夜散歩

おーじの体重増加という緊急事態に
サボリにサボリまくってるお散歩
ダイエットに本腰入れなくっちゃーーー
かなりマズイことになっちゃうぅ(汗、アセ)

てなこともありーので
まさかの浦島太郎並にながーーいブランクを経て
いざぁーーお散歩再開じゃぁーー

とは言いつつ、、、
毎日一日2回ってのが世間様のジョーシキっしょーー!
いちようそれなりの一般ジョーシキ
おかーやんにも搭載されてるっちゃ
だけど、、だけど。。。
おかーやんのどこまでもデリケートなご老体は
気まぐれで時々コントロール不能に。。

おーじの一番の楽しみはおあずけばっかになっちゃって
さすがにーーーお利口おーじも”キレ”たくもなるってもんね
おかーやんがんばるしーーー
”ガルガル星人”に変身しないでおくれ~~~



   BWzgB.jpgUU87l.jpg

久しぶりにデジイチ持ち出し夜の風景をお試しパチリ

お昼間に比べると午後10時過ぎは行き交う人も少なく
おーじもリードを持つ方もスムーズに歩けるし。。
夜散歩は快適~♪
おーじのフリーズがなけりゃ、、もっと快適だけどね^_^;



今夜は久しぶりにスタバでちょっと一息
テラスにてティータイム

       _MG_1854.jpg

暫くはじべたでおすわりして
”イイコ”にしていられるんですけどーー。。


       _MG_1856.jpg


いつの間にか、、、こうなってーーーー。


       _MG_1859.jpg


仕舞には、、、、こんな状態に。。。
ね~ねのお膝の上はそんなに居心地バツグン!?
おかーやんよりクッション性には欠けるけど、、
なに、なにーーー
膝から身体がはみ出ないと。。。
よーーするに、
足の長さが違うーーって言いたいわけか、、(* ̄ー ̄)ゞプンプン

       _MG_1865.jpg


昼間に比べると
撮影もしやすいかと思ったけどデジイチは目立ち過ぎ
やっぱーーー周りの視線がーーーイタイかも

隠し撮りのごとくそそくさとカメラをバックIN
中々納得のショットなんて撮れましぇーーん。。
がっくし、、、篠山チョメこです(笑)






line
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line