
line

我慢大会!?

お盆休み皆さん如何お過ごしでしょう。。
お勤めなさっている方もそうでない方も
つかの間のお休みも終わり近づき
数日中にはそれぞれの日常に戻られますね。。。

我が家におきましては・・・
お盆休みなど無縁なお頭を筆頭にいつもの変わらぬ平凡な日々。
これ!といった楽しいイベントもないけれど
平穏な毎日を送れることこそ幸せの証明である
なぁ~んつって・・・単なる強がり!?慰めに過ぎないってか!?


さてさて。。。相変わらずの暑さ続きですが
少しでも電気代の節約せねば....と
エアコンON!!のタイミングに大いに悩むハハ。。
室温31度超えでも風があり湿度がドライな日なら何とか夕方までしのげるけれど
この数日やけにウエッティーで不快指数も上昇
午前中からの使用だけは避けたい一心で

”我慢大会” 開催中!! 

エントリーNO1  若さだけが売り!?のね~ね
エントリーNO2  脳みそだけは若い!?ハハ
と。。。ハハに勝手にエントリーされちまった
エントリーNO3  忘れてはならない我が家のアイドルコリンつっあん
この戦いを制し、栄冠を手にする強者は???
制したところでご褒美があるわけもないけどね。。。

えぇ~~い!!みなのもの。。。耐えしのぐのじゃぁ~

”あっつちぃ~”連発の2ガールをよそにポーカーフェイスな王子
天然ファーを着込み....人間より体温の高い王子を口実に
エアコン要求するね~ねとは大違い。。。
無駄口たたかぬ王子はなんて良い子なの~
って。。。当たり前だのクラッカー。。。オシャベリできないつっ~の(大笑)
案外オシャベリできたら、”やってらんねぇ~”って毒舌吐いてるかも!?
ね~ねならあり得ても。。。王子に限って。。ナイ!ナイ!
と信じとこう~それが平和というものだわ キャハハハ

予想外の<大穴>大健闘で。。。このままぶっちぎりか~??
がんばれ~ワタシ。。ふぁいとぉ~

あぁ~だこ~だ言いつつも今日も何とか日は暮れて。。。
エアコンスイッチON!!!!!
快適な夜がやってきたぁ~

そうそう。。。大事な勝者発表うっかり八兵衛するとこでしたわん!
WINNERは
暑さも身体的なハンディーをものともせず 
ひたすら”ボール遊び”興じ、見かけによらぬタフな一面をお持ちな
我が家のアイドルコリンが手にし、
ただのアイドルからスーパーアイドルとなりましたわプププ

皆様絶大なると喝采を送ってやっておくんなまし。。。(大笑)


_MG_1542.jpg


_MG_1535.jpg


_MG_1549.jpg





それにしても。。。
この暑さと・・・"我慢大会”は何時まで続くことやら。。。。ふぅ~
line
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
