~☆愛しい君へ心を込めて~☆


今日9月7日は 我が家の大切な命の誕生した日
コリンの 3回目の お誕生日
3歳と云っても人間に換算すると28歳
君の成長のスピードの早さに
この日が訪れる度 嬉しい気持ちの隅っこに 一抹の寂しさを覚えます
きっと君の人生は 人と違って 太くて短いのものだろう・・・・
時のスピードは 変えられないけれど・・・
どうか どうか ・・ 君との時間が 沢山 ありますように~☆







コリン *★**★*お誕生日 おめでとう*★**★**★*

君は 今 幸せですか?
君の気持ちの 全てを 理解してあげれないないから・・・
君との暮らし それは 君にとって快適なものではないのかもしれないね 
でも 誰よりも 君を 愛しているよ 
これからも 君にとっての幸せを 一番に 考えながら・・・
君が 元気に またこの日を迎えられた事
それが 我が家みんなの 一番の喜びです  


注(写真のチョコケーキはね~ねとおか~しゃんが美味しく頂きます f^_^;)





コリンには こちらを~ ご用意 
アレルギーも軽度・・といっても気掛かりなんですが
お誕生日だから 特別に 






おもちゃもいっぱいあるし・・あれこれ考えたけど・・
プレゼントが 決まらず
新しい牛皮ガム 気に入ったみたいだから・・
本日は これで ガマンしてね! コリン 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line