スポンサーサイト

line

9月のトリミング

月初めといえば。。。いつもの定番記事
トリミングから今月もスタート

先月は真夏の太陽サンサンの中のトリミングへ
今月は 秋風に吹かれながら、足取りも軽やかに~
のハズがぁ~~

快晴なのはいいけれど。。
恨めしいくらいの ”真夏”
汗だくになって出掛けてきました

まだまだ暑い日が続きそうなので短めにサマーカット
先月...いや~しつこくも相変わらずの定番スタイルです (笑)
唯一の変化は。。。
耳長族からちょい短め耳長族へ。。。

トリマーさんは長いままのコリンがいいよ~とおっしゃってくださるのだけど
”痛み”が出てしまうと毎日のブラッシングも儘ならず
普段のお手入れも短縮できると私もラクちんだし
コリンの負担を減らせたら。。。

孰れ。。。
あんよのブーツカットも止むを得ず打ち切りとなるのかな。。。

どんなスタイルになろうとも
我が家の中のスーパーアイドルの座は永遠に不滅です!!(大笑)



_MG_1751.jpg

5cm~10cm未満カットしたお耳の毛
毛量が多いせい? 毛質が柔らか過ぎて細いせい?
ちょっと ”バクハツ”ぎみになっちまった。。


XTHSQ.png

斜めからのショットはいつものような仕上がりに見えるのに~。
前回同様にと注文も
生ずる微妙な違いにがっくし

       SZivM.jpg


どっひゃひゃひゃぁ~~ 
なんちゅうーー面白いお顔なの~~!! ウケ狙い!?
コリン得意の変形オスワリ。。
ここまでくれば芸術的なベリーショートな前足に
なぜゆえそこまで内股な???後ろ足。。
王子~ これは、、、お蔵入りにすべきだったね!


『笑いをとるって。。身も削るってことなのか?。。
 笑いをとるのはラクじゃないぜー ^^;  』   BYコリン


スポンサーサイト
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
