スポンサーサイト

line

決戦の金曜日

_MG_1362.jpg




サッカーワールドカップ南アフリカ大会
予選リーグ最終戦
そこには負けられない戦いがある
      日本VSデンマーク
勝利or引き分けで1次リーグ突破!!
いやがおうでも期待が高まります

未だにルール把握しきれていないくせに
大のサッカーファン
まさに・・・に・わ・か・のワタクシなんですけど・・

2002年日韓ワールドカップからね~ねもサッカーに魅了され
4年ごとの大会を楽しみにTV観戦
初戦から日本はもちのロンロン強豪チームのゲームに釘付け
イケメンの華麗なテクニックに
二人で大いに盛り上がってま~す

盛り上がるチームガールズにたった一人蚊帳の外のボーイ。。。
お頭はサッカーには興味ナッシング
話題に乗っかればいいものを~MY WAYを貫く
ったく。。。可愛げないったらありゃ~しない
って・・・メタボのオヤジは可愛げあったらむしろ”おぞま”だわ
キャハハハ。。。ワタクシとしたことが・・思わずボヤいてしまいましたが
まぁ~そこは我が家のもう独りのボーイ!?
王子でリカバーされてるからヨシ!としとこー

話しが思わぬ脱線しちゃっいましたが・・
数日前に予想外の”知恵熱”発症を”気合い”で見事にぶっとばし
TVの前にスタンバイ

日本時間午前3:30運命のキックオフ!! 
何とか引き分けに持ち込んでくれたら・・・それで充分
前半から想いを打ち消すような気迫ある責めの試合運び
いやぁ~これはイケそうな気が。。
そしてうまれたゴール

その華麗な3ゴールシーンをば・・(すべて画像が悪いんですが・・)
_MG_1373.jpg
前半17分 本田選手FKから1ゴール目


_MG_1378.jpg
前半30分 遠藤選手FKから2ゴール目


_MG_1390.jpg
後半43分 岡崎選手 本多選手からのパスを3ゴール目

後半デンマークにPKをきめられハラハラする場面もありながら


見事 3-1で 勝利

決勝トーナメントへ進出決定を手にしました~

予選リーグ3戦の中でチームワークが冴えわたり
個々が全力で望む姿に感動
これまでの戦いで一番の見応えのある
実に・・実に素晴らくいい試合でした。。。


_MG_1357.jpg


興奮冷めやらず・・ハハとね~ねはとうとう徹夜
けれど・・家の外にはまぶしいほどの朝陽
実に清々しい一日の始まりとなりました
ハハとね~ねにお付き合いして
王子も半徹でしっかり応援頑張りましたよ~♪

きっと・・今日は
王子も一緒にお昼寝三昧しちゃいそうですけど(*^.^*)

さぁ~次は決勝トーナメント
まずは打倒パラグアイ!
ガンバレニッポン!!
ガンバレ岡田ジャパン!!
めざせベスト4!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こりんさんおはようございます。

PC復活正常に作動したのね
よかったわね~

ワタチはサッカーみるどころかグーグー寝ていました
朝のニュースで3対1とテレビは伝え
朝からサッカーのニュースですね

ワタチは日本中が盛り上がるなか、ようわからんので起きている時間に放映されれば見ているぐらい

あはは~王子も応援していたのね
でも王子も
なんでそんなに騒ぐんや・・・とキョトンとした表情に見えます
ふふふ、アリエルといっしょやわ~

こりんさん今日もお元気で

快晴の北国
梅雨の中休みですたい。

まぁ~~夜中のテレビずっと見ていたんですね!!
それをしっかりアップするなんて、きっとグレースさん興奮状態のまま記事書いていたのではε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

見たかったけど夜中起きていたら仕事にならないので(っていいながらコメ書いてますけど)
風邪っぴきダンナの咳のため1時半まで寝られず、違う意味で寝不足です(ーー;)
今頃、みんなでグースカ寝ているんでしょうね
コリンちゃんも応援ご苦労さまでした
ゆっくりお昼寝してくださいね

write back

☆ アリエルさん
早々にご訪問有難うございますぅ~m(__)m
こちらのブログは何とか問題なく機能しているのですが
相変わらず・・ヤフーブログは正常に機能してくれません・゚゚・(>_<;)・゚゚・
PCの何処かに不具合あるようで
オンチなりに色々やってみてはいますが・・手も足もでませんの

