システムトラブル!?

”知恵熱”発症からようやく復活!
皆様へのご訪問ぼちぼち始めようとした矢先

思わぬアクシデント発生

PC事態のシステムに不具合が起きたのか??
それともヤフーの方の不具合か???

ヤフーブログが一部機能せず・・・(→o←)ゞ
ご訪問し、記事は拝見可能なのですが
いつものネット回線によるものと違い
今回コメントは書けても投稿をクリックすれど・・・うんともすんとも反応無し
なのに・・ポチはすんなりOK!
ヤフーの自身のブログにも何かしら影響していて
クリックしてすんなり開く場所もあれば・・・全く。。。のところも

PCオンチのわたくし・・・・お手上げ状態です!!

どうにか・・こちらのブログは大丈夫のようなのですが
PCそのものだと・・・いずれ使えない可能性もありかも!?
これは・・新しいPC買い換えしなちゃダメかもですf^_^;

ということで
暫くヤフーのお友達さんへはご訪問のみしかできませんので
どうかご了承くださいませm(__)m


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こりんしゃ~ん
PCの不具合はどうじゃろなぁ~と伺いましたぇ

機会音痴のアリエルもパニックなります
どこがどのように悪いのかも
どこをどのようにしたらよいのかも
まったくアヘアヘ、焦りまくりです

こりんさん
訪問は気になさらないで
この際のんびりして下さい

鬱陶しい日々が続いていますけれど
体調くずさないようにね。

write back

☆ アリエルさん
こんばんは(*^.^*)
いやはや・・・参りました(→o←)ゞ
どうやら~PC事態がおかしくなちゃっているようですわ

娘のPCを使ってヤフーにログイン致しましたら
なっ・なんと問題なく・・・でしたの

どこに問題あるかもわたくしもサッパリ。。。??
トラブル解消するすべが分からぬ状態
新しいPC買うっきゃないようです・・・トホホf^_^;

当分・・訪問のみ読み逃げになりそうですので
よろしくですm(__)m


復活おめでとうございま~すe-414
元気になられて良かった☆彡

PC、調子が悪いんですね。。
新しいパソコンですか。嬉しいようなかなしいような。
足跡でグレースさんが来てくれてるの分かりますから読んで頂けるだけで嬉しいですよe-266

梅雨で鬱陶しい毎日ですが、お身体に気を付けて下さいね^^

write back

☆ ひことらママさん
サッカー観戦に間に合うように気合いいっぱぁ~つ復活です
なんて現金な・・・でしょf^_^;
ご心配有難う♪

PCは未だにヤフーの方使えませんの
もうちょい様子見して・・ダメなら買い換えしなくては!!
暫く訪問のみになりようですが記事楽しみに拝見しますね(*^.^*)

いつもご訪問・コメ有難うm(__)m

line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line