スポンサーサイト

line

先輩・後輩そしてボク

 これまで、公表していませんでしたが

 コリンには実は・・先輩犬が存在します。 お名前は kenと申します


 そして・・この度
 後輩犬が 仲間入り・・・ その名も先輩同様 kenでございますぅ。

 では、では   ご紹介しま~す。







IMGP1370.jpg

 じゃじゃぁ~~ん

 右から 後輩犬・ 先輩犬 ・コリンで~す

(*≧m≦*)プププw  冗談はここまでにしときますね!
 この先輩犬と後輩犬は 実はね~ねの大切なおねむのおとも
 中央の先輩犬10年前に購入
 お洋服着せて大切にしておりましたが・・・
 コリンにカミカミ攻撃を受け幾度とないオペを繰り返し
 はたまた ね~ねの隙をつき よからぬ行為を受け じゃぶじゃぶの結果
 このように くだびれた 哀れなお姿に~・゚゚・(>_<;)・゚゚・
 で、この度同じわんちゃんを購入
 先輩犬は コリンのお友達となるハズだったけど・・
 未だに コリンの物にはならず・・でございます。

IMGP1366.jpg

 ヘヘヘ・・ちょっくら かわいがってあげよ~っと 

IMGP1375.jpg

 後輩犬と ハイ!    チーズ
 あらら・・・は~いそこ~ スマイル忘れてんぞぉ~!!

IMGP1380.jpg

 うっ~~ からみたいけど・・  ね~ねに叱られちゃうしなぁ~

IMGP1377.jpg

 ちぇっ! つまんね~の。  もう~知らんぷりしてやるぅ

IMGP1382.jpg

 あぁ~あ 誰か  ボクとあそぼ~♪

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこにコメントしたらいいのかわからないんですが…(;一_一)
コリンちゃんに後輩犬できたのね。
仲良くね❤^m^

*eriさん
こんにちは~♪
移転先にご訪問くださり有り難う     i-179

> どこにコメントしたらいいのかわからないんですが…(;一_一)
 ヤフーと違いコメント場所もわかりずらくて・・何かとご面倒おかけしてごめんなさいm(__)m
 入れていただいたとこで合っていますので~。

> コリンちゃんに後輩犬できたのね。
  そ~なんですよ! 本当は本物のコリンの兄弟犬居たらいいのですけど
  コリンを養うだけでも大変ですから・・・諭吉と豪邸あったら考えてみます♪

あぁあー
コリン王子スネてる
いじけてる

コリンは自分が王子であると自覚しているのよ

まましゃん
その後体調はどうかな
はやく元気になってね♪
○○○でいい
みんな違ってみんないい
アハハ
ワタチだってバ●●なんだもん!

先輩ワンちゃん&コリンちゃまそして~後輩
ワンちゃん♪可愛いです♪
本当に素敵なショットですね~^^
ライスはね、昔は色んな物を・・カジカジしていましたが・・さすがに、おじじぃちゃまになってからは、
しなくなりましたよ(笑)
たまんない~コリンちゃんの可愛さが~~❤

癒してくれて、(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Re: タイトルなし

*アリエルさん
こんばんは~☆ 
スネていじけたコリンも・・・きゃわいいっすよね!?

王子と自覚しているのかな?  飼い主似であほこは賢くはないと・・
自覚してたらこりゃまたちょっと自身過剰なコリンめですね。(*≧m≦*)プププw

> はやく元気になってね♪> その後体調はどうかな
 微熱や頭痛がなくなったので 以前よりはましになりました~。
 いつも気に掛けてくださって有り難うございます(*^.^*)

> ワタチだってバ●●なんだもん!
 黒丸部分の 文字・・・まさかの・・「バ」と「ア」・・・? 
 だと ワタチと一緒ですね・・(^∇^)アハハハハ!
 それとも・・あほことばかこかな。



Re: タイトルなし

*こりんさん
なんだか先輩・後輩・コリン・・同じような色合いで、笑っちゃいます
ライスちゃんはガジガジもうしないんですね。
色んな面で落ち着いてきっと大人なのですよ~。(*^.^*)
ライスちゃんからみたらコリンはとってもおこちゃまですね。

コリンが癒しの存在になっていたら・・とっても嬉しいです! ありがとうございますぅv-238

こんにちは^^

ね~ねちゃん、10年も愛用して来たからきっとこのクタクタ感が気持ち良いのでしょうね~(^^)v
これから10年経つと、後輩犬もクタクタになるのでしょうね♪
でも、さすがグレースさん。10年経ってもまだまだ綺麗だね☆家の子のはもたないな(^_^;)

ビックリしたぁ~(笑)
コリンちゃん、大きなお友達が(子分?)がいていいわね。
10年物とは思えないわ。大切にされてたんでしょうね。
コリンちゃんもそーっとカジカジしてた・・・とか?(笑)

*ひとこらママさん
先輩犬・・綺麗じゃないんですよ~。
ご覧のとおりお洗濯しすぎで お鼻の黒色も取れちゃって・・かわいそう~(>m<)

10年も一緒だと離れがたいのか・・未だに抱っこして寝ていますよ。(*^.^*)
何の為に 新しい物買ったのんだか・・・?です。


*ロッシーママさん
こんばんは~☆ ご訪問有り難うございます♪

この度やっ~~とコリンのお友達(というより・・おもちゃ?)になるハズでしたが・・。
ね~ねが未だに 手放しません~!! 新しいのを買った意味ないじゃん・・です♪

私から見たらくだびれて・・とってもばっちい先輩なんですけど・・(→o←)ゞ

ね~ねのいない隙に コリンがカミカミしたり・・・マウンティングしたり・・
バレては、ね~ねに叱られてます(*^.^*)

うちにもいます

同じような存在が・・・
子供の初めてのクリスマスプレゼントに買ったクマのぬいぐるみ。
その子も今は17歳で、クマさんは今はれおぴぃのお友達です。
ハードなカミカミやよからぬ行為にも なにくわぬ顔で耐えています。。。

*れおぴぃママさん
こんにちは♪
れおぴぃママさん大きなお子さんいらしたのですね。
私よりとてもお若い(お若いのですが)方と思っていました。
我が家は今年20歳なのですよ・・。(^∇^)アハハハハ!私が歳重ねているのがわかっちゃいますね。

> 子供の初めてのクリスマスプレゼントに買ったクマのぬいぐるみ。
 初めてのプレゼント トですもの思い入れもありますし・・大切にされてきたのですね(*^.^*)
 我が家は未だにコリンのお友達にはならせては貰えなくて
 隙あらば・・・と狙っています。
 

おっひさぁ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

後輩犬って言うから・・・
びっくりしちゃったぁ(汗
2ワンちゃんになったのかと(≧ω≦ )プププ

新しい子が来たのに
未だコリンちゃんのものにならないのね。。。
仕方がない!!
コリンちゃんを買ってもらわなきゃね( ̄ー ̄)ニヤリ
PC買ったばっかりだけどぉ~(≧ω≦ )プププ

*こまさん
おぉ~おひさぁ~♪ いらっしゃいまし~。
我が家も多頭飼いの仲間入りよ~~~。(*≧m≦*)プププw

コリンのお友達に新しいこを迎えたい気持ちは
ず~~とあるけれど・・。
我が家の経済状況では残念ながら・・むりぷ~です。

イチデジも買わなくっちゃだし。

ね~ねも早く先輩手放して欲しいわんU^ェ^U
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
