スポンサーサイト

line

華麗な走り!?

今日で5月も終わり。。
明日から6月ということは・・・今年も・・半年過ぎるんだ。。。(@_@)

3ヶ月後には・・コリンも4歳。。。

皆さんにご心配頂いたコリンの体調も今は落ち着き・・
やっとこさ・・・元気な姿。。。お届けです(*^.^*)

快晴で穏やかだった日曜日・・・お散歩へ
♪行きは良い良い・・帰りは怖い!?♪
さてさて。。 どうなりますことやら・・(笑)

_MG_1169.jpg

とある広場
人通りもなく・・・絶好のチャンスと
ちょっとリードを放して。。。

「ママぁ~!! すぐ行くから・・待ってて~」
それはそれは・・嬉しい足取りで・・すっとんでハハの元へ

_MG_1165.jpg

あらあら・・・
なんちゅーう面白走り 
欽ちゃんバシリよか・・オモロー!?←古すぎてもはや死語???

_MG_1170.jpg

ぐっ!! ボクに付いてるヒモ・・邪魔なんだよなぁ~
気になってしょうがないつうの~
これさえなきゃ・・華麗な跳躍見せれたのに・・
王子の面目まるつぶれ!?
クヤジイゾォ~~



_MG_1166.jpg

ママの次にスキな いえいえ・・大好きなね~ねの元へ
コリンよか・・ね~ねの方がうれちそう。。(*≧m≦*)プププw

そんなに「おいで」アピールしなくても。。
ハハんとこには・・一目散に来るんですけどぉ~
コリン。。このことは・・ね~ねにはナイショにしとこうね!

_MG_1156.jpg

今日はいっぱい駆けて・・いっぱい歩いた?から
あんよもバッチクなりました。。

あともうちょいでお家ってとこで・・でました!!「抱っこ攻撃」
やっぱ~ 帰りは怖かったでごじゃる。。^_^;

ったくもうぉ~!! しぁ~ないヤツメ
と。。抱きかかえたのは・・
もちのロンロン・・
コリンの大好きな・・ね~ねでキマリでしたわ(▼∀▼)ニヤリッ

_MG_1172.jpg

じゃぶじゃぶして・・スッキリ~♪
でも・・ブローがイマイチ!?
お顔が・・ボッサリ~~ノf^_^;
もうちょいしたらトリミング。。。
それまで・・暫しのガマンだわ(´〇`)~3



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~~めずらしい!!
コリンちゃんが走っている所って初めて見たような(*^_^*)
そうだよね、リードがジャマでちゃんと走れないのよね~~~
二人で散歩に行くと(誰も居ない所なら)これが出来るからいいですよね

コリンちゃん真白な手足が酷い事になってますね
きっと道路をお掃除しているのかしら(^^ゞ
結構しっかり洗わないと落ちないでしょ!
後のブラッシングも大変そう
やっぱり王子さまは綺麗なお姿で居ないとね(*^_^*)

華麗な跳躍、見たかったな~!残念(笑)
お顔から下はとってもカッコいいもんね^^
家は怖くてリード離せないです。。
鉄砲玉のように行ったら帰って来ない気が。。(^_^;)自由になったのが嬉しくて・・・
1頭ならべったりなんだけど、4頭にもなるとみんなもやってるし~って人間みたいでしょ(笑)

お天気の良い日でお外は気持ちよさそう~。
王子もいい顔してますね。
グリーンのリードもとってもお似合いです。

でもやっぱりクリーム・ホワイトちゃんは散歩ごとにあんよが汚れるのねぇ。
もしりえるの妹か弟を迎えるならホワイトがいいなぁ・・って思ってたけど、大変そうだ~(笑)。

コリン王子は全身シャワーですか?
庶民派ぷー、れおぴぃは あんよがよごれたくらいでは洗面所で足湯でおしまい。。。&天然乾燥。
あいかわらずノーブルなたたずまいですね。
わんこにもキャラってあるんですねv-286

こりんさん&コリン王子おっはー

おもいっきり外でカケッコできて王子嬉しかったでしょうね
確かにコリン王子にすれば紐は邪魔よ
それに少し引っ張られるような重さも感じるのかもしれないねぇ

アンヨ、失礼王子にはおみあし、ですね
久々に嬉しい汚れなのでは?

ふふふ、もうちょいの所でダッコ
ダッコのおねだりなくなるとそれもちと寂しいではないですか~ふふふ

た~いへんご無沙汰しておりました!!!
その間に、コリンちゃんの症状が悪くなっていたんですね。
グレースさんが一番大変な時に
お声もお掛け出来なくてすみませんでした。。。

でも、環軸ではなかったんですね!!!
椎間板ヘルニアでまだ手術は要しないとのことで
少し安心しました。
元気なコリンちゃんを見ることが出来て嬉しいです♪

トニロロも元気にしてます!トニロロママも元気です!

また遊びに来ますね☆

write back

☆ コロンママさん
こんばんは(*^.^*)
お返事遅れてしまいごめんなさいm(__)m

リード離せるような場所なくて。。。
誰もいない事をいいことに・・ちょっと走らせちゃいましたわ^_^;
広~~い芝生の上思い切り走らせてやりたいんですけど。。。
引きこもりばっかで・・実現しませんわ(T~T;。)

この日も道路の清掃励みましてよぉ~キャハハハ(*^.^*)
毛色が薄いとホントにしっかりシャンプーしなきゃ。。ですよね!!

