スポンサーサイト

line

整いました~♬

の不具合でPCから離れてしまっている間に
新しい一ヶ月が訪れました
7/7....今日は七夕ですね
夜空に輝く星空見られるといいな~

さてさて、唐突かつ強引に記事タイトル
「整いました~♪」に引っ掛けて
只今ブームの謎掛けなどおひとつ。。。

お題は ”ネット”
ハイ! 早速。。整いましたぁ~

えぇ~~ ネットとかけまして....海と説く

その心は.........どちらもサーフィンを楽しめます (ドヤ顔)byコリンママっち

流石にねずっちのようなには整わずでしたわ キャハハハ
突然のムチャブリにお付き合い。。。かたじけないっス







先月末からの不具合に
PCオンチなりに修復に励んでみたものの
にっちもさっちも。。。どうにもブルドック!?状態

こうなったら。。。手っ取り早く
かなり年期の入ったPCとおサラバいたそうと。。。
なけなしのヘソクリを叩き
おNEWのPCを購入!!
やっとこさブログ環境整え帰還致しました

以前より随分処理能力もスピーディーでとっても便利
でも。。。新しい機能に中々ついていけてない
ワタクシめの古い脳みそも
環境を整える必要に迫られてますわ。。。あっちゃぁ~

は整ったけれど
ご老体。。。微熱続きで体調不良


体調整い次第。。。
皆様へのご訪問再開させて頂ますので
しばし。。。お待たせ致しますこと何卒ご了承くださいませ



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

微熱???大丈夫ですか?
暑い日が続いているのでのんびりしてくださいね。
水分補給はしっかりと~。

NEWパソだぁ。いいなぁ。
うちのも危ないんだよねぇ・・・・。
ブルースクリーンってのになってしまうのよね。
一度、修理に出したりしたんだけどまだ、出てるのよ(涙)
でも買えないので~(笑)そのまま、使ってますけど(爆)

あらま、PC新しいのになったんですね!!
いいなぁ~~我が家のPCも相当なご老体
持ち主と一緒で重いわ遅いわで大変です(><)

微熱が続いているって大丈夫ですか?
蒸し暑いのに熱があったら余計にしんどいね
わたしも風邪がなかなか治らず薬漬けの日々です
お互い身体に気をつけましょうね・・・コリンちゃんもね

こんばんは

ご無沙汰しております~v-266
あ、新しいPCだ~~v-238
実は、我が家のPCもHDDがダメになりましてv-393
今は、新しいネットブックで更新しております。
デスクトップPCは、ボーナスと相談します(笑)
コリンちゃんも、元気ですか?
またお邪魔しますね~v-407

おはようございます(*^_^*)

お身体、大丈夫ですか?
蒸し暑い日が続いていますので体調を整えるのも大変ですね。。

PC、おニューに変身したんですね(*^^)v
いいなあ~~!
私のは一昨日、印刷が全く出来なくなって、PТAの資料作りに大あらわv-292
主人に何とか治してもらって出来るようになりましたけど・・・
もう交換時期じゃないの?と聞いたら
まだ1年しか経ってないのに何てことv-293
って言われました(笑)
だけどホントにvistaは使いにくい(>_<)
私の古い脳みそも進歩に着いていくのに必死です(笑)

お身体、大事になさってくださいね♪

おnewだぁ~。
白いPC、いいなぁ。

うちはパパがIT担当。
新しもの好きなので、PCも2年に一回は新しくなってる(笑)。
でもその度に微妙に機能やソフトが変わるから大変~。

微熱続きはしんどいですよね。
ゆっくりして完全復活、待ってまーす。
お大事に♪

こんにちは、微熱も続くと心配ですね。
お具合いかがですか?
このところジメジメ湿度が高くて参っちゃいます。
新しいPC,いいなあ。。。
私も少し前にメモリの増設をしたら、多少早くなったかしら?
ゆっくり休んで元気になったら、new PC楽しんでくださいね。
colyn王子が看病してくださるのかしら。

