スポンサーサイト

line

楽しいお遊び後はクールダウン

網戸を開く音にビンカンに反応をみせる我が家の王子
何処に居ても・・ふて寝中でも・・・
王子はその音だけは決して聞き逃しません(笑)
必ずや何処からともなくスットンできては、姿を見せ
「ボクもベランダに出たい!!」と・・必死に抱っこせがみます


この日も・・ベランダに出たね~ねを見逃すワケもなく
「ボクも~~~」と猛アピール!!
意地悪ね~ね・・・アピール無視して
コリンに姿見えないように隠れるものだから
是が非でも・・・の王子の闘志に火を付けた!!

ベランダで繋がったハハとね~ねの部屋
ハハの部屋からリビングを抜け・・ね~ねの部屋へ
行ったり来たり・・ひたすら繰り返す
変なスイッチON!? 狂ったように走りまくり
いつになったらお外見せて貰えるのかな~と
飛び跳ねるような喜び走り!?に・・・・つい笑いが・・~(-^〇^-) ハハハハ

完全にね~ねに遊ばれちゃってるコリン。。
知ってか知らずか・・王子自身は満更でもないご様子ですプププ

ね~ねによるお遊びが終わりをむかえる頃
ハハはコリンに気付かれぬよう・・ひっそり身を隠し・・
お次は・・・かくれんぼの開始!!

「ママいなくなっちゃった。。探して!」のね~ねの合図に
部屋中くまなく移動して必死に探しまくりのコリン
すぐ近くに居るというのに・・・何ともオマヌケちゃん。。ギャハハハ

_MG_1079.jpg

声はすれど・・姿見えず・・ママァ~何処じゃぁ~!!
何だか・・あっちが怪しいか!?

なかなか見つけてくれぬオニさんに
しびれが切れてしまったので大ヒント
「コリン~~」と声出し
やっ~~~とこさハハのもとに辿り着いた王子なのでした~f^_^;


気温も高かったこの日
流石にコリンの体温も上昇
今年お初のヒエヒエボードでクールダウン!!

_MG_1020.jpg

冷たくて気持ちいいちゃぁ~(*^.^*)

_MG_1033.jpg

今年もまた・・お得意の ”イカ”ポーズ沢山見せちゃうぞ!!

_MG_1018.jpg

みんなで遊ぶとチョー楽しい
世は・・満足じゃぁ~ペロリン

コ・コリン。。。。
お鼻が・・・消えちゃってる・・ミラクル


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

王子の耳は音に敏感なのですね・・・

あらためてコリンさんこんにちは~
コリンさん宅にはドロちゃんはまず無理ね

外の空気を吸いたいのでしょうねぇ~

かくれんぼの時の嗅覚はご自分の家だからママしゃんの匂い部屋中ですものね
流石声にはすぐ反応♪

これから暑くなるとひんやりした物を好むのでしようね・・・

北国は昨日から風がとても強く、ベランダの日よけのスダレがほぐれてしまいました。
いつものことなのですけれどね
100均のスダレです
午後から雨になりそうです。

あ~こさんお元気そうでほっといたしました。

たくさんのコメントありがとう♪
コリンちゃんもベランダに出たいのよね
お家の中でも行ったり来たりで結構運動になったのでは??
ね~ねちゃんやグレースさんに遊ばれて(笑)
我が家の2ワンもお散歩に行けなかったので、家の中を走りまわってますわ(^^ゞ

ヒエヒエボードが必要だったり、昨日みたいに寒かったり(ーー;)
一体どうなっているんでしょうね
身体大丈夫ですかぁ~?
コリンちゃん共々気を付けてくださいね

write back

☆ アリエルさん
こんにちは(*^.^*) 
早々にご訪問&コメ有難うごじゃいますぅm(__)m
このところまたバテてしまい。。
いつもの事ながら・・そちらへお伺いするのが遅れています。。トホホ^_^;

わんこのお耳は地獄耳です(笑)
めったに吠えない王子でも不審音には即反応!
王子には似つかわしくない
「低いおっさん声」で吠えます (大笑)
ドロちゃんもビックリかも!?
ドロちゃん・・いざ入られたら・・
人にフレンドリー過ぎる王子。。。大喜びしちゃいかねませんわ^_^;

抱っこしてベランダに出してやると。。
クンクンお外の空気嗅いだり・・新鮮な空気吸って嬉しそうにします

かくれんぼ・・何故か・・?
身体の一部見えていても。。。お顔を確認しないと
「みっけぇ~」にならない王子です


> これから暑くなるとひんやりした物を好むのでしようね・・・
ピッタリ密着して私と寝る王子ですが
流石に・・・これからの時期・・寄りつかず
ヒエヒエボードの虜となります(^∇^)アハハハハ!

