スポンサーサイト

line

6月のトリミング

つい先日まで季節が行ったり来たり変動しておりましたが
この数日夏日続き
急激な気温変化のせいか・・・デリケートな老体順応遅く身体がついてこず
今に始まった事でもないけれど。。。
頂いたコメントのお返事もすぐに書けず・・
皆様へのご訪問も遅れがちでごめんなさいm(__)m
そんな私ですが

いつも御訪問&コメント頂き有難うございます

スローペースではありますが
皆様のところへボチボチ遊びに行かせて頂きますので
何卒・・・宜しくですm(__)m

さてさて・・今月初の更新
恒例のトリミング記事からスタート
6/4(金)コリン トリミングへ行ってきました~♪

今回。。。スタイル・・プチ変化あり!
いつもコリンご覧頂いている皆様ならきっとすぐにお気づきになられたかな??

それでは・・じっくり・・ご覧ください(笑)



_MG_1279.jpg


余りにも簡単にみっかっちゃったぁ~?

_MG_1194.jpg

これまでほとんどカットしなかった ”おしっぽ”
思い切って短くしちゃいました

トリマーさんにはもったいないと惜しまれつつ
ハハは一大決心致しましたわ キャハハハ(笑)

_MG_1234.jpg


バックからのスタイル如何でしょ??
クイックルワイパーのふわふわキャッチャーじゃないよぉ~

オトメンキャラを守るべく・・
見えてはならないモノは
お毛毛のバリアで完全ガード完璧!!(大笑)


_MG_1212.jpg


ハハもね~ねもそれなりに・・満足
毛伸びの早いコリンだもの・・
そのうち元のスタイルに戻っちゃうかな。。。

短いおしっぽ。。。 似合ってるかしらん??

_MG_1226.jpg


ボクにはおしっぽなんてどうでも・・・関係ないさぁ~!!
ゆっくり ねんねさせてちょぉ~~

あぁ~毎度のことながら・・ トリミングは・・・ちかれるびぃー

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

もしかしたら一番乗りですね。

タイミングよくPCを開いたら
おやぁ~まぁ~と

こりんさん元気ですか~
今年は空気が澄んで爽やかなのですが
朝夕と日中の気温差が大きいです
こちらも風が冷たくて、夜はストーブ点けたり
消したり、温度調節しています。

王子様のしっぽなんてかわいいのでしょう
毛がふさふさしているから毛糸で作ったぼんぼりのようです(笑)
きれいさっぱりしてきましたねぇ
でもシルク並みの毛伸びるのがはやくかんじるのね
1ケ月のトノミングもうまた!という感じよ
早いなぁ~

こりんさん、訪問は無理せず来れるときだけでいいのよ。
ではまたねぇ~

まぁるい尻尾も似合ってますよ。
うちの娘がコリンちゃんのよーな長い尻尾にしたいなぁっと言ってました。


訪問・コメは、出来るときでいいのです。
楽しんでやりましょうね、お互いに(笑)

write back

☆ アリエルさん
まぁ~なんというタイミングぅ~(*^.^*)
一番乗り有難うごじゃいまするんるん!!m(__)mペコリン
テレパシー通じちゃいましたわ(o^^o)ふふっ♪

数日どんよりと頭が重く身体も重く。。。
お天気続きだというのにスッキリせず・・でした
何とかふっかつぅ~♪致しました^_^;

そちらはまだ寒暖差あるのですね。。
お身体ご自愛くださいませ

たまにはプチイメチェン!?
これはこれで・・よ~ございましょう(*^.^*)
可愛い王子は何でもにあうのです(大笑)の(大親ばか)

月一トリミング。。あっという間に次がきちゃいます
王子は毎月キレイに美しく。。。
そして・・・そろそろあ~こも美容院でかわゆく若返りますわ(大爆)

write back

☆ まろんあんずママさん
うふっ!意外に・・まん丸おしっぽ好評かしら?
長いおしっぽに慣れすぎて・・ちょっと違和感ですけど。。
これはこれで・・・ヨシ!かな~♪

まぁ~娘さんコリンをご覧頂いてるのですか。。嬉しいですぅ(*^.^*)
長いおしっぽ是非
まろん・あんずちゃんも一度挑戦してみてくださいね!

出遅ればかりですが。。。
また遊びに伺いますので~よろしくです(*^.^*)


ほんとにいつ見てもコリンちゃん優雅だわぁ~~
毎月ちゃんとトリミング行ってるだけあって綺麗ね♪
シッポもボンボンみたいで可愛いですよ!!
コロンもぼちぼちトリミング行かなくっちゃ
短く切りすぎて最近ずっと2ケ月放置です、2ワンになったら経費節減ってこともありますしね(><)
自分家の子に優雅な姿は望めませんのでコリンちゃん見て目の保養しておきますわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子ぃ~、いいよ、似合ってるよぅ。
なんてゴージャスなポンポンしっぽ。
りえるのニセポンポンとはエライ違いだわ(笑)。

ここのところの暑さ、ブラックのりえるにはことのほかこたえます。
もうぐったりですよー。

write back

☆ コロンママさん
こんばんは~♪
キャハハハ(^∇^)優雅だなんて。。とんでもナイナイ!ですわ
爪切りや耳の中の毛のカットなどなど・・
自分じゃできないので。。
月一トリミングプロにして頂くしかないんですよ~^_^;
コリンは毛伸びも早いですし。。ね

ボンボンおしっぽどうかなぁ~と思いましたが
トリミング仕立てなのでふわふわで触り心地サイコーです(*^.^*)
おしっぽフリフリ姿が依然と違い新鮮に映ります
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━クかわゆいんです!!
おしっぽが。。。(*≧m≦*)プププw

write back

☆ 6/7ナイショさん
こんばんは~☆
かなり思い切りましたわ~(^∇^)アハハハハ!
さすが~ママさん!!
全体のバランス見てくださったのですね(*^.^*)
可愛いといってもらえて嬉しいですぅ
私なりには・・お耳の毛もうちょい短い方がいいのかも~なんて思いましたが。。
これ以上短くはできそうもなく。。^_^;
当分このスタイル楽しみます!

あらら。。毎年この時期にカイカイになられてましたよね!?
大丈夫ですか?
復活・・・待ってますからね(*^.^*)

write back

☆ ミモザさん
こんばんは~☆
王子もボンボンおしっぽりえる姫の仲間入りよ~♪
姫みたいなボンボンは無理でしたが。。。
意外にお似合いでしょう~(笑)

ここ最近夏日続いてますね!
ブラックだと日光吸収しやすいしお外は余計に暑く感じるのかな。。
王子もこのところ涼しげな場所探ししてますわ(笑)
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
