SAKURA

4月だというのに花冷え続きでしたが
本日は風も穏やかで暖かな日差し
初めてイチデジなど持って
王子のお散歩がてらご近所のサクラを見に出かけました

皆さんせっかくのお花見と
名所にお出かけされ素敵なお写真撮られていますが。。
近所でお手軽に・・・・って我が家らしいでしょ(笑)




我が家の近くの公園のサクラ
もうちょっと青空だとお花も映えて
綺麗に写ったかも。。

_MG_0715.jpg

小山のある公園のサクラ
こちらは日が差していなくて・・・イマイチ(→o←)ゞ

以外にもお花見楽しんでおられる家族もいらして
中にはお弁当をひろげ一杯やりながら・・なんて方も。
デジイチ撮影隊・・かなり目立ってしまい
速攻・・引き上げました(笑)


_MG_0714.jpg

ね~ねが一緒だったから? お日様ポカポカだったから?
ご機嫌な王子は、歩みも軽やか♪
久々の王子スマイル!?・・・いただきぃ~(*^-゚)vィェィ♪

_MG_0720.jpg

折り返し地点の小山の公園
わかりずらいんですが。。
道路の清掃に励んだ王子のあんよは真っ黒。。
このままお家まで歩くハズもない王子
途中でお得意のフリーズ!!
可愛い王子をめぐりハハとね~ねは抱っこの譲り合い!?
ね~ねに逃げられ・・バッチイ物体を抱え帰路に着くハハでした^_^;
おかげでハハは帰宅後早々
王子をじゃぶじゃぶし
2回の洗濯に励むこととなりました

_MG_0727.jpg

じゃぶじゃぶしてすっきり綺麗になった王子。。
お気にのおもちゃ
「取れるもんなら取ってみろ~って」戦闘モード!?
王子・・・折角のお誘いですが。。
ハハはご遠慮させて頂くわ・・・(苦笑)


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こりんさんおっはー&王子もとても素敵な表情ね

桜がとてもきれいですねぇ~満開なのね

外にお散歩
さぞかし気持ちがよかつたことでしよう
ふふふ、王子のあんよが汚れましたか

春のアスファルトはザラザラしていますからね

お散歩もきをちけーーー

ほんとだわ、コリンちゃんがお口を開けているのって珍しいね笑ったお顔は一段と可愛いわぁ~♪
3人でお散歩が楽しかったのねって思いきや帰りはフリーズしちゃったのププッ ( ̄m ̄*)
コリンちゃんほんと王子さまね、抱っこしてもらってシャンプーって!!
その手間のかかるのが、また可愛いんだけどね
桜も満開でとっても綺麗ですよ♪

v-252青空に映えてとっても綺麗に写っていますよv-10
王子様の抱っこは譲り合いなんですか^^家もです。
結構、疲れるんですね~。。抱っこ
その後にシャンプー!元気ですね~♪
疲れ知らずの王子様は、お尻高々と遊んでポーズ(笑)
少し休みたいよね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉぉぉい
こりんまましゃ~ん元気か~~い

朝起きた時くもっていたけれど今また春の日差しです

これから母のお見舞い
まだまだ北国は↑のような綺麗な桜
もうすこしお預けなの!

王子コリンは散歩のおねだりしていませんか?

ではでは
今日もお健やかに♪

write back

☆アリエルさん
お返事が大変遅れてしまいましたぁ~
スンマソンm(__)m

この日は殊の外ご機嫌なご様子で
かなり・・こじつけがましいですが
王子スマイルが見れました(*^.^*)

お天気が良いと空気も乾燥し
埃っぽくて・・毛色のせいか
かなり汚れてしまいます^_^;
真っ黒くろすけ王子・・洗いがいはありますけれど。。。

こちらの桜、見頃を終え。。
そろそろ花吹雪となってしまいそうです
見納めに。。また出かけてみようと思ってます。。
間に合うかな????

write back

☆コロンママさん
お返事遅れちゃって。。ごめりんこですm(__)m

笑った!?なんて飼い主の勝手な思いの産物ですが
多分このブログではお初ですわ。。
滅多にない事なので・・
我が家において、貴重なショットとなりました

最後までルンルンで帰宅だと
こちらも助かるんですけれど。。
お世話係泣かせの王子・・困ったヤツですわ^_^;

昨夜のTVで伏見のとあるお寺に
黒炭桜・・(記憶が曖昧なのですが)とかいう桜が咲くらしく。。。
ママさん見られた事ございますか?

write back

4/6ナイショさん

お返事遅れちゃいまして。。ごめんちゃいですぅm(__)m
春らしいお天気だとお散歩も楽しいんですけれど。。。
まだまだ気温変動あるようで、、
オールドなお身体ついていけませんわ^_^;

そうそうおっしゃる通り
必死のパッチでシャンプー頑張らせて頂きましたのよ(大笑)
仕上げのブロー。。トリマーさん並だなんて。。。
褒め言葉にめっぽう弱い(調子ノリ?)ハハゆえ
益々はりきっちゃいますわ~♪ギャハハハ

先日言い忘れましたが
MAIちゃん。。高校入学おめでとうございます。。
貴女のお腹の中に居たころから知っているだけに
成長・・トキの流れは実に早いものだと。。。。
あと数年でMAIちゃんも成人ですし・・・
その分、お互いに年齢重ねますが。。体調に気を付けていきましょうね

中・高一貫だとそのまま持ち上がり~って感じで
私はあまり実感なかったけど。。。
今となっては・・しみじみと懐かしい気持ちになります

体調復活したあかつきには、是非とも区外脱出しましょ(*^.^*)

 


write back

☆ひことらママさん
お返事遅れとお返事の順番間違いしちゃって・・ごめんなさいm(__)m

今年の桜もそろそろ見納めのようですが
何とか撮影できて良かったですわ。。

お尻持ち上げて遊ぼう~って
そんな元気有り余っちゃってるなら
なぜゆえお帰りは抱っこなの????ですわ^_^;
実に困ったワガママ王子です!!
そのせいで、ハハは数日腕と肩こりに悩ませれております・゚゚・(>_<;)・゚゚・

お互いに抱っこの譲り合い止めて
抱っこはワカイモンにおまかせ・・が得策ですね(*^.^*)

line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line