スポンサーサイト

line

5月のトリミング

すっかり皆様の記憶にもインプットされた!?
毎月10日は恒例のトリミングDAY

今月は予約が取れず早めのトリミングへ。。。
が・・・ミステイク!

なっ!なんと!!おドジなハハ。。
またもや・・やっちゃいました~汗(^。^;)。
以前の失敗を踏まえ
しっかり予約日をメモって貰っていたのに
何をどう~勘違い!?
ハハは明日6日と思い込んでいた

おぉ~ ナンタルチ~ア~

サロンからのTELに大慌て
不測の事態にめっぽう弱く
いわゆる適応能力不足なハハは
プチパニック

てんやわんやの大騒ぎ!!
気持ちは全力疾走
思うようにダッシュとはいかぬご老体
ヘロヘロになりながら
どうにか・・こうにか滑り込みセーフ!! ふぅ~ヤレヤレ

こんな非常事態でも
身だしなみだけは手抜き無し?
メイクだけは完璧な!? ハハなのでした。。(^∇^)アハハハハ!
我ながらあっぱれ!!



_MG_0862.jpg

今月のコリン
いつものように。。。変化ナッシング

_MG_0872.jpg

全体のスタイルは満足なれど。
お顔。。。
とくにお鼻まわり。

トリマーさんに説明不足??
思うようには・・・ならないものだわ(→o←)ゞ

_MG_0889.jpg

そうそう。。。皆様のわんちゃんのトリミング費用は
ハウ マッチ!?

我が家は通常¥5750
一ヶ月以内だと¥500オフで ¥5250です
リーズナブルな方かしら???

_MG_0865.jpg


IMG_0881.jpg


ドタバタと。。予期せぬトリミングへ放り込まれた王子
さすがに・・浮かないお顔。。

お帰り後
ご機嫌ナナメだったのは。。。云うまでもなく・・

おもちゃを思い切りブンブン振り回し
イカリをぶつけておいででしたわ。。。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今回は10日じゃ無かったんですね!
いつもながら優雅な姿♪
やっぱり手足の毛が長いと良い感じなのよねーー
分かっていてもお手入れの大変なので、いっつも短く切ってしまう(^^;
まだジャブジャブ洗えないのね(><)
コリンちゃんもうちょっとの辛抱・・・コリンちゃんよりグレースさんの我慢かもね
次回の予約は忘れないようにね(笑)
って私もよく忘れるのよねーーやっぱり年のせい?
最近はなんでも忘れないようカレンダーに書き込んでますわトホホホ

王子ぃ~、その豪華なお耳としっぽを触りたいですっっ。
いつもながらゴージャス。

トリミング日の間違えってこないだもあったよねぇ(笑)?
王子に仕えるものとしては失格ですわよっ。
ワタクシ?
もちろんカレンダーにしっかり書込みですわ(笑)。

トリミング代が5000円台って安い~。
りえるは6300円。
でもポイントがつくので3回に一回は500円引き(笑)。
近所はほとんどおんなじくらいの値段です。

write back

☆ コロンママさん
毎月10日定着してボケボケなハハは大助かりだったんですけど^_^;
メモってたのに~~この有様
最近かなり物忘れ激しすぎで・・・先が思いやられますわ。。
ブログ年齢26歳。。かなり若年性認知証です ギャハハハ(笑)

今のスタイルにする前、全体的に長めでモコモコにしていたので
お手入れかなりラクなったんですよ~♪
マメなママさんですもの。。
手足長めのスタイル挑戦してみてくださいな(*^.^*)

足の為にもじゃぶじゃぶは控えめに。。。
我が家こそコリンの為にはあんよ短くカットが一番なのですけどね。。。





> 今回は10日じゃ無かったんですね!
> いつもながら優雅な姿♪
> やっぱり手足の毛が長いと良い感じなのよねーー
> 分かっていてもお手入れの大変なので、いっつも短く切ってしまう(^^;
> まだジャブジャブ洗えないのね(><)
> コリンちゃんもうちょっとの辛抱・・・コリンちゃんよりグレースさんの我慢かもね
> 次回の予約は忘れないようにね(笑)
> って私もよく忘れるのよねーーやっぱり年のせい?
> 最近はなんでも忘れないようカレンダーに書き込んでますわトホホホ

write back

☆ ミモザさん
ゴージャスにはほど遠い王子ですが。。。
触り心地はバッグンですよ~(笑)


> トリミング日の間違えってこないだもあったよねぇ(笑)?
(^∇^)アハハハハ! よくご存じで~~(大笑)
若年性認知証に負けずスケジュール管理頑張りますわ~(*≧m≦*)プププw


トリミング代も地域差もあり~のですね
有名サロンは1万円くらいするようですし。。
リーズナブルが一番な我が家です!!

ブッハハハハ~
ありゃりゃ~

ふふふ、ややこしいのぉ~
10日がまたまた今月は早くにトリミング予約
どうも人間つーのは固定観念
先入観つーのが邪魔をして脳を狂わすのですなぁ~

でも王子あいかわらずのイケメンではないですか
毎月のトリミング
結構な出費ですねぇ~
人間の、このワタチめ貴婦人よりお金がかかつとるよぉ~

わらわもそろそろカットとヘアダイを
カットだけなら3300円かな?
へへへ、どうじゃー安いじゃろー

こりんママおちかれーーーグフッ

write back

☆ アリエルさん
こんばんは~☆
健忘症が進行中で、脳狂いまくりのあ~こどぇーす(笑)
まだまだこれからのヤングマンだというのに。。。
先が思いやられますわ。。。(@_@)おヨヨ。。

王子は毎月トリミング。。
ハハは年に数回??・・・貧乏人はツライっすi-182


> カットだけなら3300円かな?
> へへへ、どうじゃー安いじゃろー
カットのみ。。¥3150(おまけに長さに関係なく)
安さはあ~この勝利でごじゃいますわ。。うっしゃしゃ~(-^〇^-)

お久しぶり~♪

久しぶりに会ったコリンちゃん、
やっぱりかわい~~(*^^*)毛もふわふわで
きれ~~(*^^*)
ムギューって抱きしめたくなっちゃうよ♪

ミミのトリミングはいつも毛玉があるので
6000円くらいになってしまいます(- -;)
高いわぁ・・
5000円ちょいでそんなふわふわで綺麗にして
くれるなんて安くていいですね(^o^)v

write back

☆ mimiさん
ご訪問&コメ有難う~♪
今月も。。。サッパリしてきましたよ~
トリンミング直後は一番お毛毛もふんわりんこで
ついついスリスリしちゃいますよ(笑)

毛玉があると追加料金とられちゃいますね。。。
我が家は追加。。がイタイので
トリミング前に必ずブラッシングして
毛玉を取ってサロンへいきます

コリンちゃん、すごく大人しそうな感じなのに
ご機嫌ななめでおもちゃブンブンってするんですね(笑)
可愛いですねv-10
カット代、5750円。
安いのではないでしょうか!
コリンちゃん、毛を長く伸ばしているから
きっとトリマーさん、シャンプーやドライヤーに時間掛っていると思います。
私なんか、シャンプーが面倒だからバリっとやってます(^_^;)

write back

☆ ひことらママさん

比較的。。大人しいコリンですが
時々・・我慢の限界がきちゃうのかも。。(大笑)

トリミング代。。リーズナブルな方ですね。。
ホント。。。細かい注文も対応して貰って。。
トリマーさんには頑張って頂いて・・感謝です(*^.^*)

全体的に短くカットする方が
コリンにはいいのかも。。と思いつつ・・
定番スタイル止められないハハです(* ̄ー ̄)ゞ


line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
