☆SNOW☆その2

yGh8x.jpg

金曜日に続き、、2度目の雪景色
前回よりかなりの降り
写真を撮って、1時間余りの間に
うっすらと写ってたマンションもまるで、イルージョン!?
今は、すっかり影も形も見えましぇーーん

こ。これは、、「スノーマジック」とでもいうべきか。。



0QNBW.jpg


雪の粒がまるで、ファインダーに付いたゴミみたい^_^;



       1297665915ILkJm0_G.gif


”雪やこんこ”のように 「♪犬は喜び外駆け回り」
なーんてことは我が家のおーじには無縁
というよか、、全くもって考えられんそーですわ

おーじは自慢の天然ファー濡れる?濡らす?
何て事、いくら大好きなお散歩でもNG!

こうなったら完全防備の服と、靴でも履いて貰いますかーね(笑)


狭ーーい部屋を行ったり来たり、、
とうとう「気が触れたか!?」
おバカ丸出しのおーじ、、部屋を駆け回るぅ♪

カメラマンの腕の悪さ故
ほとんど ”亡霊”と化したおーじっす


line

☆SNOW☆

3連休最初の今日
今朝は我が家付近もプチ銀世界!?


今年初の雪景色となりました
といっても、、滅多に雪が積もるなーんてこともなく
微々たるものですけどね!

_MG_2446.jpg

雪が降るたび、あほこの頭の中ではなぜか、、
かなりベタな!?
「♪雪は降る、、あなたはこない。。。。♪」がリピートし続けます(笑)
自分でも驚きの いつの時代の唄やねんです(≧▼≦;)アチャ(爆笑)

レミオロメンの”粉雪”ってことにしとくべきだった
シッ、シマッタ( ̄┰ ̄;)ゞ


_MG_2447.jpg

午前中には雪も止んでしまうとの予報
それでもシンシンと降り続く雪
もうちょっい積もるかも。。

気温もかなり低く寒い一日となるもよう
こんな日は、お家でぬくぬく籠るが一番!
って、、いつもの日常と全く変わりましぇーんわ(^∇^)アハハハハ!
おーじに至りましてはいつも以上に
「番人」のお仕事に精を出されることでしょう(笑)

_MG_2449.jpg

連休でお出かけされる方お気をつけて
お風邪など引かれませんよう、くれぐれもご注意くださいませ

line

お天気回復

    rzBZX.jpgacvSv.jpg

   厚い雨雲に覆われていた空
   灰色の雲が流れ去り
   モノクロの世界から一気にカラーヘ


   白い雲とその隙間から覗く青空に
   なぜだか気持ちがホッとする


   9/23 夕暮れまじかの空模様

   
    9FLW3.png



    7vskY.png



どこまでも広がるスカイブルーは
心を和ませ、穏やな気持ちにさせてくれる。。。。

生命の誕生と終わり
両極端の想いが交差する
私にとって特別な9月が今年も終わろうとしている
line

台風一過

9/8の空

午後には雨も止み
台風一過の夕暮れ♪

不気味なグレーの雲は台風が残した足跡かな。。。




IMG_1771.jpg


IMG_1770.jpg


IMG_1769.jpg


季節は足音を忍ばせ
静かに。。。ゆっくりとしたペースで進んでいるような。。。

ほんのすこーし涼やかな風が
夏の終わりを告げているよう~。。。

秋はもうすぐそこ。。
早く体調整えなくっちゃ!!






line

空模様

8/28
快晴
最高気温36.6度 相変わらずの猛暑日



2ZYM5.png

眺める空の風景は
とどまることなく
正確に刻まれ続ける時間の流れとともに
日々変化し続ける



uf0kt.png


二度と訪れることのない今日の空模様
思い出に残しておこう


CJdMz.png

来年また同じ日に歳を重ねる私に
見上げる空はどんな顔を見せてくれるのだろうか。。。



line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line