スポンサーサイト

line

ウエイトオーバー!?

あの猛暑は何処へやら。。
久しぶりにもたらされた恵みの雨に空気が一変したかのように。。
カーテンを揺らす風は”秋風”を部屋へ向かい入れる
一頃を思うと、、とても過ごしやすくなりましたね。


”食欲の秋”とはゆうものの。。。
本格的な秋の到来も、もうちょい先だし、、、
なのに、、なのに。。王子の身体はまぎれもない違和感がーーー。

毎日のブラッシング時に触れる身体のもっちり感。。。
抱っこした時に感じる今までにないどっしり感。。。
こりゃーマズイんでねーの!?





いつもはね~ねが王子を抱えて計測した体重から
ね~ねのみの体重を引き算。。

正確性に欠けるかな~と思いながら、、王子のみの計測
さっーさぁー王子、、いっちょ乗ったんさい!



     HUBmd.png
 
げげぇーーなんたる悲劇・゚゚・(>_<;)・゚゚・
たっ。。体重がーー 先月より100g増量しとるやないかーい!!

アレルギー発覚からおやつも無し、、
フードもちゃ~んと計量して一定量しか与えてないてのに。。
おぉーーなんてこったい

猛暑続きでぐうたらーーーーー→の結果
まさかの 夏太り(→o←)ゞ

ぽっちゃり王子いっちょできあがり~♪
ってのんきに考えてちゃーおヤバイつーの!!
来月の計測までに。。。
ハハとダイエットに励むのじゃーーー!!

何故にハハも!?
実は王子のお後にこっそり乗った体重計。
表示された数字に目を疑ったーーーえっーーうそでしょ。。。
そんなぁーバナナ。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・
コリンと仲良く体重増加って、、、なんて息ピッタリなんざんしょ
って、、言ってるばやいではなかった。。。

と言うことでーーー。
王子&ハハの険しいダイエットがスタートしたのでありました。。。(*´Д`)=3ハァ・・・ 



 


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

キャハハハ、暑くって動けなかったものね
コリンちゃんは身体の為にも体重増加はいけないけど
グレースさんはもっと太ってもぜんぜん大丈夫だよ
朝夕はちょっと涼しくなってきたのでコリンちゃんも
ちょっと動けそうですね
でもムリしないようにね

コリン王子、ハハにあわせて増量しなくてもいいのよ。
なんて親孝行なのかしら(笑)。

少し涼しくなってきたので、頑張ってお散歩してね。

りえる姫のお好みはスラリとしたイケメンだからねーっっ。

write back

☆ コロンママさん

こんばんは~♪ お返事遅れてしまいごめんなさい<(_ _)>

猛暑でも食欲も落ちず、、暑さに負けて
お散歩もサボリ続けた結果ーーーーブヒブヒーv-16(* ̄ー ̄)ゞ
身体の負担が一番心配なので
できるだけ、、お散歩ガンバらなくっちゃーです

これ以上太ったら、、、かなり見苦しいからだにーーなんですよー(涙)
今でも得に下半身。。。ぶっちょなのが悩みなんですぅ
運動が苦手なので、、、断食でもしなきゃーダメかもですわ

write back

☆ ミモザさん

こんばんは~♪ お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
うっ!我が家の息子ちゃん優しい子でしょうーー(笑)

気候もよくなったので、、真面目にお散歩。。
減量に励むわ~~(o^-^o)

> りえる姫のお好みはスラリとしたイケメンだからねーっっ。
王子。。フェイスはそこそこだと思うのだけどーー。(爆笑)
やっぱーースタイルは重要ね☆
減量成功してもーーー王子のあんよは短いままだわ。。。
どうしましょ。。( ´艸`)ムププ


