スポンサーサイト

line

☆お誕生日☆

今年になって2月、5月、そして先月と
数ヶ月おきのペースでコリンを襲う”苦痛”
このまま。。。定期化の一歩を辿ってしまうのか?。。。
拭い切れない不安を打ち消すかのように
傍らで無邪気にはしゃぐコリン。

今日。。。
コリンは4回目のお誕生日を無事に迎えることができました
昨年に続きお誕生日迎えるまでに
ハラハラ!ドキドキ!させられたけど
元気に今日の日を迎えられてとっても嬉しく思います♪


コリン 4歳のお誕生日おめでとう


     RhI04.png



人間に換算するとコリンは今年32歳。 来年は36歳に。。。
人間と違って、毎年、、1年に4つも歳を重ねる
コリンにとっての一分一秒。。
コリンと過ごせる時間はとても貴重な時間なのだと
お誕生日を迎える度に
嬉しくもあり。。。切なくもあり。。。

コリン同様今日4歳のお誕生日を迎えた3匹の兄弟
それぞれ元気に素敵な家族に囲まれ
お誕生日お祝いして貰っているのかな。。。

4歳の一年。。元気で楽しい一年になりますように~





ハハの体調不良により
記事を書くのが精一杯で、
本日主役の出番無しになっちゃいました
主役の登場待っておられた方。。。ごめんなさいです




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆コリンちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆
お誕生日迎えるのって嬉しいような、ちょっと複雑な気持ちになりますよね
32歳って人間で言えば働き盛りのお年頃ですね!
コリンちゃん痛い思いをしないで次の誕生日を迎えられるといいね
グレースさんもあんまり考えないでって言ってもいろいろ考えちゃうと思うけど・・・
コリンちゃんにとってグレースさんが元気で笑っているのが一番嬉しいと思うよ

4歳のコリンちゃん素敵な歳でありますように♪

おめでとう!

コリンちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳も楽しい毎日でありますように・・・
4歳・・・まだまだ子供だな。とロッシー7歳がいっております(笑)。

.。.:*・★コリンちゃん HAPPY BIRTHDAY★・*:.。.

4歳の1年間も病気に負けず、
ずっとずっと元気なコリンちゃんで居てね♪

グレースさんのお体の方が心配ではありますが
無理をなさらずに、コリンちゃんと
笑顔いっぱいで毎日を過ごして下さいね!!

お誕生日おめでとう!!!

write back

☆コロンママさん
こんばんは~♪
早々にお祝いコメ頂き有り難うございますぅ。
4歳=32歳。。一番ノリに乗ってる時期ですね!
また新たな一年元気で過ごせる事それだけが願いデス。。。

持病持ってることで、色々と考えちゃいますが、
私が元気で笑顔じゃなきゃ。。ダメダメよ~ですね^^
ママさんの言葉を胸に~その都度できる事を前向きにがんばー!!です^^♪


write back

☆JAZZONEPROさん

こんばんは~♪
コリンにお祝いコメ有り難う~☆

「コリンのとこへ来て。。遊んでね!」 byコリン

write back

☆ ロッシーママさん
こんばんは~♪
コリンにお祝いコメ頂き有り難うございますぅ。。
元気で楽しい毎日をめざし。。がんばらなくっちゃーですわ^^

ベビーフェイスのロッシーちゃんはコリンと同じ年頃のようで
おっとなぁ~ってこと忘れちゃいます!
おこちゃま王子。。ロッシー王子のように若々しくいるために
アンチエイジングに励まないとー!!(笑)

コリンにだけ。。。”若さのひみつ”こっそり伝授してくださーい!!


write back

☆ トニロロママさん

こんばんは~♪
今年もコリンにお祝いコメ頂き有り難うございますぅ。。

少しでも症状が出ることなく、元気に楽しく
4歳の一年を過ごせますように。。それだけが願いです☆

せっかくのお誕生日が私の体調不良で
なんでもない日となり。。
元気になったら改めてお祝いしてあげなきゃーです
私の体調ご心配くださり有り難うございまーす♪


ぎゃー、遅くなっちゃった。
王子の誕生日なのになんたること!

