
line

追憶

最新設備の整った動物病院の
クラブ会員の有効期限が迫り、期限切れになっては大変。。。と
相変わらず微熱が続きでスッキリとせぬ体調ながら
重~いご老体を引きずり
本日コリンを連れて更新に出かけてきました

想定外のPC故障で出費つづき....。。
更新料は財政難の我が家には非常にイタイとこですが
コリンの為にえんやこりゃぁ~
食扶持が減ってもなんのそのですわ。。。
って。。。常日頃から手抜きオンリーで大したもの食してないんですけどねプッ!


思い起こせば昨年6/26
突然体調異常と告げられた病名に驚き
心配や不安ばかりが心を覆い
心身共にどん底へと向かっていた数週間
掛かり付けの病院への不信感から
思い悩んだ末にセカンドオピニオンに踏み切り
それが元で、主治医とはご縁が切れてしまったけれど。。。

7/16にこの病院を受診し、大丈夫と診断頂き
コルセットが外された喜びを
決して忘れることはないでしょう
そして。。。。
沢山の方に励まして頂いたこと。。どれだけ救われたかしれません
お顔さえ見ないネットというツールの中
何処の馬の骨ともしれぬ者に
親身になってくださった皆さん
本当に有り難うございます

同じ病を抱えご自身も大変な時期だったにもかかわらず
見知らぬ私の為に手を差し伸べてくださったお二人の恩人
その節は大変お世話になりました
改めて

本当に本当に有り難うございました



全ての皆様のご家族が健やかで幸せでありますよう
 心よりお祈り致します




_MG_1430.jpg

更新時にもれなく付いてくるプレゼント
昨年同様のぬいぐるみと今回はお散歩バッグも。
昨年貰ったぬいぐるみはコリンの猛”かわいがり”を受け
オペの解なく。。。。一年経たずして御愁傷様となりました


_MG_1431.jpg

_MG_1434.jpg

帰宅後早速
猛烈な”かわいがり”に興じるコリン

体調不良のハハを尻目にパワー全快
とっても元気にしております

中々体調が思うように戻らず
前回の記事に頂いたコメントにもお返事できていなくて
本当にごめんなさい

ご訪問&コメ頂きながら皆様へお伺いするのが
遅れてしまっていること重ねてお詫び致します


皆様いつもご訪問有り難う♪
そして。。。体調ご心配くださり有り難うございます


コメント欄閉じさせて頂きますね






line
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
