♢ホットドッグ♢

日中のモーレツ~な暑さに夜になっても気温が下がらず寝苦しい毎日ですね。
本日の大阪。。最高気温予測37度。。。おぞまじゃぁ~

全国的に記録更新しちゃいそうーな勢い
そのうち日本一の記録も塗り替えられるかも!?

”我慢大会”継続中の我が家
流石に、日を追うごとに”我慢”の時間は
どんどん短縮の方向へ。。。ですけどネ!


暑さで脳みそがイカレぎみのあほね~ねとあほワン
このクソ暑い中
渡り廊下走り隊ならぬ。。こじんまりした部屋でも走り隊と。。
”追っかけっこ”がおっぱじまった~


我が家オリジナルワードで言うならば。。。
これぞ ”あほとあほのせめぎ合い”


ただでさえ体温39度台なあつあつボディーの持ち主
何が楽しくて熱気ムンムンの中、一心不乱に行ったり来たり繰り返す。。
見ているだけでも暑苦しいったら。。ないないですわ!

絶好調も時間の問題。。。
ソロソロ。。。美味しい~♪美味しい~♪ 
”ホットドッグ”がいっちょあがりぃ~!?

”ドッグ”は”ドッグ”でも。。。
こっこれは・・・いただけない! じゃんねーん

”HOT DOG”。。。”あっちぃ~わんこ”完成~!!



          _MG_1573.jpg

          _MG_1566.jpg

         心臓バクバク ヘロヘロ状態
         只今必死こいて ”ハァーハァー”体温調節中!!
         も。。。満面の笑み!?に見えちゃうわ (笑)



  _MG_1576.jpg


         心なしか。。。目がうつろ??
         調子に乗り過ぎちまったかぁ~ ぼくちん。。。
         溶けそう~です


  _MG_1640.jpg


         ヒエヒエボードだけじゃクールダウン無理ぷーれすらぁ~。
         直ちに ぴ、ぴっと エアコンON!といたしやそう。。

         涼しい”極楽”へ れっつらドン!!




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんか珍しいコリンちゃんが見られて新鮮!!
いつもは王子っぽいコリンちゃんなので
ハァーハァーしてるなんて別犬みたい(笑)
たまにはお家の中でも走り回るのもいいかも~~
ねーねちゃんご苦労さま
うちはマロンが来てからイヤでも走り回ってるコロン
毎日いい運動してますよ・・・うちの中でププッ ( ̄m ̄*)
こう暑いとお外にはいけませんものね(^^ゞ

write back

☆コロンママさん
いつもは”おすまし”コリンでしょ。。(笑)
かわゆく見える写真選び....大変なんですぅーキャハハハ

ほとんどのこが「ハァーハァー」してる笑顔もどき。。
とってもかわゆく見えるのに。。
コリンってば~随分なブサ顔。。トホホ(;;)

多等飼いだとお部屋の中でもわんちゃん同士
いっぱい遊べていい運動になっていいですよね~♪
お散歩行かなきゃ~と思いつつ夜になっても暑くって。。
なかなか出掛けられましぇーんです(><)


連日の酷暑にもめげず
ま~まのおもてなしにもめげない王子はご立派

暑さに耐えてる王子様をなんと心得ているものやら
ドッグ?
ドッグはドッグでも・・・?

所で暑さしのぎにヒエピタなどはどうなのかしら
今売れているそうね
王子は振り落としてしまうかなぁ~・・・
毛皮のマリーならぬコリンはきゃわいちょう~

こんなに笑ってるコリンちゃんは初めて見たかも?(^o^)
笑っても笑ってなくても可愛いコリンちゃんだけどね~♪
おいしいホットドッグは食べれなかったのね!
残念(><)
でも、ね~ねと遊べてよかったね~(^^)v

write back

☆アリエルさん
こんばんは♪
娘よか。。猛烈な暑さに耐えしのぐ
よく出来た王子でございましょう~(笑)

> ドッグはドッグでも・・・?
この暑さ・・”爆笑”でもせねばやってられましぇーんと王子をネタに
あほなオヤジ...いえいえオバンギャグがひらめいちゃいました~♪
あまりの古典的ギャグで....”寒すぎて”暑さもふったんだことと?。。(大笑)

ホント~今年は冷却グッズばか売れのようですね!
ヒエピタ。。匂いには興味シンシン近寄ってくるものの
ビビリ王子。。身の危険を察してか....すばやくとんずら致しましたわ。。。。

write back

☆mimiさん

こんばんは♪
笑って見えるけど。。。ただの「ハァーハァー」で
私の勝手な想像の産物なのだけど。。。
嬉しくって~めっちゃ笑ってるぅーって思えますよね!

