スポンサーサイト

line

おNEW のPC

 とうとう日付が変わり 新しい今日と10月がきたァ~!
 という訳で 新しいもの繋がりで・・。
 我が家の (正確にはね~ね専用) 新しいPCのご披露をば。
 先日 とうとうね~ねのノートPCが動かなくなった為
 仕方なく・・・購入とあいなりました・・もろもろ入れて16マンエンなり
 うっ! デジイチが・・・また遠のいた・゚゚・(>_<;)・゚゚・

 IMGP1365.jpg

 じゃじゃじゃ~ん   おNEWの iMAC で~す 

IMGP1362.jpg

 ノートPCは故障が多いようで 今度はデスクトップにしました
 画面は一番小さいサイズで20インチ
 ノートPCに慣れているせいか・・とてもビッグに感じてしまいます
 画像もハイビジョンのような美しさ!
 なんとwindowsのOSも入れられちゃうらしい (詳しい事は定かではない)

IMGP1363.jpg

 ネット設定にどまどい かなり時間がかかってしまったけど
 やっと繋がったネットで スカイプしてみました。
 スカイプはネットじょうでの TV電話のようなもの
 もちのろんろん お金はかかりましぇ~ん!!
 iMACは カメラも内蔵でいけて・・簡単でサイコー
 ノートでは画像も時折とぎれたり 会話も聞き取りずらかったけど
 とってもクリアな音声で 携帯と変わらないくらい

IMGP1364.jpg

 中央のやや大きい画面に相手
 小さい方に 私とね~ねとコリンが・・

 ちなみに スカイプのお相手は・・・私の兄でした~★

 私のノートは兄のおさがりで・・これまた年期が入っちゃってるから
 新しい機能がわんさかな ね~ねのPCがうらやましい!!
 私も 買い換えしたい!!
 PCとデジイチ・・・ どっちを先に購入すべし・・・
 大いに悩む私です

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(^O^)

ね~ねちゃん、新マシンいいなぁ。MACってところがまたカッコイイ(o^-')b
私は主人が2年半前に買ったお下がりノートでネット&ブログしています。
(しかし結婚直前に一度吹っ飛んで修理済)
主人は今の家に越してきたときにデスクトップのハイスペックPCをしっかり
購入して…そっちにつきっきりです(涙)
まぁ、年賀状とネットとブログだけなので十分ですが(笑)

こんばんは♪

我が家はPCはず~とMACなんですよ。
主人が仕事でもMACのもので。
ですから一度もwindowsを触ったこともないんです
ヤフーではゲスブに画像載せるやり方も違ったり・・一度も成功すずに終わりました(*≧m≦*)プププw
yumaさんのPCおさがりと言ってもまだ新しいと思いますよ
私のノートももちろんMACなんですが・・これが・・古すぎみたいで
(多分8年くらいは前のモデル)
このブログでは文字の色替えも簡単なハズで
楽しみにしていたんですけど・・
どうしても指定できなくて・・いくらクリックしても無反応なんです

綺麗な画像でコリンを残したいのでデジイチも欲しいんですが
娘のPCみたら・・新しいバージョンアップしたPCが欲しくてしょうがなくなりました。
私もネットとブログを楽しむだけならつぶれるまでは
これで十分ですけどね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

このパソコン、主人のと同じですね^^
家は、一番大きなサイズ買ったのでテレビみたいな感じ!
画像がすごく綺麗ですよね~☆
私の小さなモバイルとは大違い(^_^;)
だけど、パソコン音痴な私にはこれで充分です!
覚えるのは一つでいい( 一一)

*ひことらママさん
ご主人MACでしたね~♪数少ないお友達だわんU^ェ^U
一番大きいサイズですか~それはTVって感じですよね。
我が家の20インチでさえ私と娘の液晶TVより画面大きいんですもの~。
ママさんのPCはまだ新しいタイプだと思うので
私のよりは機能も沢山だと思いますよ♪

私のPCにはオンチでわかんない事だらけです(→o←)ゞ

16万円もですか?
いいなぁー新しいのが来て
わたくしのPCも今2台目
もうそろそろ壊れるかしら3年以上すぎてるから

おかぁしゃん
ね~ねさんのだからあまり一人占めしないでね

我が家はバ娘くるとわたくしのPC一人で使って
わたくしに明け渡さないのよ(笑)

*アリエルさん
そう~なんです。本体プラスwindowsのソフトを入れて
16万ちょいでしたぁ~・゚゚・(>_<;)・゚゚・
MAC機能とwindows機能両方使えるんですよ。
便利な物がでたものです!

アリエルさんのPCは3年超えてるんですね・・
私のは8年以上超えてます・・いつダメになることやら・・です

ね~ねのPC ・・全く触らしても頂けませんの~。
時々背後からみ・て・る・だ・け~~で
何か用事でもあるの~なんて・・冷たいのですよ。と・ほ・ほ

PCに向かうとなかなか離れがたくなっちゃいますものね!
マリーさんを夢中にさせるサイトでもあるのかな~?

こんばんわッ♪

アタシ・・・もしかしたら・・・コメやなくてメッセを送ってしまったかも~~~v-12 変になってたらかんにんne。。。  友達がFC2離れてからだいぶん経つし忘れてるぅぅぅv-356  また遊びにやって参りますわne

*m!kaさん
こんばんは~☆
ご訪問ありがとう♪  ちゃんとコメ入ってますよ(*^.^*)
そうか~お友達がfc2だったんだぁ~♪
また 良かったらいつでもおいでくださいまし~ね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺にもiMac!

俺にもiMac!
ちなみに、ブートキャンプは、うまくいった?

わぁ~~♪いいなぁ~❤
私もほしいなぁ~って思ってたんですよ~♪

ね~ねちゃん♪PC♪快敵ですかぁ?(^^♪

私も去年に買い変えたんだけど・・

やっぱり、ノートはつぶれやすいみたいです。(T-T*)
前のは・・5年で・・潰れちゃったんです。^^;

又、ねーねちゃまに~使い心地を~教えて下さいd(^-^)ネ!

Re: 俺にもiMac!

> 俺にもiMac!
 わたちにも  iMAC!!! おNEWがほしかとよ~。

> ちなみに、ブートキャンプは、うまくいった?
 ばっちぐ~~で ちゃんと入れられたよ~♪

*こりんさん

こんばんは。
ノートはホント故障もしやすいみたいですよね。
私も新しいPCが欲しい~~。
でもデスクタイプ置く場所ないので、ノートになっちゃいますけど(>m<)

新しいPCは使い心地もいいようですよ・・。
画面もとっても綺麗ですし。
これでまたPCに向かいっぱなしのね~ねですよ (→o←)ゞ
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