コリン王子~、パッピーバースデー♪
32歳?!
男盛りでイイ感じだわ(笑)。
これからも元気で気品あふれるお姿を拝ませてくださいまし。

私も遅くなっちゃったけど。。コリンちゃんお誕生日おめでとう☆彡
32歳・・・まだまだ、私より若い❤
家のルビーは?11歳???
自分の年と一緒で忘れてしまいますね(^_^;)
かなり、おじいちゃんですわ(笑)

コリンちゃん、元気でのびのびとした一年を過ごしてくださいね❤

write back

☆ ミモザさん
こんばんは~♪

コリンにお祝いコメ頂き有り難う♪

今週いっぱいはバースデー週間とさせて頂いてるので
問題なーしですわよん(笑)

プレも絶賛受付中!!お待ちしていますわ←ジョークがすぎましたね^^;

ちょっぴり落ち着きも出てきてイケイケどんどんってなお歳
男っぷりに磨きをかけて、姫を虜にしなきゃですわ(大笑)

write back

☆ ひことらママさん
こんばんは~♪
今年もコリンにお祝いコメ頂き有り難う^^
32歳。。。ホント若いですよね!
コリンの若さが羨ましいですわ(笑)

ルビーちゃんは11歳?
人間に換算するとちょーど60歳。。還暦ですね。。
コリンなんてまだまだひよっこだわ。。。

4歳の一年。。出来るだけ元気に過ごしてくれるといいな~と思っています。

コリンちゃん、4歳になったのね♪
おめでと~~(^0^)♪
ほんとに、ゆ~っくり年をとっていってほしいですね(^^)
ミミもアレルギーがひどくなったり、病院に行くことも多いけど
元気に毎日過ごしてほしいです...
コリンちゃんにとって元気で幸せな4歳の年になりますように☆

write back

☆ mimiさん
こんばんは~♪
今年もコリンにお祝いコメ頂き有り難う♪
7/5ミミちゃんも3歳のお誕生日でしたね。。
”おめでとう”をお伝えしたつもりでいましたが。。
お伝えしてなかったような。。^^;
大変遅くなりましたが改めてまして~
☆3歳のお誕生日おめでとうございます☆

コリンもミミちゃんも元気な一年になりますように~♪
お互いに持病を抱え心配多いけれど頑張りましょうね!

ミミちゃん最近アレルギーの方どうですか?
コリンもそろそろ検査受けなきゃと思ってます

こりん王子様の4才のお誕生日だったのねぇ~

訪問が遅くなってしまいました。

只今マリーも王子の写真を見て
かわいいかわいい↓を連発

思い出しました~
王子の兄弟もいたのよねぇ~

こりん王子はとっても可愛がられてママさんのお家にきて
良かったとおもっているわ

毎日ママさんも王子とゆったり、そして豊かな時間を
いつまでも過ごせるといいわねぇ~

アリエルもこころから願ってるよ~

write back

☆ アリエルさん
こんにちは~♪ いらっしゃいましー(●^o^●)

ご訪問&コメ有り難うございます"○┐ペコッ❤

王子も4歳になり今が一番イケてる旬でございますぅ。。
年々、、オッサン街道まっしぐらー!?
王子はナイスミドルを目指すそーです(^∇^)アハハハハ!

マリーさんもご一緒にコリンご覧頂いたのですね~♪
かわいいの連発とは。。。嬉しすぎーッス!
画像では伝えきれない動くコリンをご覧頂けたら
きっと、、、”虜”になっちゃうことマチガイナイ!!
おぞまな程の親ばかっぷりですわね。。(大笑)

一緒の時間はあっーという間に流れてしまうこと
それぞれの時間には限りのあること
”現実”を忘れずに一緒の時間を大切に楽しく暮らせたら~と思ってます
少しでも。。。。ながーくながーく続くよう祈りながら。。。

アリエルさんのお気持ちと魔女パワーをもってすれば、、
”永遠”も手に入りそうです。。(o^-^o)
有り難うございます♪


line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