No title

こりんさんこんにちわ~

画面右の欄にコメントしたら
タイトルだとか
メールアドレスだとか
送信ならなくて

ははは~あほこアリエル
やっとみっけーーー

画面の一番上にあるのね

壁紙も変えて秋色なりましたねぇ~

王子の体重100グラム
ちいちゃな王子にすれば増えたのでしょうね

太るとヘルニアや首の骨などにも影響でるかしら

これから涼しくなればお散歩の回数も増えるね・・

write back

☆ アリエルさん
こんにちは(o^-^o)
いやはやーーまたもやコメ投稿にお手間をとらせてしまいましたね、、
ごめんなさいーー<(_ _)>

テンプレートごとに微妙に配置が違ってしまうようで、、^_^;
あーこもすぐに気がつかなったという。。。どんだけーー!(* ̄ー ̄)ゞ

ヘルニアの方への影響、膝にもバクバンがあるもので
数百gでも増加も負担になってしまうようで、、
自分の体重管理よりたいへーーんです(@_@)

出来るだけ散歩サボタージュしないようにーーと
気持ちはあっても老体が足を引っぱりますの^_^;
体調整えて、、、散歩がんばろーです!

No title

わ~い!仲間がいたわぁ~~♪
うちもロッシー&ハハが立派に増加しました。(ハハは更に増加中)
…と喜んでいる場合ではないのよね。
頑張ってダイエットしましょう!(ハハはマジでヤヴァイです。f^_^; )
食欲の秋&クリスマス&年末年始…危険な季節が来る前に戻さなきゃ。
と心に誓うのでありました。
コリン王子に報告できるように頑張りまっす!

write back

☆ ロッシーママさん

こんにちは♪
お返事激しくーー遅くなりまして。。ごめんなさい<(_ _)>
キャハハハ。。ロッシーちゃんちも揃って増量ですかーー!!
楽しいご旅行できっと美味しい物沢山召し上がり過ぎ!?
お仲間の存在心強いコリン家です(笑)

これから益々食欲も増加の季節
その前にーーー何とかしなきゃーー体重だけでも^_^;
減量しても中々下半身のシェイプアップが難しいご老体です
あぁ~~ ラクしてナイスボディーになれないものかしら(笑)

経過報告お待ちしていますわ~((∂∇∂ゞ エヘヘ☆



No title

こんばんは☆
コリンちゃんとミミの体重、お揃いです♪
ってお揃いを喜んでる場合じゃないんです!!!
ミミのウエストかなり肉がつまめますよー(ToT)
コリンちゃん、全然太って見えないよね~(^o^)
コリンちゃんは可愛いから全然OKよ~♪♪
ミミママは最近、腕立てと腹筋をしてますよ♪
一緒にダイエット頑張りましょ~( ̄∀ ̄)v

write back

☆ mimiさん

こんにちは♪ご訪問&コメ有り難う<(_ _)>
あらーーーミミちゃんと体重一緒なのね^^
ミミちゃんこそーーふっくらしてるようには
全く見えないんですけど~
ミミちゃんもダイエット迫られてる???

腕立てに腹筋。。ママさん偉いな~♪
ちょっい前若かりし頃は頑張れたんですけどねーー。
ご老体は気持ちはあっても、運動するのがしんどくって。。^_^;
食べるのを控えてるくらい。。
これじゃーーーいっこうにヤセませんわ(笑)



No title

こりんさんこんにちは~

体調がおもわしくないのに
たくさんコメント残していただいてありがとうございます。

↑のおーじさま笑っているようにアリエルには見えるのよ

本当に一気に秋が来てしまいましたね

どんよりとした厚い雲間から覗く青空は
気持ちがいいですよね

体調の回復をまっています。

コメント欄がないのでこちらに・・・

write back

☆ アリエルさん

こんばんは^^
こちらへコメ頂き有り難うございますぅ♪
体調の良い時にーーって感じでお邪魔しましたしだいで。。。
かえって余計なご心配おかけしちゃったみたいで、、、^_^;
ごめんなさいです<(_ _)>

確かに、、おーじ満面の笑みのよーーですよね。。
いかにおんもに飢えていたかーーーかもですわ
いやぁ~~それにしてもなぜか笑顔がぶちゃいくなおーじ
あっちゃーー残念!!

あーーという間に秋が本格的になり
衣替えを急ピッチで進めるも、、中々捗りません
明日はまた雨模様。。
体調と気持ちだけはシャキッ!と、、いきたいものですが
ぼちぼち。。がんばーーです(o^-^o)

line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
