10月のトリミング

   _MG_2817.jpg



_MG_2820.jpg



   _MG_2839.jpg



_MG_2842.jpg




かなりお疲れぎみなカメラマンの投げやりな撮影のせいか。。
はたまた、、モデルそのものに原因が?

納得いかぬフォトになっちまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





line

9月のトリミング

予約を入れた時点では
予想だもしなかった。。。空模様

まっ、まさか~の大型台風接近中!?(゚〇゚;)マ、マジ...


こんな時、、サロンが徒歩圏内ってのも考えものだわ(*´Д`)=ハァ・・・ 
暴風、暴雨の中送迎ってか???


前日から予約時間間際までキャンセルすべきか。。
ロダンなハハ。。
完全防備で臨むっきゃない、、と意気込んだものの

我が家付近、、あきれるくらい!?
雨、風共になぁーんつぅ~ことなく

おーじは無事 さっぱりなさってご帰還!!











注文の多い客から、、、一変!?
前回同様にーーが合い言葉ですもの
月1トリミング。。 先月と殆ど変わりましぇーーん!!




line

8月のトリミング

4月に耳長族から
耳毛断髪に踏み切ったものの。。

中途半端な長さ故か
劇的ビフォーアフターともいかず
イメージチェンジ失敗てかっ!?

いつも以上に節電の夏
えぇーい! 思い切ってスッキリしちゃいましょ おーじ。
ちょっきん、ちょっきん、ちょっきんなーと






          

「プードルファミリー 2012年版」の表紙を飾るRちゃんみたい!?
Rちゃんみたくかわゆくなって欲しい一心で
ハハは ”パクリ”?
思いっきり、、”まねっこ”に走っちゃいました

まぁ~いくら頑張って ”まねっこ”したとて、
Rちゃんの可愛さにはほど遠いおーじ。。。
(Rちゃんママさん もしかご覧になってたらm(*- -*)mス・スイマセーン)

      



          booDi.png




        PovdU.png



Rちゃんの2、3番手くらいに かわいいっさーーと思っている
とんだ親ばか。。ヾ(・・;)ォィォィ
厚かましいったらありゃしない(笑)







line

7月のトリミング

5月、6月の2ヶ月
カメラを手にする気力なく、
恒例の撮影会も開催されることなく、、時間が過ぎ去った


7/1 今月はどーにか撮影にこぎつけるも
カメラマンもモデルも ”ノリ”悪しΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

厳選するほど枚数も撮れず。。。
しゃーないー この位のでよしとしとこーっと^_^;




          pNKyr.jpg




    QGYsP.jpg






line

4月のトリミング

気づけば。。あれよあれよと言う間に時は流れ
4月も半ば過ぎとなり残り2週間を切ってしまいましたね

今月初めのトリミングだったというのにUPする余裕なく
このままでは次のトリミングきちゃうじゃん!...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
ということで、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


先月トリミング後の持病発症にて
発症の要因のひとつと考えられるため
トリミングの頻度、全体のスタイルや毛の長さまで
とうとう見直す時期がきてしまいました。。

トリマーさんにとってはおーじのような持病持ちを扱うことは
厄介なだけで、、お断り覚悟で先月の事情説明
それでもこれからもトリミング引き受けてくださるということで。。。
担当のSさん心から感謝致しますm(__)m




   img2230.jpg

とうとう、、、耳毛断髪
残念ながらハハが「ハサミ入れ」とはいきませんでしたが(笑)
トリマーさんに頼んで断髪した毛を持ち帰りました


おーじにとって、トレードマーク!?
チャーミングポイントだった長い耳

どんな仕上がりになるのかな?
もしかしたらあのロッシー王子のようになれちゃうかもかも(ノ>。☆)ノ キャッ
期待する気持ちが強過ぎたせい!?
もろくも打ち砕かれちゃいました
あらら、、おーじ”ぶちゃいく”が際立っちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
   



     _MG_2526.jpg


            _MG_2527.jpg

見慣れないせいだけ、、
きっとそのうち可愛くみえるハズ。。
可愛くなるーーと信じて止まないハハであります





       _MG_2528.jpg


トリミング直後に撮ってから今は少し毛も伸びて
違和感が無くなっただけ、、とハハは思うのだけど

ハハ以上の我が子「可愛い~♪」の超親ばかがひとり。。
毎日、、この角度からが可愛いだの。。世界いちーーだの。。
「可愛い」の連発!!!
これには親ばかハハもあきれちゃいますわ(苦笑)

呪文のように毎日「可愛い」って言い続けたら。。
効果が望めちゃったりーー!?ヾ(・・;)ォィォィ

信じるものこそ救われるってなもんかもね (^∇^)アハハハハ!






line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line