どんなコリンもかわゆく見えちゃいますかー。。。キャハハハ
mimiさんにこっそり掛けた”魔法”が効いているのだわ~(大笑)


食べれるホットドッグとHOT DOG(この暑さで身体も暑いわんこ)
ギャグを一発決めてみたんだけど。。。分かりずらかったかな。。。
もっとギャグセンス磨いて大ヒット狙うね!(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子ったら、日々の訓練は欠かしませんのねぇ~。
りえるはぐったりまったりモードですわ。

京都もエライ暑さです。
お散歩も朝は早めになんとか行けても、夕方はもー無理っ。
エアコンも昼前には稼働、電気代がコワい~。

家のワン達もいつもは~は~笑顔ですよ^^
は~は~顔、実物は可愛いんだけど写真撮ると不細工なんですね。。
いつもお口開けてるけど、舌が長すぎて収納出来ないのかしら(笑)
画像選びが難しいです。。
王子様もやっぱり難しいんですね!良かった~~☆

write back

☆8/19内緒さん

10間の出張お仕事順調かな??
熱中症対策をしっかりと体調壊さないように
お仕事頑張って~♪

体調もブログもバッチリでっせ~なぁ~~~んてね!(笑)

write back

☆ ミモザさん

王子たるもの。。”耐える”も学びませんとね~(笑)
体温高い割には。。暑さにめげず。。。
きっと我が家のさみし~~懐事情を察してますのね(笑)

午前中は何とかエアコン無しで耐えれても
この異常な暑さですものね。。
電気代は非常~にきょわいけど気持ちよく過ごすが一番!

りえるちゃんもママさんも
体調には気をつけてね!!

write back

☆ひことらママさん

ママさんとこの4ワンちゃんはいつもスマイル^^見せてくれるのですね♪
コリンは滅多に。。。不満が多いのかしら?(笑)

どこのワンちゃんもハァ~ハァ~顔とってもかわゆいけど。。
コリンはなぜか。。。イマイチ(><)
実物はめちゃんこ可愛いのに。。残念だわ~ (大笑)

撮影時連写するとキセキの一枚必ずあるらしいけど。。
連写を使わない事の方が多いから。。。
尚更納得の写真も少なくって、、、画像選びに困っちゃいます

篠山チョメ子。。。これぞ巨匠たる一枚
いつか。。。。ご覧頂けるかなぁ~ キャハハハ





コリンさん
↑のおばあちゃまの本は今みなさん励まされている方が
たくさんいるのよねぇ

ほんとうに年齢を重ねるのが老人ではなくて
生きる希望を失ってしまうことが体も心も一気に老化への一途へ加速するのでしようねぇ~

それからコリン王子心配ねぇ
毎日一緒にいればこそ言葉を言わぬ王子のことよ~く分かるのねぇ
体がいたいから触れあうのさえビクビクなのよね
わかるわぁ~
5日分のお薬で楽になるといいけれどね
よくなるといいなぁ~

こりんさんも心配でしょうね
でも共倒れならないでね、自然の治癒力も信じて
薬の効果も信じて・・・見守るしかないなんてちょっと辛いけれどね
こりんさん頑張って・・

write back

☆アリエルさん
こんばんは♪
わざわざこちらへ戻ってコメント頂き有り難うございます。。(感涙)

コリンの事ではいつも心配おかけしちゃって。。。
お薬が効いてきたようで、今日は随分元気を取り戻してきました!
元気な時はついつい”爆弾”を抱えていること忘れがちで....。
具合が悪くなるたびにオロオロしてしまいます
今度はいつ。。。なんてこといつも考えて心配してしまうよりかは
忘れているくらいがいいのかもしれません。。

体調悪くなる度に、自分とは異なる生物であることを思い知らされる気がします
全てを理解することなど到底無理な事ですもの。。
少しでもコリンが苦痛を味合わずに済むように頑張りまーす!


柴田さんの本。沢山の方に読まれ励ましとなっているようですね
仰せのとおり”生きる希望”を失うことは
”生きる気力”を奪っていくように思います

人への感謝の気持ちや人を思いやる気持ちが
いっぱい詰まったこの本は穏やかで優しい気持ちにさせてくれます







line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line