った王子です(* ̄ー ̄)ゞ
ご老体・・頑張りましたわ~(大笑)

躾が行き届いてないのがまるわかりな
「うれション」。。お恥ずかしいたらありゃしないです
再教育・・・大変!!

美味しいヤキモチ焼いてもらえると嬉しいわ(*^.^*)うふっ。

line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line