スポンサーサイト

line

ソックリさん

かなーーーり前にしたためていたのに
UPする機会を逸してしまい、賞味期限ぎれ?
もはやカビちゃってる!? クンクン匂いなぁーし
まだまだ、、、だいじょーーブイ!!
ってなことでーーー

懐かしのモコモコスタイル時代の王子を大公開!!
あまりのかわゆさに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!?
ってかーーキャラ崩壊の危機!?

王子の”ソックリさん”、、、ってなことにして
誤摩化せないかしらん。。なんて姑息なハハです(^w^) ぶぶぶ・・・

携帯の為画質が悪く、、醜い見にくいかもーーです



          070510_163957.jpg
                 DAET2007/5/10

今のサロンにて初トリミング
オープン当初横浜からスケットとして来ておられたWさんのよるスタイル
見えずらいけど・・おリボン付けちゃってます
が。。。。。まったく似合ってないし。。

元々ぷ~さんにあるまじき ”短足”ちゃん王子
より一層・・・短さが際だってますがーん…llllll(-_-;)llllll

この頃はこれがとってもかわゆいと思えたなんて、、
恐るべし親バカっぷり!?
我ながら、、美的センス疑っちゃう。。
今頃よーやく目を覚ましたハハですヾ(・・;)ォィォィ


070613_202136.jpg070613_201505.jpg

               DAET2007/6/13

この頃は体重2.8キロ
ガリッチョカバーの為のスタイルが・・・
ただの ”メダボなオヤジ”と化してる!?

DVC00108-1.jpg070613_200155.jpg

                DAET2007/6/13

の2枚と同じ日のものだけど・・。
多少は許せるお顔!?


_MG_2122.jpg


身体もお顔もパンパンなスタイルから
ちょっとイケてる王子に大変身!!的なぁ~~~
劇的ビフォーアフターになってる筈なんだけどぉー♥
((゚m゚;)アレマッ!がっくし

あくまでもーー乙女キャラが売りの王子
このスクープ写真見なかったことにしてちょうーーだい(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

王子にこんな時代があったなんて・・・
お顔が可愛いからもちろんフックラカットでも可愛いのよ。でも…でも…(≧ω≦。)プププ
この時はこれが一番可愛いと思っていたママの気持ちわかるわ。うちも過去の写真で大笑いできますから~
王子にふさわしい素敵なカットと出会えてよかったね。
あっ、そっくりさんの話だったっけね。(笑)

No title

コリンちゃん、もっこもこだったんだね~(^^)
もこもこ時代のコリンちゃんもやっぱ可愛いわ♪
コリンママったらひどいこと言うわよね~(^ ^;)
でも昔のミミの写真見るとわたしも笑っちゃいます(^0^)v
笑ってるコリン王子が最高だね~(*^v^*)

No title

あらまぁーービックリ!!!
黙って写真だけ載ってたら誰???
って思いそう
ほんとコリンちゃんにお顔は似てるけど
まったく別犬
カットの仕方で変わりますよね
モコモコ短足コリンちゃんも可愛いよ~~
でも・・・やっぱり今のほうが可愛いかなウフフフ
コロンも昔の写真見たら笑ってしまう
でもその頃は一番可愛いと思ってたのよね(親バカ)

No title

まぁ~やっぱりかわいいわ

可愛い王子にはおリボンもまたにあうから素敵!

どの写真を見ても親ばかなんかじゃないわ
ホントかわいい
今より少しコロコロしていたのね。

write back

☆ ロッシーママさん

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
こんな悲惨な?ぶちゃカワイイ時代がございましたの~^_^;
かわいい盛りのパピーちゃんとは思えないでしょ(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
その辺の芸人さんより笑い取れたかな。。
おーじ似のそっくりさん恐るべしでしょ(笑)

ロッシーちゃんにも笑える過去が、、?想像できましぇーんわ
この間の斬新なスヌードのように
ママさんの魔法のアレンジで面白ロッシーちゃんなだけのように思うけれど、、

お顔のパーツはさておき、やっぱ~カット一つ侮れませんわ
ちなみにーー
お顔のカット、、ロッシーちゃんを参考にさせてもらってまーす<(_ _)>
中々ロッシーちゃんには近づけぬおーじですけれど^_^;



write back

☆ mimiさん
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
もっこもこすぎてーーかなりのおでぶちゃんに見えちゃうでしょ^_^;
ぶっちゃいくなおーじも可愛いなんて言って貰って、うれちいな(*^.^*)
こっそりーー”賄賂”送らなきゃーーだわ(大笑)

皆それぞれに過去には笑っちゃうお写真あるのねーー。
どんな写真も振り返るとーー懐かしく
とってもいい思い出になりますね(*^.^*)


write back

☆ コロンママさん

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
あくまでもーーおーじに激似な別犬写真よ~(大笑)
あまりのブチャイクぶりと短足っぷりに大爆笑しちゃうでしょ。。
きっとすごーーい笑いの神が付いてたんです(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

たとえ数ミリのカットでも随分違って見えますね~♪
それだけ、、色んなスタイル楽しめちゃいますけど。。
その時々、それが一番可愛いなんて思っちゃう親ばかっぷり
どこも同じで良かったワン(笑)

write back

☆ アリエルさん
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今よりかなりスマートだったのに
なぜかとってもドスコイでぶっちゃいくおーじ
どれもかわいいって思って頂いて
嬉しゅうごじゃまするぅ (嬉泣)
早々に貴婦人にふさわしい”物”送らせて貰いまーす(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

親ばか度がどんどん上昇するあほこなハハでありまするぅ(笑)
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
