スポンサーサイト

line

3月のトリミング

ばんわんこ~♪コリンです
今日は寒い一日でしたね・・(* ̄ー ̄)ゞブルブル

こんな日はお家でヌクヌクしてたかったのに・・
小雨降る中ボクちんは
恒例の月一トリミングに放り込まれました(ΩДΩ)エーンエーン

おか~しゃんと離れたくなくて・・

「イヤだよぉ~」って何度も言ったのに
「コリン頑張ってね」って・・バイバイ

うっぐっ!! また置き去り!?
いっ・いつか・・グレてやるプンプン!!


_MG_0686.jpg

はぁ~い!! サッパリしたボクちんです
おか~しゃんに言わせると
お目目の上おでこ当たりが前回より長めで
お口周りもちょび大きめな仕上がりなんだって。。。

_MG_0665.jpg

実は前回と比べ 変化したとこあるんだぁ~
気付いてくれた?



お耳の毛。。。 数センチ短くしたんだよん

_MG_0668.jpg

ホントはね!
今回おしっぽ可愛いポンポンさんに挑戦のハズだったんだけど。。

お顔の作りや全体のスタイルには長いおしっぽの方が
バランスいいらしくて・・あえなく断念したんだぁ~。

おかぁ~しゃん・・・定番スタイル止められないらしい


_MG_0660.jpg


ふうっ~ 毎度のことながら・・
トリミングは疲れちゃうよ。。。

カミカミ攻撃で・・・ひとやすみ ひとやすみ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うんうん、確かにおでこの毛長いですね!
アップの写真だと分かるけど、遠めだと分からないかも
今日も寒かったね、こんな日はお家から出たくないよね、おまけにコリンちゃんシャンプーしてカットお疲れ様でした☆
お耳の毛は言われないと分かんないね
コリンちゃんは可愛い王子さまですわぁ~♪
マロンは絶対コリンちゃんみたいにお耳伸ばそう
女の子っぽく見えそうだしね
コロンは似合わないから無理だわ(><)

write back

☆ コロンママさん
お忙しいのに・・一番乗り有り難うございますぅ(*^.^*)
でしょ・・でしょ・・
いつも前回同様に・・ってお願いしてるんですけど
微妙に違う仕上がりになっちゃいますわ。。。
耳毛きっと先月の写真を並べたら分かり安かったかもですわ

今頃気が付いたんですが・・
ママさんとここれからは2わんちゃんで
それぞれのスタイル楽しめるじゃないですか。。。
大変な事もあるけれど・・楽しみも2倍2倍!!

突然の事ですっかりみをとしていたけれど・・
マロンちゃん女の子ですよね!?
どちらにしても・・・マロンちゃん耳長族のお仲間入りしてくださいね!!


ここ3日ほど寒いと言うのにトリミング
王子もイヤイヤだったのでは?

耳のご自慢の毛が短くなったのねぇ
大分短いわ

ふふふ、トリミングは王子
心細いのねぇ
おかぁしゃんと離れるのは・・・
いいなぁ~求められて・・・

我が家はお互いしらんふり・・・ぷぷっぷぅ~

write back

☆ アリエルさん
こんばんは(*^.^*)
季節が進んだかと思えばまた後退。
このところ寒い日が続いていますね
それでも少しづつ春へと歩むこと止めてはいないのでしょうけれど。

外へ出た喜びもつかの間
お察しの良い王子。。かなりの抵抗でしたわ
折り紙付きのマザコン王子ですもの(大笑)

求められてばかりも困りものです
双方のバランスが取れていたらサイコーなんですけれどね。。

アリエルさん家同様こちらも・・・絶妙の距離感で・・・。(^∇^)アハハハハ!

こんばんは^^

ホントに昨日は寒い一日でしたv-12
福岡は吹雪になりましたよ~!
マイカーも雪に埋もれて・・・
仕事帰りに雪かきしましたよ><

コリンちゃん、トリミングお疲れ様v-238
お耳もちょこっと切ったんですね^^
尻尾はふわっふわが一番似合うと思いますよ~v-218

write back

☆ ひことらママさん
同じ福岡に住む兄もかなりの雪だったと言ってました
TVでは田舎の鹿児島の様子をみてビックリでしたよ
車にも随分積もったんですね
こちらは滅多に雪も積もりませが
寒さが身に染みました

バッサリとカットする勇気なくて。。
ほんの数センチお試しカットしてみました~♪
少し変化して見えてるといいんですが。。

おしっぽ・・カットするのはもったいないからって。。
全体のスタイルも考慮して断念しました。。

なかなか定番スタイル変えられないですわ(*^.^*)

昨日と今日も寒くて・・・
というより風がとても強かった~

明日からまた一週間
毎日家にいるから曜日感覚イマイチですけれど

トリミングから日数たちましたから
王子様は落ち着かれたかしら~

write back

☆ アリエルさん
こんばんは~☆
そちらはまだまだ寒さが続いているのですね
今日こちらは太陽が覗いて幾分穏やかな日でした

ということで王子とお散歩出かけましたが。。
またもや・・抱っこ散歩で終了でしたわ(* ̄ー ̄)ゞ

また新たな一週間始まりますね。
同じく曜日感覚もマヒしちゃっているような。。。
時間だけが刻まれ続けているような気になっちゃいます。。。トホホ

いつもながら王子、ゴージャスですっ。

しっぽポンポン、確かにバランスを考えると他も変えないといけないですよね。

さて。
大変身~のコリン王子が見られるかどうかはグレースさん次第~(笑)。

write back

☆ ミモザさん

あらまぁ~ ゴージャスなんて。。。
コリンにはもったいナイナイお言葉ですわ

りえるちゃんのまねっこしたかったんですけど。。
あえなく・・・断念(→o←)ゞ
大変身~~!!一度はやってみたいのですが・・。
なかなか勇気がごじゃいませんわ・・トホホ(笑)
当分・・プチ変身に留まりそうです(*^.^*)

コリン王子を久々に見てうふふのアリエルです。

まましゃん!お元気どすかぁ~

今日はいくつもコメントおおきに

更新があるかなぁ~と伺いましたぇ

ここんところおさむぅございます

花冷えでしようかねぇ~

北国は3度
雪が降っていました

あ~こさんも体調に気をつけてくだされや
ふふふ、馬鹿子アリエルは風さんを除けていますから~

write back

☆アリエルさん

こんばんは(*^.^*) ようこそお越しやす。。。
折角来て頂いたのに・・更新未だに出来ず状態です

日頃の行いの悪さか・・・疫病神に張り付かれているような。。。?
コチラの体調お構いなしな王子に毎夜のトイレタイムで
眠りを妨げられるせいか・・変動激しい体調です
やっと冬眠から目覚めそちらへ伺いましたが、
今日はいささか張り切り過ぎたようでトーンダウンですわヤレヤレ(笑)

花冷え・・いつまで続くのやら・・・
早く暖かな日差しの下お散歩したいものです
そちらも随分冷え込んでいるのですね
どうかご自愛くださいませね


こんにちは、ひさびさにおじゃましてみました。
あいかわらずのセレブ・コリン王子でございますね。
同じプーとは思えないわん・・・

write back

☆ れおぴぃままさん

こんにちは~(*^.^*) ご訪問&コメ有り難うございますぅ~♪
体調がすぐれず・・なかなか更新できず
何だかいつも同じトリミング記事ばかりで・・すみませんm(__)m

セレブ王子ならいいんですが・・
今や小汚いモップとなっていますわ。。(→o←)ゞ

そちらへもご無沙汰ばかりで・・・。
また伺わせて頂きますね!!
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
