スポンサーサイト

line

8月のトリミング

うだるような暑さ続き
毎日。。。口を開けば ”あっちぃ~”が
我が家の合い言葉のようになっている昨今
皆さん お元気でお過ごしでしょうか。。


あっちゅう間に訪れし、、、月一トリミングの今日
日中の外出なんて。。。
”お年頃”のお肌にはかなりのリスクを伴う危険行為。
sun sun 降り注ぐ太陽は避けたいところだけど
そうもいっていられぬ状況。
いざぁ~デンジャラスゾーンへ出陣!!
と覚悟を決めておりましたが

午前の快晴は何処へやら。。。
コリンをサロンヘと連れて行く頃にはとうとう雨模様
恵みの雨で過ごしやすくなるかと。。。これいかに
”もやぁ~”とした空気に包まれ不快指数が一気に上昇
コリンもハハもヘロヘロになりながら
無事トリミングを終え back



     _MG_1486.jpg 
 
       夏らしい”きんとっと”柄のバンダナ着けて貰っていた王子
      



_MG_1463.jpg

バンダナ効果でより一層かわゆさUPともくろむも。。。。
悲しいかや。。。効果はイマイチでしたわ



_MG_1467.jpg

”おっつぅ~”の王子うとうと。。。




_MG_1479.jpg



_MG_1485.jpg


気のせいか。。。耳毛が随分伸びたような???
思い切ってバッサリいっちゃう!?
なぁ~~んてチャレンジなど出来そうもないなぁ~ (笑)

来月からまたトリマーさん担当のSさんだけになるってことで
年末までの予約入れてきましたわ
月一トリミングにはぬかりないハハなのでした。。。キャハハハ


コリン。。今月もおつかれしゃん!!











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日もまろん家地方は、暑いですよ。
体調はいかがですか?無理は禁物ですよ。

あんずの耳毛・・・コリンちゃん耳毛までは、長い道のりだなぁ。
我慢できるかなぁ・・・・・・私が(笑)
いつ見ても可愛いな、コリンちゃん。

今月もまたコリンちゃん可愛くなりましたね♪
お耳の毛もずいぶん長くなって!!!
どれくらい切らないでいたらコリンちゃんくらいになるのかしら?
涼しげなバンダナもコリンちゃんにとってはどうでもいいみたいですね(笑)
月一のトリミングほんと尊敬です
ウチのぼさおとぼさこ・・・もう写真撮るのもイヤになるくらいです(涙)

write back

☆まろんあんずママさん

こんにちは♪
今日も相変わらず猛暑日続いていますね!
まろんママさん地方もかなりの暑さかな。。。

エアコン無しでは溶けてしまいそう~e-444
この暑さでいささか食欲不振ではありますが
体調随分マシになりました。。ご心配有り難うございますぅ♪

毛の伸びるのも個人差あるみたいですね。。
コリンは毛伸びかなり早い方なのかも!?
責めて~今年いっぱいは。。暫しの”我慢”で。。。お願いしますわ(笑)

ママさんの目に映るコリンはいつも可愛い!?
親ばかハハは社交辞令も本気にしちゃいそう~ですわ(大笑)

write back

☆コロンママさん

こんにちは♪
またまたかわゆくなりましたでしょ。。な~んつって!!
お馬鹿も度を超してはいけませんわね(大笑)

> どれくらい切らないでいたらコリンちゃんくらいになるのかしら?
正確には把握してませんが。。。
コリンは一歳のお誕生日の頃には今の長さ位になっていたように思います
うちのこは毛伸びが早いのかもですわ。。

可愛いお洋服着せたくても嫌がるし。。。
責めてトリミングは~って感じです
コリンにとっては.....月一なんて大迷惑かもです(苦笑)

連日おあつぅ~ございます。

只今やっと少し静かになって訪問できました~

コリン王子、涼しげなバンダナはどうも・・・でしたかぁ~

こんなに暑いと何もつけたくないのね

耳が確かに前に観た時の写真より伸びましたね

年末まで予約?♪

この暑さでは毛皮お召しのワンちゃんたち
ホンチかわいそうですよねぇ~

今月はまだまだこの暑さ続くようね

まましゃんも体調管理気をつけてね

微熱の知恵熱はおさまりましたか?