お目目の細いあの方にヘルプ要請をしてはみましたが
外仕事忙しく・・ゆっくりしたらまた聞いてみようかと・・。
何だか・・PC買い換えしなければダメな気がしますわ(´〇`)~3

サッカー大興奮でした~♪
運良く!?ゴローが昨日より出張で・・気兼ねなく観戦できましたわ
低迷していた事が嘘のようなホントに素晴らしい試合で感動しました
暫くはTVもこの話題で持ちきりでしょう。。

日頃にない私の一喜一憂ぶりに不思議にそうにしていましたわ
半撤さすがに疲れたようで王子は只今夢の中です


write back

☆ コロンママさん
どうにかコンディションを整え
いやぁ~ご老体にはきつい徹夜頑張らせて頂きましたわキャハハハ。。

劇的な勝利に興奮冷めやらず記事UPもいつもよりスムーズでしたわ!な~んてね(*^.^*)
その後はどっどっと・・睡魔に襲われ眠りの世界へ。。
とうとう先程から王子も夢の中です

ご主人風邪引かれたのですか。。。
ママさんの寝不足が続かないように早く回復されるといいですね
お大事に~☆


良かったですね^^日本!!
サッカー、あんまり知らなくて。。
ニュースで聞いて、あ~ヤッタ~!!と思いましたけどね(^_-)-☆
グレースさん、大好きなんですね❤サッカー
今度も是非、応援頑張って下さいね^^

徹夜明け、疲れるといけませんので、今日はゆっくり休んで下さいね☆

write back

☆ ひことらママさん
こんばんは(*^.^*)
今日の試合負けなんてことになったら
もう見納めですもの・・ご老体ながら徹夜観戦頑張りましたわ(^∇^)アハハハハ!
6/29も応援頑張りますわ~キャハッ!
決勝リーグの初戦の中継は深夜ではないようなのでよかりたです
といってもず~~と不眠を抱えているので
普段通りのような・・・。
今夜くらい・・早めに寝られるといいんですけどね。。。。
疲れがでないようにしなくっちゃですね・・ハイ了解!!

うふふ、めずらしくグレースさんの興奮状態ですね。

うちは家族みんな野球・サッカーともにそんなに興味ないので至ってフツーの毎日でした。
そりゃあ日本が勝ってうれしいですけどね♪

次の試合もきっと皆さん大興奮なんだろうなぁ←ひとごと(笑)。

write back

☆ ミモザさん
年甲斐も無く・・はしゃいじゃってますわ~♪
もうちょい若かったらスポーツカフェとか
パブリックビューとか・・・Tシャツ着て行きたいとこですけどね!
夜遊びはご老体には毒でございますわ(^∇^)アハハハハ!

29日もTVに釘付けで応援勤しみまぁ~すキャハハハ
ゴクロウサマ~って感じですね(笑)

こりんさ~ん
お元気にしてらっしゃるのは履歴で確認できてました。

PCの不具合まだなのね
ゆっくりねぇ~

この際ブログは気にしないで

わたくしは今歯科医に通ってます
もうかなり歯科医とは縁がないのよ

いいでしょ

でも少し虫歯で見た目が悪くて
色がくすんで
今日も行ってきました
あはは~
明日また・・・

ではでは足跡を・・・
今日も健やかにこりんさん!

write back

☆ アリエルさん

こんにちは~♪
わざわざコメント入れて頂いてましたのに
お返事が大変遅れてしまいすみませんi-229

PCと自身も体調不良続きで。。。
PC開けず....でした

歯科医通いはもう終わられたでしょうか。。。
私も随分ご無沙汰なのでたまには歯のチェックしなくては。。ですわ

そちらへも中々お伺いできずですが
またお邪魔いたしますねi-179





> こりんさ~ん
> お元気にしてらっしゃるのは履歴で確認できてました。
>
> PCの不具合まだなのね
> ゆっくりねぇ~
>
> この際ブログは気にしないで
>
> わたくしは今歯科医に通ってます
> もうかなり歯科医とは縁がないのよ
>
> いいでしょ
>
> でも少し虫歯で見た目が悪くて
> 色がくすんで
> 今日も行ってきました
> あはは~
> 明日また・・・
>
> ではでは足跡を・・・
> 今日も健やかにこりんさん!
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