ママさんとこのお坊ちゃまとお嬢ちゃま
2わんだと。。大変そうだけど・・ママさん手際よさそうですもの。。
楽勝かしら??

write back

☆ ひことらママさん
華麗な走り狙ったハズだったんですけどね~(笑)
カメラマン・・面白写真が得意です(^∇^)アハハハハ!

ドッグランでもないのに・・ちと危険な行動にはしりましたわ。。
4わんちゃんだと・・嬉しくてそれぞれがスキなとこいっちゃいそうですね!

コリンもビビリでべったりだけど・・
十分気を付けなきゃです!!
近くに・・ドッグランあると一番いいんだけど。。。
出来そうもないの~(T~T;。)

write back

☆ ミモザさん 
こんばんは(*^.^*)
お返事が遅れてしまいごめんなさいm(__)m

久々のお散歩・・王子もかなり楽しかったようですわ
最後まで歩いてくれたら・・言うこと無しでしたけど・・ね!

毛色の薄い子は・・お散歩のたんびに
あんよばっちいですわよ~(苦笑)
ブラックのりえる姫にはホワイトの兄弟がお似合いですね!
あんよの汚れもなんのその・・可愛い兄弟見つけてあげてくださいね(*^.^*)



write back

☆ れおぴぃままさん
こんばんは(*^.^*)
お返事が遅れてしまいごめんなさいm(__)m

以前はアレルギーの為お散歩の度にシャンプーだったのですが
病院変えてからは全身じゃなくてよいと。。。
コリンの場合・・あんよ以外も汚れちゃうので
全身シャンプーになっちゃいます^_^;

コリンも超庶民派ぷーですよぉ~
ノーブルなんてこと・・全然ないですぅお恥ずかしいわ
コリンは・・オトメンキャラでございまするん(笑)

write back

☆ アリエルさん
こんばんは(*^.^*)
お返事が遅れてしまいごめんなさいm(__)m

久しぶりに自由に?駆け回れ
ご機嫌な王子でした~♪

普通にお散歩するときも王子はリードが
身体に触れるのが嫌いなんです^_^;
いかに・・家の中で過ごす時間長すぎてお外に出てないか
まるわかりですわね(苦笑)
お家でフリー状態が一番な王子です!

ばっちい王子の抱っこは・・こちらの服まで汚れ
洗濯物が増えて・・困りものですぅ(→o←)ゞ

write back

☆ トニロロママさん
こんばんは(*^.^*)
お返事が遅れてしまいごめんなさいm(__)m

こちらこそ・・トニロロちゃんやママさん
どうしていらっしゃるかしら・・と気になりながら
ご連絡もできず・・すみませんm(__)m
2わんちゃんもママさんもお元気でお過ごしとのこと
お聞きできてよかったです!!

CT・MRIどちらも画像判断が難しく
検査を受けた病院と掛かり付けの先生の意見交換での
最終判断では結局環軸も疑いに入ってしまいました^_^;
環軸もヘルニア今のところ軽度
将来的には不安が残りましたが・・

コリンの身体に負担掛からないように
日常生活気を付けていこうと思います

いつもコリンの事ご心配くださり有難うございますm(__)m

こんにちは、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してごめんなさい。
相変わらずのバタバタでブログ放置状態になって
しまってました(^^;)

コリンちゃんに久しぶりに会えて嬉しいです~♪
体調悪かったんですか?大丈夫ですか?
復活して元気に走るコリンちゃん、
癒されます~お大事にして下さいね(^0^)v

ママさんもお元気そうで、ホッとしました。
これからどんどん暑くなるし、お身体に気をつけて
お互い夏を乗り切りましょうね。

こんばんは☆

コリンちゃんの走る姿、楽しそ~♪
疲れてる顔も可愛いです(*^^*)
体調悪かったんですね・・
今はもう大丈夫なのかな??
colynさんも体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)

ブローとっても上手です♪
こんなにふわふわに、なかなかできない
です(* ̄∀ ̄*)

write back

☆ ユトさん
こんにちは(*^.^*) お久しぶりですね!
ご訪問&コメ有難う♪
どうしておられるかしら?と気になりつつ
こちらもご無沙汰で。。。^_^;

いつも体調気に掛けてくださって有難う!
ユトさんも無理しないようにお身体ご自愛くださいね(*^.^*)

今年に入りコリンまた痛みが出てしまい
先月2度目。。前回からあまり時間を置かず痛みがあったため
CT・MRIの検査受けました
結果病の程度は軽いものでしたが・・将来的には重くなる可能性もありますが
今は痛みもなく元気にしています(*^.^*)
ご心配くださり有難う♪

write back

☆ mimiさん
こんにちは(*^.^*)

いやはや・・^_^;
先月2度目の痛みが出て・・検査受けたりバタバタでしたが
今は痛みも無く、とっても元気です!
久々にお外駆け回れて楽しかったみたい
あんよはかなりばっちくなりましたけど。。^_^;

ふわふわにブローは難しいですよね
なかなか満足のいる仕上がりにはなりませんわ。。
専属のドライヤー係がいるのでちょっと?助かってます

ワタシの体調ご心配くださって有難う♪
老体少し低迷中ですが・・なんとか元気です(笑)
mimiさんもご自愛くださいませね(*^.^*)

line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
