スポンサーサイト

line

抱っこが一番

つい最近まで寒暖差が激しかった気がするのに。。
今日は初夏の陽気となりましたね

明日からまたお天気下り坂との予報
色々ありぃ~ので。。。
長らくご無沙汰していたお散歩へ出かけました

ね~ねも一緒だし・・待望のお散歩だもん
コリン大喜び~♪ 
それはそれは軽やかな歩きっぷり!!
だったのは・・・つかの間。。。

暑さのせいか・・気分悪くなったね~ねが途中退場!!
トタンに。。。フリーズ!!!
いやぁ~な展開になりそうな。。。予感。。。

皆さんのご期待裏切らない王子
予感的中!(笑)
抱っこが一番とばかり・・アピール
どこまでもラクな道を選ぶ王子です。。(´〇`)~3ヤレヤレ

元気にお散歩するコリンをお届けしようと
せっかくデジイチ持って出かけたのに

ね~ねはいないわ。。。
歩く気などサラサラ無いご様子の王子
一枚の写真も撮れず。。。
最後まで抱っこのまま
お散歩終了!!

ただのお荷物となったデジイチと王子を抱え。。。
帰宅とあいなりました。。。


という事で・・・本編とは関係のない写真となりましたが。。。
あしからず

_MG_0926.jpg


_MG_0986.jpg


_MG_0995.jpg

昨日夕方 偶然にも目にした光景
こんな長い~~飛行機雲に遭遇したのは初めて。。。

という事で。。。大急ぎでパチリ
写真・・ちょっと途切れて見えちゃってますが
まっすぐに伸びた雲でした

う~~んやっぱぁ~ 望遠で撮るべきだったのかも。。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そりゃ~抱っこでしょう。だって王子なんだもの。
お付きの者は王子には逆らえないわ。
風に当たりたかっただけなのよね?ねっcolyn王子。(笑)

お久しぶりで~す。

ねーねの具合は大丈夫ですか?
王子もねーねがいなくなってしまって寂しくなってしまったのかな(笑)

さすがコリン王子さま歩くのイヤなのよね~~
ほんとに寒いくらいだったり、昨日とかは暑かったりで体調ぐちゃぐちゃですわ(ーー;)
だんだん暑くなると歩くのイヤがりますよね
特にワガママお坊ちゃまは(コロンの事ですよ)
せっかくイチデジ持ってお出かけしたのに残念でしたね
でもお家でまったりコリンちゃんと飛行機雲・・・綺麗な写真撮れて良かったじゃないですか♪

こりんさんおはようございます。
そして王子も

でも2枚目の写真物憂げな表情ですねぇ~
哀しいようにも
寂しいようにも
一人の世界をさまよってるかのようにも

ね~ねさんはその後大丈夫?

甘えん坊王子さん
早く痛みとれるといいわね
少しはとれているのかなぁ~

ここ数日お天気に恵まれましたものね
シルクの温かい毛並みでコリン王子も暑さで
疲れたのかもしれないわね・・・

それにしても飛行機雲素晴らしいわ・・・

すこぉし、風に当たりたかっただけですもの。
満足したら、即抱っこ!ですわよ。

ここのところ冷えたり暑くなったりだものねぇ。
王子もアンニュイさが一段と増してるわ。

飛行機雲!
偶然~、日曜日の夕方に我家のベランダからも見えました。
これまたながーい飛行機雲でした。

write back

☆ ロッシーママさん
我が儘王子に振り回され。。。
若いお付きならともかく・・老体なお付きはちょ~お疲れです(笑)

可愛くてまさに王子キャラのロッシーちゃんならまだしも・・
我が家の王子。。。ホントお付き泣かせで困りますわ~トホホ(T~T;。)

write back

☆ まろん・あんずママさん
こちらこそ・・お久しぶりですm(__)m
ご訪問&コメ頂き有難うございますぅ~♪

ね~ねは大丈夫でした~ご心配くださり有難う!
頭痛がして気分悪いと王子を捨て去りましたが。。。(笑)

コリンにナイショで消えたので。。
甘えん坊の王子・・淋しかったみたいですよ

write back

☆ コロンママさん
さすが・・我が家の王子でございましょう。。(笑)
何度か下ろしてみたのですが。。。
直ぐさま膝に飛び乗り・・歩きは断固拒否ですf^_^;

コロンおぼっちゃまはコリンよりは聞き分けてくれそうですよね。。。
お利口さんだもの。。。

イチデジ。。持ち出すんじゃなかったぁ~(T~T;。)
肩凝りが酷くなりそうですわ。。

write back

☆ アリエルさん
こんばんは~(*^.^*)
おっしゃるように・・何だか淋しげな表情ですね。。
痛みが治まりかけでお薬飲んでいた頃で
きっと眠たいのに強引に写真撮影したね~ねに
「やめてぇ~」と訴えの表情かもです。。。
時にウザイね~ねですわ(笑)

> ね~ねさんはその後大丈夫?
 まったくもってだいじょうVでした~。
 ご心配くださり有難うございますぅ。。

 王子も今は痛みも無く・・元気です
 かまってもらえず・・ふて寝が多いですけれど(笑)
 
 飛行機雲・・UPした画像イマイチでしたが
 実際はもっと綺麗でした~(*^.^*)

write back

☆ ミモザさん
お世話係泣かせの我が儘王子
華奢でかよわいお付きのものは身体に堪えますわ~(大笑)

> 王子もアンニュイさが一段と増してるわ。
 こんな淋しげな表情されると。。。
 つい甘やかしてしまいますわ・・。
 王子の策略だったりして・・・(笑)

あらぁ~ 同じような飛行機雲ママさんもごらんになられたのね。。
写真では全部入り切れてませんが
実に長い・・まっすぐな飛行機雲でした

line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