こちらも昨日から荒れ模様のお天気でしたが
少し・・回復したようです
雨前線・・そちらへ移動中でしょうか。。。
お出かけの際は雨・風にご注意くださいませ!

write back

☆ コロンママさん
いつも訪問遅くなってしまって。。^_^;
こちらこそ~いつも早々にご訪問&コメ有難う♪

部屋を駆け回り・・いい運動になってるみたいですぅ
なかなかお外見せて貰えませんけど。。。(笑)
必死に走る王子を見て・・楽しんでいる
ちょいワル親子です。。

夏日があったかと思えば・・肌寒かったり。。
なかなか安定しませんね。。
先週のバタバタで・・この数日バテておりました^_^;

ママさんは如何ですか?
無理なさいませんように~ね!!
気に掛けてくださって有難うございますm(__)m

遊んであげている…と思っているのはコリンちゃんの方なのでは?(笑)
ね~ねちゃんとママちゃんのお相手でコリンちゃんも熱くなっちゃったのね。お疲れさま。
我が家のヒエヒエボードは最初の1年だけでその後数年…出番なしです。乗らなくなっちゃったのよ(涙)
今日はなんだか寒くて…寒暖の差が激しいですよね。

コリンちゃんは冷え冷えボードを使ってくれるんですね。うちは・・・ダメでした。
一度も使ってくれず、お友達にあげてしまったわ。
うちのギャング達はフローリングで満足のようです。

ねーねちゃんはちゃんと遊んであげるのね~♪
うちの娘に「爪の垢」を送ってください。

write back

☆ ロッシーママさん
こんばんは(*^.^*)
今日はロッシーちゃん無事手術終わられ・・良かったですね!
何かと落ち着かない中。。ご訪問&コメ頂き有難う♪

(^∇^)アハハハハ!案外。。コリンがおバカ親子の相手しているかも!?
ママさんってばぁ~・・スルドイ読みかもです(笑)

ヒエヒエボード。。硬いし・・苦手な子が多いみたいです
王子は・・抵抗なく・・自ら望んで乗りますの~
ちなみに・・真夏には2つのヒエヒエボードが登場しますわ

今年は異常気象!?
これからも・・暫く寒暖差あるみたいです
体調にお気を付けてくださいませ(*^.^*)

write back

☆ まろん・あんずママさん
こんばんは(*^.^*)
ほとんどの子がヒエヒエボード駄目みたいですよ。。
コリン。。ちょっと変わり者かしら??。
ナゼカ・・お気にアイテムです
我が家はコリンの身体の負担減らす為
ジョイントマットやカーペット敷いているのもあるのかな。。。?

> ねーねちゃんはちゃんと遊んであげるのね~♪
> うちの娘に「爪の垢」を送ってください。
我が家のね~ねの「爪の垢」なんて・・役立たずですわよ(笑)
遊ぶくらいしか。。。コリンのお世話しませんわf^_^;

王子もベランダが好きなのねぇ。
うちの姫もベランダが大好き。
我が家は網戸に姫専用ドアをつけたので出入り自由です。
陽が射すとベランダに出て日向ぼっこです。

ねーねとママとのかくれんぼごっこ、王子はたのしかったでしょうね♪

write back

☆ ミモザさん
こんにちは~☆
> 我が家は網戸に姫専用ドアをつけたので出入り自由です。
あらぁ~ 姫専用ドアとは。。流石~ミモザさんちね!!
出入り自由だし・・姫は快適生活送れてしあわせだわ~♪

我が家のベランダ。。ツネにキレイじゃないから。。
抱っこでしか出せないわ~f^_^;
暑い時期にはレジャーシート敷いて。。夕涼み楽しんでます~

お久しぶりです。。
冷え冷えボード・・・家の4ワンも乗ってくれませんよ。。
どんなに暑くても柔らかいクッションが大好きなようで、は~は~言いながら寝ています(笑)
先週までは肌寒い日が続いていましたが、昨日からは暑いです><
ワン達の苦手な夏が近づいて来ていますね。。

write back

☆ ひことらママさん
こんばんは(*^.^*)
古い記事から・・沢山のコメント有難う♪
のに。。。お返事遅れてしまってごめんねm(__)m

柔らかいクッションやベットの方がよさげなのに・・
コリンは硬いボードがお気にですわ
我が家は北向きだから・・夏は過ごしやすいのだけど。。。
どれだけ・・暑がりなのかしら(笑)

真夏には・・コリンの為にエアコンフル回転だわ・・トホホ^_^;
わんちゃんにとって苦手な季節近づいてますが・・
元気に過ごせますようにね!☆
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
