スポンサーサイト

line

待望のお散歩

GWに入り穏やかな晴れ間が続いています
暖かな陽気に誘われ、コリン待望のお散歩に。

たかかが、散歩が。。
我が家にいたりましては、かなりのイベント事のような有様。。
なんとお粗末な飼い主でありましょう・・トホホ

_MG_0830.jpg

足舐めの一件から
散歩後は拭くだけにと。。獣医さんからの仰せ
言い付け通りに・・・となると
どうしてもお散歩減少。。。

毛色も関係しているのか。。
お散歩後はいつだって真っ黒になるアンヨは
2度洗いしなきゃ落ちない。。

ちょっぴり?潔癖なハハにとって、「拭くだけ」なんて
絶対にア・リ・エ・ナ・イ!!
と、どうしても譲れぬ理由(ワケ)が。。。

コリンの気持ち優先させたし・・させられぬ
ハハのジレンマは続くのでした。。


_MG_0823.jpg

あっ!! わんちゃん発見!!
いつになく。。。ガン見なコリン

_MG_0824.jpg

ダックスちゃんも気が付いてくれたみたいね。。コリン!!
あらら。。珍しく自分から近づくなんて・・・
今日の君はかなり積極的ね

_MG_0825.jpg

コリンのアピールにドン引き!?
かと思われましたが。。
あいさつして貰えて良かったね!

って。。。あいさつした矢先に逃げ腰ってのは
どうかと思うよ・・コリン。


_MG_0817.jpg

_MG_0840.jpg

穏やかな風吹く向こう側
まっすぐな君の視線

どんな景色が写っているのだろ?
君は今何を思う?

汚れのない君の澄んだ瞳
純粋で無垢な君のココロ

君がくれる無償の愛に
僕らはどれだけ応えられるのだろ。。

それでも・・
僕らは僕らなりに
精一杯の愛で君を守っていくよ



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

王子~、白さがまぶしいですっっ。
そういえばお部屋の中での写真が多いもんね。
お外でのショット、貴重だわ♪

私もお散歩のあと拭くだけなんて無理っっです。
なので毎回、ジャブジャブ洗ってます。
足ポンポンなので乾かすのがメンドくさいんですけどねぇ。


お姉ちゃん、お誕生日おめでとう~です♪
いいなぁ、オンナノコ。
うらやましーです。
もう女同士の話もできるもんね。

ね~ねちゃんお誕生日おめでとう♪
めでたくないなんて、勿体ない
素敵な年になりますように・・・

コリンちゃんお散歩に行けたのね~~
いいお天気が続いているものね
足ちょっと良くなったのかしら?

久々のお散歩
コリン王子ルンルン
きっとダックスは女の子ね

足が少しよくなって良かったわねぇ

そうねぇ~
コリン王子の低い目線では何が見えて
どのような世界なんだろうねぇ~

一度人間も低い目線でみてみなくては・・・

今一つ前の記事を伺ったらコメント覧がなかったので
またこちらに来ましたわ

お穣さんのお誕生日だったのねぇ
我が家の母もなの
つい今しがた母の所へ行ってお昼に帰ってきたのよ

5月はいい陽気のお誕生日ですねぇ
いつまでもあると思うな・・・アリエルの若さですよワタチは
いつもしようもないことしているからね。

ね~ねちゃん。お誕生日おめでとうございますv-25
私もめでたくない!って思っていた頃もあったけど、今はとても幸せです^^
ね~ねちゃんもこれからどんどん幸せになりますよ☆
ちょこっとの幸せでもいいので積み重ねて行って下さい^^

コリンちゃんの視線の先は、大好きなママさん、ね~ねちゃん、パパさんですよ❤
信じてますから。ここにいると安心って(^v^)

write back

☆ ミモザさん

お散歩後はじゃぶじゃぶしなくっちゃ。。ですよね!!
じゃぶじゃぶ禁止命令でちゃっては散歩減らすしかなくて。。。
苦渋の決断ですわ(大笑)
ほとんどお家ショットばかりですから
お外のコリン新鮮でしょ。。(笑)

娘の誕生日お祝い頂き有難う~♪
いいですよ~ オンナノコは(笑)
なぁ~~んて・・
いつまで側に居てくれることやら・・・ですけどね!

write back

☆ コロンママさん

娘の誕生日お祝い頂き有難う~♪
本来なら・・今が一番輝いている時なんですけれどね。。。
それこそ。。。勿体ないですわ。。。トホホ

とんでもなく久しぶりのお散歩でした。。
再診の時も少し赤みありで。。
お薬無しで、洗わない事で様子を見るように。。でして
今は症状も落ち着いているんですけど。。

じゃぶじゃぶ禁止は。。。辛いですわ(→o←)ゞ

write back

☆ アリエルさん

とって~~も久々散歩でしたので
王子もかなりの喜びようでした。。
足の方大丈夫そうなので、
じゃぶじゃぶ禁止命令解除を獣医さんに頂けるかも。。です

ダックスちゃん性別お聞きしなかったんですが。。
ひかれちゃまったみたいです(*^.^*)
何せ王子はオールマイティーですもん キャハハハ

コリン目線。。。
普段人には見えぬ意外な世界が広がっているような。。。
たまには目線を変えて見ると
今まで気付かなかったモノが
浮き彫りになるとこもあるのでは・・と。。。。

write back

☆ アリエルさん

あらら。。お手間かけちゃいまして・・・
コメント有難うございますぅ♪

まぁ~ アリエルさんのお母様と娘
同じ誕生日?? 一日違いでしょうか???
お母様・・お誕生日おめでとうございます☆
ハハとお生まれ時期がお近いので
つい。。。お母様をハハのように思ってしまいます

5月生まれは、こちらでは賢い!と云われます
我が家は・・・例外だったみたいですわ~(笑)

いつまでもあると思うな。。。
いちようアホな親ありでも・・・
諭吉無しな我が家ですわ。(大笑)

write back

☆ ひことらママさん

娘のお誕生日お祝い頂き有難う~♪

歳を重ねる事をめでたく幸せと感じるママさんが
とっても羨ましいわ~♪
きっと充実した毎日を送れているということかな。。。

ね~ねのロングバケーションも
そろそろ。。。終わりがみえるといいんですけどね!!
娘に温かい言葉ありがとう。。

わんちゃんっていつも家族をそ~~と見守ってくれているようですよね
おしゃべり出来ない分瞳で語りかけているような。。。
もしも・・おしゃべりできたなら
かなりの不満聞かせれるかもですけど。。(大笑)

line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
