スポンサーサイト

line

夜間診療

5/8
午後10時過ぎ・・
コリンの様子を見兼ね夜間診療対応の病院へとタクシーを走らせました
治療を終え。。帰宅した頃には日付が変わちゃってました。。。(* ̄ー ̄)ゞ

夕方までは普段のコリンだったのに。。。
異変に気付いたのは夕飯時
見覚えのあるその症状は、2月のあの時と同じ
暫く症状など無いことを祈っていたのに。。。

一晩様子をみるつもりでいたけれど。。。
体勢を幾度と無く変え、眠れないコリンを
このまま見るに忍びず。。病院行きを決意

診断結果は予想通り。。。首の痛み
痛みを緩和する為注射接種し、一週間分の飲み薬を頂いてきました。。

獣医さんの前では
垂れ下がってたシッポ振り振り
こんな状態でもサービス精神旺盛なコリンってば。。。
如何なものか~!(´〇`)~3

さすがに痛みと眠気からか。。帰ってきたトタン
テンション↓ ↓でした。。。

やっ~~と注射が効いて。眠りについたコリンです
早く。。。元気になりますように~☆

今日5/9。。。
ね~ねと出かける筈だった椎名林檎のライブ
二人で行くのを楽しみにしていたのに。。。
ハハはキャンセルするしかなく
ね~ね独りだけ参加になっちゃうね

約束守れなくなって・・・ごめんよm(__)m
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

只今コメント投稿したら消えたの
また試しにしてみるわね

あららら~
大丈夫なのね

また書きなおしします

こりんさん大変でしたね
今日は少し睡眠できましたか?

王子の首心配ねぇ~
でも早く気がついてよかったわ

王子が元気ならないとライブ言っても楽しめないでしょうしね
椎名林檎さんかぁ~
我が家の娘も好きだよ

早く良くなるといいね
王子&こりんさんファイト

昨日見に来たのに気が付かなくってごめんなさいね(>_<)
コリンちゃん大丈夫?
夜間診療してもらえる所でほんとに良かったね
辛そうなコリンちゃん見ているだけでも辛いものね
薬が効いてちょっとはマシになるといいね

ね~ねちゃんとのお出かけ出来なくって残念だったけどコリンちゃん置いていけないよねーー

早くコリンちゃんが元気になりますように・・・

コリンちゃんの様子はどうですか?
痛みはひいたのかな?
グレースさん、夜間診療お疲れ様でした。

早く、コリンちゃんが元気になります様に♪

write back

☆ アリエルさん
こんにちは~☆
お返事遅れてしまいごめんなさいm(__)m
と。。。コメ再投稿有難うごじゃりますーぅ・・お手間おかけしましたね。。

特別首に負担かけるような事も見受けられなかっただけに。。。
まさかぁ~の展開でした~汗(^。^;)。
昨年病発覚した折りはなかなか冷静に対処することが難しく
落ち込み激しく。。。眠れぬ日々でしたが
昨日・今日と症状も落ち着きひと安心しています
ハハも王子も虚弱体質!?。。デリケート過ぎて困っちゃいますわ(笑)

偶然にも母の日のライブという事で
娘と初ライブ楽しみにしていたのですけど。。。(T~T;。)
お一人取り残されるのがイヤな王子
そういう事態には恐ろしくカンが働き。。
身を挺して・・阻止した。。可能性もアリです(大笑)

マリーさんも椎名林檎さんお好きでしたね~(*^.^*)
お近くなら・・余ったチケで
娘とライブにお付き合いして頂けたら良かったですわ。。。

王子ならびに・・あ~こまでも
ご心配頂き有難うございますm(__)m

write back

☆ コロンママさん
こんにちは~☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

コリンをご心配くださり有難う♪
お薬が効いて・・昨日から普段の姿が戻ってきました。。

年会費払って会員になっていた甲斐がありましたわ(笑)
夜間診療して貰えるのは・・我が家にはホント有り難いです

身の置き場がなく眠れない様子を目の当たりにするのは
ホントに辛いです。。。
その場の様子だけで判断するのは・・難しいもので。
こういう時だけでも会話できたら・・なんて事思ってしまいます

ライブ。。次こそは・・・行かせて頂きますわ~です(笑)

write back

☆ ひことらママさん
ご心配くださり有難う♪
昨日・今日と・・お薬が効いて
痛みも緩和され、普段の姿取り戻してきました~。

私の心配をよそに。。
調子が良くなって・・はしゃぎだすのでヒヤヒヤ(@_@)
心配したり。。叱ったり。。。
まことに忙しいハハです(大笑)

line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