ホント、「暑い~っ」て言葉しかでないっっ。
何する気もなくなっちゃいますよねぇ。

王子、いつものごとく気品あふれるお姿ですわっ。
お耳は長いよねぇ。
りえるはパツパツ短めパピちゃん仕様です。

年末までのトリミング予約、人気サロンなんですね♪

write back

☆アリエルさん
こんにちは~♪
ホントに毎日”あっちっち~”であほこの脳みそ溶け出しそうです^^;

ご親戚VIP待遇に大満足でお帰りになられたことでしょう。。。
アリエルさん宅のおもてなしと居心地のよさに
また来年も~~ってことあり得たりして!?
くれぐれもお疲れがでませんように~☆

王子は服も。。バンダナさえもお気に召さないようで。。。
天然ファーまとってるだけでも暑そうですが
意外や。。。猛暑にも負けずの王子です

”知恵熱”やっと終息いたしました♪
暑さでちょっとバテぎみですが。。何とか元気にしています
いつもお気遣い有り難うございますぅ♪

write back

☆ミモザさん
こんにちは^^
おっ知る通り~こうも暑くては何もやる気ナッシングですね~^^;
暑さでおつむの回転もにぶい私です。。

りえる姫こそ~いつ見てもセレブリティーあふれてますわよ~♪
トップノット完成したら益々姫度アップ間違い無し楽しみですね。。

> 年末までのトリミング予約、人気サロンなんですね♪
来月から王子担当のトリマーさんだけになるらしく
予約混み合いそうなので...年末まで予約しちゃいましたわん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日、あっつい日が続いてますね。。
こちらはずっと雨、降っていませんでしたが、
台風が近づいているせいか、今日は昼から雷雨(>_<)
涼しくならず。。かえって蒸し暑くなりました。。
夜は涼しく、雨も上がり、ウォーキング出来ましたよ~~(*^^)v

コリンちゃん、涼しげな色合いのバンダナ、とっても似合ってますね♪
なが~いお耳も可愛いよ❤

write back

☆8/8内緒さま

お返事が大変遅れてしまいごめんなさい;;
相変わらずの定番スタイルのコリン。。。
たまには大変身~~といきたいとこですが
冒険の出来ない私ですぅ(笑)

そちらへお伺いしてまぁ~す^^


write back

☆ひことらママさん
こんばんは~♪毎度のことながら。。お返事遅れてしまいごめんなさい(>_<)
台風も過ぎ去りましたが一安心ですが
雨.風の影響。。。大丈夫でしたか。。。

お天気も回復しまた猛暑が戻りそうなお盆ですが....
体調に気をつけて、ウォーキング頑張ってくださいね!!

定番スタイルからの脱出が中々できず
代わり映え無しのコリンですからバンダナ効果期待したのですが。。。
がっくし。。。。でしたわ(笑)

ただいま!

ただいま~!鹿児島から帰ってきました(^^)
長距離の車の旅はミミは余裕でした(^ ^;)
ず~っと寝てました(- -)
久しぶりの田舎、ハチ、アブ、ハエ、くも、蛾、などなど
虫が大嫌いな私は虫との生活に疲れました(≧_≦)
やっぱり我が家が一番!としみじみ感じたミミママでした(^O^)

何回見てもやっぱりコリンちゃんは可愛いわ~(^∀^)

write back

☆mimiさん

お帰り早々訪問くださってコメント頂きありがとう♪
長時間車の移動は人間さえも大変な中
余裕のミミちゃん。。。可愛いお顔から想像もせぬタフさ。
コリンも見習わせねば~!!

田舎に居る頃はムシとの生活慣れっこだった!?私も
今の生活では見かけないムシもいて、、環境の違いって凄いですね!
私も耐えられないわ~v-12

そうそう!どんなに楽しい事だらけでも
ゆっくり出来る我が家が一番よね!
余りに居心地よ過ぎで。。。。何処へも出掛けられない私ですわ(大笑)

line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