こりんさんこんばんは~♪

こりんさんのコメントがあったので新しい
パソコンかしらぁ~と思っていたのよ
でも思いがけない出費よね

諭吉さん1枚や2枚じゃないですもん

うっとおしい日々が続いてますね
明日も日本中雨のような天気予報が

体調もくずれますよね
熱だけでも早くおさまるといいわね

わたくしも今日午前中どうにも具合が悪くて
あのツ・ワ・リ・の症状のような。ははは~

なんとか良くなったので夕がた選挙行ってきました

こりんさん訪問はゆっくり
そして気が向いたときでいいのよ

お大事に

こりんさ~ん
王子のコルセットよかったわねぇ~

先生から大丈夫といわれてさぞかしホッと
されたことと思います。

それにしてもお金
思いがけない出費続きましたね~

でも王子様があんなに喜んで
まましゃんも早く微熱さがるといいわね

こめんと覧がないのでこちらに・・・

どうぞゆっくりお休みくださいねぇ~

write back

コメントを頂いた皆様へ
お返事が大変遅れましいましてすみません

☆まろんあんずママさん
PCおNEWになったというのに
体調不良続きで....この数日やっと微熱から解放されました
いつもご心配くださり有り難う♪
連日猛暑が続いておりますので
ママさんもどうかお体ご自愛くださいませ
スローペースですが、またそちらへお邪魔いたしますね


☆コロンママさん
毎日暑い日が続いておりますが、体調如何でしょうか?
この一ヶ月ダラダラと続いていた微熱
最近やっとこさマシになりましたわ~やれやれe-351
ママさんのPC古いといえど
私の以前のPCよりかは新しい方だと思いますわ~
私のは、かなりの年期が入っておりましたのよん(笑)
いつもながら出遅れっぱなしですが
またぼちぼち。。お伺いしますね!


☆花さん
久しぶりにご訪問&コメ頂いたのに
かなりお返事遅れてしまいごめんなさい
コリンはすこぶる元気にしています♪
おNEWのディスクトップGetされましたか?
新しいPCはとってもスピーディーで快適ですが..
新しい機能覚えるのに。。。古い脳みそ適応能力がイマイチよ!
またそちらへ遊びに伺いますねe-454


☆ひことらママさん
ママさんのPC見事復活して良かったですね!
って。。。かなり古い話ですねe-351
微熱からやっと逃れられたと思ったら
連日の猛暑で夏バテもあり~ので。。。
この数日だいぶマシになりました....遅っ(笑)
いつも体調心配くださり有り難う♪
超スローペースですが、遊びに伺いますね~♪


☆ミモザさん
体調ご心配くださり有り難う♪
せっかくおNEWのPCげっとんしたというのに
中々体調復活といかず。。。
新しい機能の把握もまだ出来てませんわe-330
さすが~セレブなミモザさんのお宅ですわね
PCも常におNEWだなんて。。。すごーe-350
もしかして最新3DPCお持ちかもですね!
ちなみに。。。
我が家はwinではなくMACのPCでごじゃりますので
いつも白いPCです


☆れおぴぃママさん
王子が看病でもしてくれたら
もっと早く復活できたかも!?ですが。。。
残念ながら出来たのは添い寝だけでしたわ~(大笑)
体調ご心配くださり有り難う♪
ゆっくりPCに向かう時間まだ持てませんが
ぼちぼち。。PC楽しまなくっちゃ~ですe-257


☆アリエルさん
寂しい~懐からおNEWPC手に入れたというのに
本日までほとんどPCに触れることもできず
体調不良が長引き、とうとう病院へ行きました
微熱から解放されましたが、猛暑続きでバテぎみです
何とか家事はこなしておりますが
ゆっくりPCに向かう事もできず。。。
無理なく。。マイペースでまたお伺い致しますね!
いつも体調ご心配くださり有り難うございますe-257






line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
